

会ってきました!

今週末も、うちの男たちを置いてお出かけしてきました
今回の旅の目的は・・・
会いたかったお友達に会うことでした
愛知からmiyukiさん、三重からかいちゃん。、青森からyukiさん、北海道からまーこがトーキョーに来たのです!
いや~、ついに会えました
まーこは2週続けて会えたね!
他にもトーキョー近郊のお友達も集合して楽しい宴となりました
が、今回写真はほとんどありません
美味しいご飯を食べることに専念してしまいました。笑
なので写真も全然ありませんがゴメンねー

宴はこんな感じで楽しく!
20061029-2

たくさんのワンコも来てましたよ~

かいちゃんと一緒にやってきた、ういん嬢
20061029-5


miyukiさんちのぶぅ姫
20061029-4

ボブっちは、あるお方に拉致られてました。笑

あれ
キング君がでっかくなっちゃったー
20061029-3

これ、涙が出るほど笑いました!
まっつんサイコー

美人4姉妹
20061029-6

左から まーこ、じゅんじゅん、かいちゃん、みーちゃん。
う~ん、顔をお見せできないのが残念!!笑
っていうか、あたしってホント黒い・・・・・・

ご一緒していただいたみなさん、有難うございました~
とっても楽しかったです
またいつか絶対会おうね!

そして無事に我が家に着き・・・
かいちゃんからおすそ分けしてもらったヒヅメをお留守番の兄弟にあげました
20061029-6

なんだかやつれた気もしないでもないが・・・がるぐー大丈夫か
でもヒヅメはバリバリと噛んでるよー
かいちゃんアリガト

そして私は、トーキョーへ行くと必ず買って帰る大好物のオリーブカクテルを、これまた先週買った小樽のワインと共に
20061029-7

犬友は最高だとしみじみ思いながら飲んでます~

コメントの投稿

非公開コメント

もう帰ってたのか!
まっつんは面白すぎるね~。見たかったなぁ。
ヒヅメは我家ももらった。2個あっても1個を奪い合ってるよ。汗
2匹は姉さんのこと忘れてなかったか?

楽しそうだね~(*^_^*)
素敵な仲間がいてじゅんこさん幸せものだわねv-10
イイわ!イイわ~v-238

うっほほ~~いv-221
かいちん自家用ジェットで無事帰って来たよv-237
初めて会ったのにやっぱ前世で姉妹だっただけあって
息ぴったりだったねv-238
最高に楽しかったe-343
目印の前髪ですぐに分かったし、黒すぎじゃーーーっv-405
いつかまた絶対会いに行くからーーっv-218

夕べはたのしかったねぇ~!
うちの酔っ払いおやじのお相手ありがとv-356
わしも体調さえよければ
もっとおもいっきり飲めたのに・・・
またトーキョーに遊びにきてねv-344

おかえり~~v-17
なんかさ、気のせいか、がる兄さんとグーちゃん『ゲッソリv-399』してる気がする・・・
がる兄さん頬がこけてるし、グーちゃんなぜか伏し目がちだし・・・(笑)明日からはしっかりと兄弟のおもりだね~~~

夜は酒盛りだったのかな?(笑)
わたしね、じゅんこさんに会いたかった~v-406
今度モモビビとも遊んでくださいねv-415
ワンコ通じて知り合えた方って、本当に楽しい人ばっかりe-343
モモビビに感謝ですv-352

わーわー、4人のショット顔みたいよ~笑
夜の部のたのしそうさがつたわってきます~。
まつこさんおもしろすぎですな~。
いやぁ、、にしてもこのメンバーが集まるなんて
ほんとすごいですよね~。ネットってすごい!

お疲れさま~☆
老体を引きずりながらかいちんの自家用ジェットで送ってもらったみー☆です!!
もうね、まじでね体力的に無理・・・。
1人で2匹はとっても辛かった!!
じゅんじゅん最高、とっても素敵なおねーさま!!
おもろかった~♪
いつか必ずしょうちゃんと飲み交わしてください。笑

おーかいちゃん&miyukiさんじゃなーい!
さぞかし楽しかった事でしょう(笑)
今度会ったらじっくり面白い話聞かせてねっ(^O^)

ポッポ
昨日は早めに帰ってきたのさ。
さすがに2週連続がるぐー置いてけぼりはちょっと気が引けてv-12
まっつんはサイコーだね!
あれには腹かかえて笑いました~
ヒヅメはもうほとんどないぞ!


マリリンさん
また今回もみんなに会ってきたよ~
ほんとこんな出会いってあるのねって感じだよねv-10
来月はちょっとダメだけど、またいつか絶対遊ぼうね!
代官山に買い物に行きたい!!
今度ぜひ付き合ってくれ~v-422


かいちゃん。
おつかれ~~~v-218
かいちゃんとは昔からの知り合いみたいだったね。笑
今度はひな・めいちゃんやおっぴーに会いに遊びに行くぞ!
その頃には前髪も伸びてるし、そして色も白くなってるはずだ。笑
また遊ぼうねv-441


ゆうさん
色々とお世話様でした~
えー!!!!あれで飲めなかったっていうのかv-361
今度は飲み明かそうv-218
かいちゃんと首相のコンビが面白かったよ!
またトーキョー行くから遊んでね~


よた母さん
ただいまーv-221
がるぐー、やっぱやつれてる?笑
男達でどんな暮らしをしてたのか・・・・・・
グーなんて私が帰ったらヒンヒン泣いてたわ~。
馬かと思った。笑
今日から子守りするよ!ランもまた連れて行くね~v-222

