

秋の連休

3日から3連休でした
休みってあっという間に終わるのね
そんなこんなで、連休の出来事をまとめてご紹介!

11月4日は、Gちゃん(夫)の誕生日でした
一応ご飯作ってお祝いしたけれど・・・
写真はありません。笑
また1年、ガルフとグーのために元気で稼いできてくださいね
あ、かいちゃんちの甥っ子しゅい坊もこの日は誕生日でした!
おめでとう~

そして美味しいお酒を飲んだり・・・
20061105-2

これが激ウマで、ハッキリ言って飲みすぎた
久々に記憶もぶっ飛びました!
イェイ

そしてグーとはいつもの公園に行ったり。
20061105

ちびっ子が野球の試合やってたけど、あまり気にすることもなくボール投げも出来ました

そしてドッグランも行ったり。

桃色満載でした。笑
20061105-3


そんなわけで兄弟もお疲れのご様子。
兄さんは・・・
20061105-4


グーはまだ元気あるらしい
20061105-6

明日は揃ってグッタリ疲れているでしょう。
また一週間がんばって働きまーす

おまけ。
今夜は十五夜なんだって
20061105-7

グーのチッコに出たら、お月様がとってもきれいでした

コメントの投稿

非公開コメント

わしも記憶がぶっ飛ぶくらい酒に溺れたいe-266
いつも男を溺れさせてばかりだからな・・・

旦那っちおめでとうv-384

さっそく、禁断のショットをアップしてくれましたねv-12きょうのリキはかなり血迷って、とうとう、ガル兄貴にまで・・・
本当に休日はあっという間に暮れていきますね。
それにしても、月がきれいですv-34

旦那様、お誕生日おめでとう☆
Gってジゴロのゴローkai???
わけわからんが。。。
桃色満載を秋色満載と読んで見たり・・・
ピンクに敏感なお年頃のはずなのに。。。
記憶ぶっ飛ぶくらい飲んでみたいわ!!

月が明るいわ!
良いお天気が続いてワンと遊ぶのにいい日和よね♪
ランにはいっぱいお友達が来てたのかな~桃色ショット!誰かと思ったらリキちゃん&ガルちゃんでしたかv-238



ガル兄さんが♂だと言う事がやっとわかりましたv-407
大丈夫かな?だいぶお疲れみたい・・・。
グーくんも♂に目覚める日が・・・来るのでしょうねv-356
旦那様おめでとさんでした~いくつ?
私も見たよ~お月様・・・きれいだったv-280v-353

がる兄さん忘れかけていた『何か』を思い出したのね~~v-346今日はめずらしく泥んこにならなくて最後まで『白ラブ』のままでよかった、よかったv-286
今からよたろうと月を見に行ってきますv-483

旦那さんおめでとうv-25
ちゃんと祝ってあげてえらいな。愛だなv-238
ガル兄は桃色ネタ多いよね。

かいちゃん。
私もいつも殿方を溺れさせてばかりだったので、今回は酒に溺れてみたわv-413
っていうか溺れすぎ?笑
旦那にありがとーv-218
しゅい坊もおめでと~


りきママさん
むふふ。早速載せちゃいました~v-221
いやいや、ガルフもかなり血迷ってましたよ~
忘れかけていた何かを思い出したように・・・
お月様、とってもきれいでしたv-280


miyukiさん
旦那にありがとーv-218
でもGはゴローではありませんから~。笑
桃色には敏感なはずなのに、どうしたんだ??ヒヒヒ。
記憶がぶっ飛びすぎて、この連休は疲れたよ~v-399


らぶ母さん
ドッグランはいっぱいだったよ。
あちこちで桃色でした~
お月様すごく明るくてキレイだったv-280
私のカメラではこれが限界だったけどね~・・・


まるママさん
昨日もお世話になりました~v-441
ガルは男だったねー。あはは・・・
そのせいかかなりお疲れのご様子です。笑
旦那の年齢は・・・・・・今度教えますv-40
お月様、きれいだったね~


よた母さん
昨日もお世話になりました~v-441
兄さん、何かを思い出したようだったね!笑
そうそう、昨日は珍しく汚れなかった!
お月様、教えてもらわなければ見ることもなかったかも~
いいもの見た気分でしたv-352


ポッポ
旦那にありがとーv-218
とりあえずお祝いだけはしてあげないと、私の時に何もないからね。笑
ガル兄さんは桃色ネタ多いでしょ~
だって青春真っ盛りだものv-439

旦那様、お誕生日おめでとうございます!!
桃色の下の人がガル兄さんv-236v-15
じゅんこさん、飲んだくれ連休?笑
記憶もぶっ飛んだ?ってどんなだろ??
そこんとこも詳しく・・・v-238

Yumiさん
旦那にありがとーv-218
そう!桃色の下がガル兄さんです。笑
なんだかあちこちで桃色だったわ~v-10
連休は記憶もぶっ飛んだよ。
どんなって?ココじゃ書けないわよーv-405

N美

G様お誕生日おめでとうございました~
って、さそり座ですかぁ?いいなぁさそり座
ミステリア~スv-17

昨日のD.O.Gは桃色だったの?行けば良かったなー
(桃色マニアのN美ですぅ。)

N美さん
旦那にありがとでーす!
そう、さそり座・・・
B型ではないけどねんv-8
昨日は桃色満載よ~
ガル兄さんも何かを思い出したかのようにあちこちで・・・v-40

美味しそう~

記憶がぶっ飛ぶほど美味しかったこのお酒は焼酎かな?
お酒の銘柄が、達筆過ぎてわかりませ~ん!
是非教えて下さいな。
でも飲んだらきっと、私も記憶がぶっ飛んじゃうんだろうなぁ・・・v-19

めぐみんさん
そうです、焼酎ですv-426
芋焼酎だったんだけど、すんごい美味しかったの!
名前は・・・なんだったかしら?笑
友達に聞いておきますv-222
これは一升瓶だったのよ。
かなりの量を飲んでしまったため、記憶もぶっ飛んだわ~v-406

ゆうあり

旦那サマのお誕生日だったのね~(^^)。
おめでとうございま~す♪
お会いできる日はいつごろかな・・・?

ドッグラン楽しかったね~v-278
ガルちゃん&リキちゃん仲良しショットv-238
間近で見ることができたわ~

ゆうありさん
旦那にありがとー!
会える日は・・・多分ありませんぞv-40
ドッグランではお世話になりました~
昨日はあちこちで桃色だったね。笑
ガルフもだいぶ若返ってようですv-413
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

