

ありがとう☆

寒いーーーーっ
今朝もうっすら雪が積もっていた、がるぐー地方です


これは今週初めの様子。

20110128-5

朝起きたらこんなことになっていた

20110128

これくらいで驚いてたら雪国の方に申し訳ないけど・・・

喜んでたのはガル兄さんだけでした!
嬉しくって走り回ってたので、写真ブレブレ。笑

20110128-2

休みだったら遊んであげたのに、残念でした。

ホントに寒くて寒くて、しもやけに悩まされております
早く暖かくなって欲しい・・・


そんなある日、マリリンさんから頂いちゃいました

20110128-3

グーの洋服です!
マリリンさんのお姉さんのショップらしいわ~ステキ

20110128-4

早速着てまーす!
いつもお心遣いありがとうございます
今年は遊ぼうね~

祝☆8歳

本日、グーちゃん誕生日でーす

20110125-4

あれ?
ショボくれてる??

いやいや、実はね・・・
年明けに傷つけた角膜が、悪化してしまったんです
今は目薬&飲み薬、5日ごとに通院
あ、でも本人は元気でーす!
寒いのでほとんどフリースにくるまったまま過ごしてますけどね。笑

そんなバースデーですが

20110125

今年もイチゴヨーグルトでお祝い

20110125-2
20110125-3

早く目も良くなります様に!!!

すっかりシニアになってしまった我が家のお坊ちゃまたち。
これからも幸せに暮らせるよう、私も頑張るからねー

また来年もみんな揃って元気に誕生日を迎えましょう!!!

朝起きたら積もってました

20110116

これくらいだけど関東は雪に慣れてないから焦るよね~。笑

しかし散歩には行かねばなりません・・・
20110116-2

グーも厚着で散歩です。
20110116-3

雪が降るだけでいつもの道も全く違う雰囲気になるね

20110116-5

20110116-4

軍手で散歩してるのは見逃して~
でも一応乙女らしくピンクのイボイボのやつだからね。笑

早く暖かくなって欲しいわ・・・・・・・

今年も宜しくです!

あけましておめでとうございます


20110106-4


って、もう6日だけど!!!

あっという間にお正月休みが終わり、
仕事が始まった途端にグーがまた目を負傷
目薬もらってきました~
早く治るといいけど。

そんなこんなで慌しい今日この頃ですが
健康第一でこの1年も張り切っていこうと思います!

今年もどうぞよろしくお願いしまーす
カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