たま

すごかったんだろうなぁ~~!
美人4姉妹の顔が見たい!
しかし、キングくんのお顔チーズに似てない?
どうもどうも二週続けておつかれさま~
つぎは、家族サービスに専念だ!イヒヒヒ

楽しそう~

土曜日は日帰りだったの??
それも大変だったね~
それにしても楽しそうだね~
私も昼の部楽しんできたよ☆

miyaさん
夜は宴会だよ~v-275
昼間も楽しそうだったね!
いつかぜひお会いしましょう~
モモビビちゃんにも会いたいなv-10
こういう出会いってステキだよね~


ゆうこさん
美人4姉妹、私の顔だけ見せられません。笑
昼も楽しそうだったね!
まっつんはサイコーに面白かったよ~v-8
うんうん、本当にこのメンバーが集まるなんてすごいね。
ネット万歳だね!


miyukiさん
おつかれ~v-221
一人で2匹は大変だったでしょ~~~
老体って・・・まだまだ私達若いぞ!笑
みーちゃんも想像通り、おねーさまだったわぁ~
いつか絶対遊びに行くからね!
そしてしょうちゃんと酒を飲むのだv-305


モモママ
そうなんだよー、かいちゃんとみーちゃんと、他にも全国から集まったのだv-237
楽しかったよ~
みんなワンコ連れてきたから大変だったみたいだけどね!
楽しい話、聞かせるわ~

たまさん
美人4姉妹は、あまりにも美人すぎて勿体ないのでお見せできませんわ。
2週続けて、沢山のお友達に会えて楽しかった!!
あとはただただ働くのみ。笑
そして息子たちとも少し遊んでやらないとねv-12
キング氏は仮面だぞ。笑


mameちゃん
昼も楽しそうだったね~
私は金曜から日曜まで実家にいたよ!
日帰りなんて無理ですからー。笑
こういう出会いってホント素敵だよねv-354
mameちゃんもまた遊ぼうね~

やつれてる・・・!

じゅんこさん!がるぐーやつれてるって!!笑
今度はグーちゃんだけでも連れて行ってあげたら??
それにしても、じゅんこさんのフットワークの良さ!尊敬v-9
いっぱい飲んだのかい??
楽しい時間良かったねぇv-238

お帰り~!楽しそうだね~v-398
母をお待ちかねの御2人さん・・・やつれてるv-399
寂しかったのだよ~きっと・・・。
じゅんこさん元気だ~今度そのパワーを貰わねばv-363

うわー!賑やか♪大盛りあがりですねv-275

がるちゃんぐーちゃんは頬がこけた?愛するじゅんこさんがいなくて寂しかったんだね~

ゆうあり

おかえり~~(^^)。
すご~いv-363 たくさん集まったんだねv-290

北海道に東京に~~♪♪♪
お話聞くの楽しみにしてるよ~~

Yumiさん
や・・・やつれてるv-236
どんな週末を過ごしていたんだろうか・・・
グーは旦那嫌いだからね~。爆
この日はビール2杯しか飲みませんでした!!!
また今度湘南襲撃しますのでヨロシクv-221


まるママ
ただいまー 楽しかったよ~v-426
さすがに今日はドッと疲れたけれどね。笑
やっぱりウチの息子たち、やつれてる???
かぁちゃん不在で寂しかったんだな・・・
v-275があればいつでも元気になれる私!笑
まるママにもパワー分けるからね!!!


らぶ母さん
こんなに全国から沢山のお友達が集まることなんてないからね!
思い切って行って来ましたよ~
さすがに2週連続留守にしてたので、ウチの男たちはかなりご不満気味だけどv-12
たまにはいいよね~~って、いつもか???


ゆうありさん
ただいまーv-441
沢山集まったよ!
しかも私は行かなかったけど昼の部もあったんだからすごいよねv-237
2週連続、遊びすぎましたー
そしてこれからもどんどん遊ぶぞ~。笑

じゅんじゅん、お疲れ!
わしら2週連続だな!でも今週末は休ませてくれ!笑
じゃないとわし死んでしまふ。
美人4姉妹の写真、よく見るとわしとかいちんボーダーでお揃いだなv-10
さすが愛だなv-413
また会おうね!!

まーこ
おつかれ~~!!
お?今日は残業ナシかv-236
今週末は会えないのか~、残念。笑
ホントだ!ボーダーでおそろだ!
でも全員Vサインv-221だな。笑
また遊ぼうね!!

楽しそうだ・・・v-10
ホントに楽しそうだ・・・v-10
ネットの力ってスゴイねv-91

じゅんこちんは、黒いのか?
こーゆー集まりの時には、マスカラ付けてくんでしょ?! 笑

かほブーさん
ね~、ネットの力はすごいよね!
これだけ集まれるってなかなかないもんね~v-10
私って黒いのよ・・・
かほブーっちは白そうだな。
マスカラ?当たり前でしょ~。笑
アレはまだ買ってないんだけど、バッチリつけて行ったわよv-221

わぉわぉわお~!!

ねえさん、凄すぎだお!!
連ちゃんかいっ!!やるぅ♪
こちらもまた、大宴会やねぇ。
楽しそうでええなぁ♪
ネット力は侮れまへんなぁ。

わぉわぉわお~!!

ねえさん、凄すぎだお!!
連ちゃんかいっ!!やるぅ♪
こちらもまた、大宴会やねぇ。
楽しそうでええなぁ♪
ネット力は侮れまへんなぁ。

3mgさん
連ちゃんだよっv-221
さすがに疲れが・・・・・・。
このときに集まった人はほとんどが「タグふれ仲間」だよ!
ネットってすごいね~
次は3ちゃんに会いに行かなければv-415
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

