

グーT

私の父が公民館でパソコン教室をやっていて、そこで作ったTシャツを先日くれました

なんと、こんな感じ
20061102-3

グーの写真入りTシャツ
いつ着るんだよ~。笑
でも可愛いかも。ムフフ

話は全く変わりますが、久々にガル兄さんがやってくれました
20061102-2

ソファーベッドですが、裂いて中から綿を出しました
この時はパソコンやってました・・・
相手にされなかったからかな

当の本人は寝てますよー
20061102-4

カバーかけとけばわからないだろう・・・
うちに来た時はカバーめくらないでね。笑

コメントの投稿

非公開コメント

いいね!
父さんやるじゃ~~~~ん!
ぜひ次回会うときは着て来てね!うふふふ。
兄さんの寝顔見たらね・・・
許しちゃうよね・・・
じゅんこちん家行ったら、めくらさせてもらうわ!

はははは~~v-355『縫え、縫え』と言ってはみたもののこれでは無理だv-414
がる兄さん、よくまあきれいに裂いたな~~~
グーちゃんT、そのうちグーちゃんトレーナーが届いたりして・・・

うちもこんな感じで、人様に見せられない箇所たくさんありますよ~v-12
OREOなんですが、避妊手術延期になりました~v-100

うひょひょひょ。ガルちゃんお見事v-424
裂けたぐらいじゃゴミに出せないもんね~@そふぁべっど
ガムテープで更なる綿出しを防いで(実証済み)
ひたすらカバーで隠すのだ!



ポッポ

Tシャツ2枚あるってことは!!
旦那とペアルックできるねv-440
ガル兄は少年の心を持ったオッサンなんだねv-411
そういうところが可愛いんじゃな。惚れ直した。

今度、ぜひドックランに着てきて!
ガル兄さんの行く道をリキもついていきます
ガルちゃんはリキの尊敬する先輩っす!

ゆうあり

私も見たいな~v-290 今度着てきてね♪♪
プリントされた写真はドッグランの写真だね。 可愛いヨ(^^)。

ガルちゃんもやったワね~
ちょっと、親近感が湧いてきたゾv-286

Tシャツすごーーい(*^_^*)
そしてじゅんこさんのお父さんもすごいね♪

ガル兄やっちゃったわねん♪
元気な証拠だわん(^_^)

可愛いTシャツだね~v-238
お父さん、今度我が家のも作って下さい~。

兄さん最近ストレス溜まってるのかな・・・v-237
ママが遊んでるから~ごめんね、おばさんも誘ってる~v-421
許してくれ~v-415

モモママ
Tシャツ、着ていけないだろ~。笑
そうなのよね、寝顔を見ると許しちゃう!
かまってくれよ~ってことのイタズラだから仕方ないね。
しばらくガル兄さん孝行しなくてはv-398


よた母さん
これじゃ縫えないでしょー
いくら家庭科の私でもそれは無理だわ。笑
グーT、今度みんなで揃える?笑
グートレーナーも作ってもらおうかなv-8


yuuさん
OREOちゃんもイタズラするの??
ウチもこの他にもすごい所いっぱいあるのよ・・・
もうこれくらいじゃなんとも思わなくなりましたv-413
OREOちゃん、手術延期になっちゃったのね~
なんだか複雑な心境になっちゃうよね。


リサママ
そうそう、裂けただけではまだまだ捨てられません!!
ガムテープかぁ!
リサ家もこんなイタズラあったのv-361
ひたすら隠すしかないわねv-356


ポッポ
このペアルックはかなりイタいカップルになるだろ~。笑
こっそり着ますv-426
ガル兄さんはまだまだ少年の心を捨ててなかったわ!
最近寝てばかりだから心配しちゃった。笑

りきママさん
ドッグランにグーT着ていったら、それだけで某ラブのC君はビビリそうだよね~。笑
ガルはまだまだ「破壊王」現役でしたv-12
リキちゃん、一緒に破壊王の道を突っ走りましょうv-218


ゆうありさん
ドッグランに着ていったらヤマト君もビビるかもね。笑
そう!写真はドッグランで撮ったんだよ!
よくわかったね~v-426
ガルのせいでウチはボロボロだわよ・・・


マリリンさん
グーT、いいでしょ~。笑
コレ着て散歩行こうかしらんv-413
ガルにはまたやられてしまったー!
相手にしてやらなかった私が悪いんだろうね・・・


まるママ
お?そんなこと言ったら本当に父は作ると思うよー
まるTは可愛いだろうなv-10
ガル兄さん、ストレス溜まってるようだわよ~・・・
この連休は兄さん孝行してやりますv-221

ゆうあり

引越ししました~v-290
URLの変更をお願いしま~す♪

ゆうありさん
引越しおめでとうv-308
早速変更しました!
日記は毎日書くようにね。笑
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

