最初で最後?!

20111223

並んで寝てた

こんな姿初めて見たー!!

これがきっと最初で最後だと思います。笑


ステキなクリスマスを~

ガルじーさん

20111215

ここ数カ月、月イチペースで もんのすごぉぉぉい下痢します

ま、大型犬が下痢するとただでさえ大変だけどね・・・

フードがもう合わないのかな?

2,3日すればすっかり治り、そして食欲も衰えることもなく全然元気なんだけど

確実に老犬化してるのでねぇ~

水も結構飲むので、そういうのも何か原因してるのか・・・

昨夜もピーピーだったんです。

でも今回は夜中に起こされることもなく(外でしか用足しできないからね)

今朝も大丈夫そうだったんだけど~

日中、面倒みてやることもできないのでね・・・

まぁずっと寝てるんだろうけど

シニアのお腹に優しいフードとかあるのかなー

そろそろ考えないといけないかな。。。
カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる