

北海道・宴会の巻

お待たせしました~ (誰も待ってない?)
楽しかった北海道の様子をボチボチと載せようと思います。
写真も多いのでお暇な方はぜひ見てってね~

飛行機の中から。
20061024

キレイだったよ~
でも実は飛行機苦手・・・
1時間くらいでちょうどいい。それ以上は乗れないわ~。笑

札幌に着いて、たまさんと娘さんとご対面!!!
お言葉に甘えて初日はたま邸にお泊りさせてもらうことに
その前にまずはお決まり「時計台」で写真を。
20061024-2

思ったより小さいのね。笑
20061024-3


20061024-4


そしてお買い物をして、いよいよ宴会へ~~

まーことご主人も駆けつけてくれました!
見て!このご馳走
20061024-5

お寿司にカニに・・・
他にも鹿肉のから揚げ、そしてイケメンダーリンと噂のまーこのご主人が手作り餃子を持ってきてくれました
手前のサーモンの生春巻きは、チーズとうさんにブーブー言われながらもなんとか私が作りましたよ

こちらはチーズとうさん。
20061024-6

話には聞いてましたが、本当にオモシロイ~~~!!!
とうさん無しではこの宴会は盛り上がらなかったことでしょう。

そしてこちらも宴会を盛り上げたワンコたち
イケメンダーリンに抱っこされるチーズちゃん。
20061024-8

テレビにはさんまさんがバッチリ映ってました。笑
さんまのまんまがこの時間にやってるんだよ~

こちらはトム兄さんが気になって仕方がないボスコくん。
20061024-12


そしてチロルちゃん。
20061024-11

自称『チロ子マニア』の私は、チロ子に会えて感激~
20061024-9

チューしちゃった
チロ子・・・食べて来なかったよね???

ゴチソウの向こうでは桃色なことが起こってました。笑
20061024-7


ボスコ&チロルとたまさん&私。
20061024-10

たまさん、顔隠しすぎですから~。笑
チロ子も迷惑そうな顔してた!
ごめんよ~

ここまで書いてまーこの写真がなかった!
追加で載せちゃいます
20061024-14

まーこは色白でおとなしくって可愛いのだ
つちのこのイメージとは程遠かったわ。笑

そんなこんなで宴会は大盛り上がり
北海道の夜は更けてゆく・・・

続きはまた次回
次回は札幌・小樽観光です!



コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪
じゅんじゅんは優しいからわしが吐いたこと書いてないな、ひひひ。
また土曜日に会おうぜ!!

わぁ~熱気が伝わってくるわよ(^O^)
やっぱり北海道だわね。どれをとっても美味しそう~
時計台って、うっかり通りすぎちゃいそうだもんね!(笑)
飲んで食べて…大丈夫か?(笑)

時計台小さくて悪かったね~(笑)
周りのビルが大きすぎなんじゃ~
まーこに一言!
かあさんだってやさしいだろう~!
まーこが吐いたって一言もかいてないぞ~
具合悪くなったって書いただけだ!

わー、楽しそうでうらやましいv-10
札幌時計台は、某有名旅行会社調べによると、がっかりした観光地ベストワンだそうですよ。
ワンちゃんたちも楽しそう。
テーブルのご馳走は狙ってませんでしたか。

カニだけじゃなくあんな豪華な寿司まで・・・v-406
くそーーーーっv-294
チロ子v-294食って来たに違いないv-237
しかも大量に食ったはずじゃv-237
続きも楽しみにしてるじょv-218

いいな~すごいな~まさに北海道!って感じだねv-410
いつも思うんだけど北海道の人たちは
○城県民が『納豆』を食べるような感覚で『蟹やいくら』を食べるんだろうか?v-398
じゅんこさん前髪大丈夫だよ~~(笑)

確かに、時計台は小さい・・・
でもね、N美が子供の頃は回りに
な~~んにも建ってなかったのじゃ。

しかし、いいなー豪華な晩餐じゃ~
で、お飲み物はどのくらい飲んだの?

やっぱり北海道は食べ物美味しそうだね~
私ははカニといくらがあったらそれだけでいい!!
ますます北海道へ行ってみたくなった!!
楽しそうで羨ましいよ~

そんなに食ってたのか・・・
ダイエットだろ!!
どれもうまそうだし、カニなんて最近食ってないから写真見て腹が鳴ったよ。
絶対チロ子お嬢様は食糞後だよ~!!

ひひひ、わしの写真が載ってないってちょっと寂しいって思ってた、ひひひ。
まぁ青ざめた女の写真なんて載せれないよな。
この写真はまだ元気な時じゃが・・・。
チロ子最近ウンコ食わないんだぜーー!!

