

無事です!

ご心配いただいたみなさま、
メールや電話をくれたみなさま、
ありがとうございました!

とりあえず我が家は無事です!
ガル兄さんもグーも元気です!
幸い家の中もほとんど被害が無く(旦那の買ったばかりのテレビは落ちて壊れたけど!)
海は近いけれど非難するほどでもなく
家に居られました!
しかしライフラインが丸三日ストップ・・・
まるでサバイバルな三日間でしたが
昨夜になって電気だけ繋がりました!

色々思うことはありますが、とりあえず無事のお知らせだけしておきます!

ありがとうございました
カウンター
カレンダー
01 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

