

がるぐー孝行

今日で10月も終わり早いな~
待ち望んでいたビックイベントが次々に終わっていき・・・
なんだかヌケガラ状態になりつつあります
疲れもドーッと出はじめてますが、今朝はベントーも作り元気に散歩も行き、出勤です
それにまだまだお楽しみは続くもんね~
頑張らなくては

昨日の写真でがるぐーがあまりにもやつれているという指摘を受けましたので、昨夜は遊んであげたよ~
20061030-5

フラッシュにするとほとんどこんな顔になってしまうー
20061030-4

グーは相変わらずコレで遊んであげました。
20061030-3

グーのキライなとうちゃんはこんなことして遊んでくれないもんね~
今週はいっぱい遊んであげようと思っていたのに・・・
今夜、急に職場の飲み会になりました
ウコン飲もうかなー・・・
今朝のがるぐー。
散歩してご飯も食べ終わるとそれぞれこんな感じです。
20061031-2

まったり兄さん
名前呼ぶとやってきたよ~
20061031-3

可愛いわ

そして・・・グーは・・・
20061031

あはははは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

姉さん弁当作ったんだ・・・かいちゃん??
うひっうひっうひひひひひひひひひひ~~~e-319
明日から普通の生活しま~~すe-317
今朝は起きたら10時50分e-319
うい坊は12時前だよ・・・きゃはっe-266
お楽しみはまだまだ続くってなんじゃ???
わしも抜け殻じゃ・・・
まぁ来週はあるパーチーに呼ばれてるし、再来週はキャンプv-47じゃe-319

抜け殻、ワハハハハ(^O^)
そうだぞーがるぐー孝行しないと、家出されちゃうぞぉ。
やっぱりウコンは飲んだほうがいいな(笑)
イベント目白押しなの?いいな~
私は今月モモと二人旅にでるぞ!
人一人で………傷心旅行と思われたらどうしようf^_^;

かいちゃん。
弁当作ったぞ!!!
でもこれまた超~~~手抜きv-221
まぁ、あるだけいいだろ?って感じだわ。笑
早く普通の生活に戻りなさい・・・
ういんちゃんも寝すぎだv-356
乙女がそんなに寝てたら顔がむくむぞー。笑
かいちゃんもお楽しみいっぱいだね~
キャンプ連れてけーv-47


モモママ
家出されないように、かあちゃん頑張るv-221
ウコン飲まないとヤバイかも~~~~
イベント目白押しだが、終わるたびに悲しくなってくるのはナゼv-361
モモ兄さんと二人旅かぁ~~
新婚さんに見られないようにね。笑
がんばって行ってこーいv-439

そうそう孝行しないと忘れられちゃうぞ~v-395
今日飲み会v-362大丈夫かな~。
うこん飲んで頑張れ~v-218我が家でも買ってあるよ!
お弁当まで作ってご苦労様です。尊敬~v-424

ケビンママ

じゅんこちゃんは、楽しみがいっぱいで
うらやましいな~~~
またまたみんなと会って楽しそう~~~♪

ガルグー君達はお留守番えらいな~
因みにうちの父さんもケビンとあまり遊んで
やってくれませ~ん!v-409
ソファで寝てばっかり~~~
ケビンも寝てばっかり~~~
父子で寝ています。(苦笑)v-406

じゅんこさん家には、外にも立派なガルハウスがあるのね~
見に行っちゃおうかなァ(^^)。

ウコンってそんなにいいんだ~  みんな飲んでるんだね。
私も飲んでみよ~
目下のクマがとれるかな~~(T T)。

まるママ
昨日は飲み会だったけど、まだまだ大丈夫だわv-221
旦那に「酒クセーよv-359」と言われながらも頑張ってます。笑
ウコン飲むかな~・・・
さすがに今日はベントー無しです!
がるぐーにホント怒られそうだわv-406


ケビンママさん
今回は連続でお出かけして、みなさんと会ってきましたよ~
楽しかったですv-352
ケビン君とパパさんは寝てばっかりか~。笑
ウチも散歩は行ってくれてるけど、遊んではくれないみたいよ。
ガルフの冷たい目がコワイ今日この頃です。笑


ゆうありさん
ガルハウス、見学OKだけど庭の草むしりを手伝ってもらうので軍手持参で来てね。笑
しばらく留守にしてたら、プランターのマリーゴールドが枯れましたv-399
ゆうありさん、クマなんてないじゃないー!!
ウコンは肝臓だからな~。
チョコ○BBドリンクが良いらしいよv-218

がる兄さんもグーちゃんも嬉しそう~~♪
がる兄さんってランに来ないとずっときれいなんだね(笑)相変わらずグーちゃんはフリースに埋もれてるのね~~~
今からが年末にかけてのv-387v-307です!!!がんばりましょう~~~v-17

よた母さん
そうだよね~、これからがv-306の季節だわねv-221
まだまだ頑張るよ~!
ウコン飲まなきゃ。笑
ガルは私に似て色白なんだよーv-413
ランに行くと彼の中の何かが目覚めるらしい・・・。笑
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