たのしそう~v-237
うまそ~v-10
時計台は確かに小さいかも^_^;笑
飛行機が苦手とは私と同じだ!
でも飛行機からの眺めは素敵だねv-238
次の日記も楽しみにしてまーす☆

凄いご馳走だ~食べたいv-410
それにとても楽しそう~弾けまくりかな~v-363
皆な良さそうな人ばかりで・・・最高のv-275だったね!
続きを楽しみにしていま~すv-290

美味しそう~~v-238
生春巻き、じゅんこさん作ったの?
すごいね~~(^^)。
今度、作り方教えてね♪

まーこ
自分で言ってんじゃーん。笑
まーこはつちのこのイメージとは全然違ってびっこりだったわよーv-392
私達オセロで売り出すか??笑
また土曜日ねv-422


モモママ
美味しかったよ~
寿司・カニ・鹿肉・・・・持ち帰りたかったわ。笑
時計台、通り過ぎちゃいそうだよねv-356
しっかり写真撮ってきましたよv-426
体重アップは間違いないな・・・


たまさん
時計台、小さいぞー
かあさんの力でもっと目立たせてください。笑
周りのビルと時計台のギャップが良かったわ!
写真撮ってくれたネイサンにも感謝してます~v-411


まんじゅさん
楽しかったですよ~v-441
ワンコたち、ご飯狙ってなかったの!
みんなおりこうさんなんだよね~
ウチだったらテーブルひっくり返してるv-356
時計台、やっぱりそうだったか。笑


かいちゃん。
かいちゃんの分までしっかり食べてきたよ~v-221
かいちゃんだって美味しそうな牛丼食べてたじゃん!
チロ子・・・やっぱり食べてたか?笑
でもいいのだ。チロ子はやっぱり可愛いv-415


よた母さん
すごいご馳走でしょ~~~
カニと納豆では単価が違いすぎるからねー。笑
さすがにカニは毎日食べられないんじゃないか???うひ。
前髪、大丈夫v-361
やっぱり茨城の友達は優しいな~
でも会ったらビックリしないでよ。笑

N美さん
時計台、旅行の雑誌で見たりすると大きそうだよね~
周りには高いビルがいっぱいで、なんだか可哀想だったわv-12
豪華な晩餐でございましょ~
お飲み物v-236
たしなむ程度ですわよ。
お~っほっほっほ・・・・・v-306


miyukiさん
北海道の食べ物は違うよね~
カニも美味しいけどいくらも全然違った!!!
じゃがいももウマウマだったよ~v-426
北海道、みんなで押しかけるか??
かあさんもまーこもいるから大丈夫だね。笑


ポッポ
ダイエット中v-361
誰のことでしたか?笑
そんなこと言ってられないくらい美味しかったわー!
カニは普段食べないもんね~
盆と正月がいっぺんに来た感じ?笑
チロ子はv-294食べてても可愛いのだ!


まーこ
そうそう、日記書き終わって「あれ?まーこいないじゃん」って思って追加しましたv-221
可愛いチロ子と良く撮れてるよね!
お?チロ子食べてないの??
でもそうなるとチロ子らしくないよね。笑


マリリンさん
ウマかったよぉ~~
みんなで食べるご飯は美味しいねv-10
時計台、小さいよね。笑
写真撮るのも大変だったわ。
飛行機苦手??いや~ん、私も~~~
あれが空を飛ぶというのが信じられないのよねv-401


まるママさん
とっても豪華なご飯でした~
ワンコやみんなでワイワイ食べるご飯は美味しいねv-441
v-275も進むわ~~。笑
みんな明るくてとっても良い方ばかりでした!
弾けまくりよ~。笑


ゆうありさん
豪華なご飯でしょー
生春巻きは私が作りましたv-221
と言っても、材料はたまさんが用意してくれてたから、私は巻いただけだけどね。笑
作り方は簡単よー
今度作ってみるv-236

わ~お

じゅんこねぇさん
ぶったまげたよ~。
たまかぁさんと会う旅行やったんやぁぁぁ!!
すごい、すごいよぉ。
北海道まで飛んで行ったんやね~♪
リアルに会うのって、ドキドキだけど
感動もんだよねんっ。
旅行も宴会も盛り上がって
お腹いっぱいだぁね。
いいなぁぁぁ。
マジでうらますぃよぉ。

3ちゃん
そうだよー!
たまかあさんに会いに行ってしまったのだv-221
北海道は行ったことなかったし、とっても楽しかったよ~
次は3ちゃんと会う番だなv-218
いつか一緒に遊ぼうね~v-441
こういう出会いってホント良いよね!
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

