

良いお年を!

今年もあと数日!

クリスマスも終わってしまった早い~

2匹も年内のトリミングを済ませ
ガル兄さんは23日にワクチンも終了し
なんとか年を越せそうだわ。

20101227

爆睡してるガル兄さんに毛布かけてやった。笑


グーは

20101227-2

ドコ舐めてるの~~?!

見てた?
20101227-3

相変わらず元気いっぱいです。


また来年も元気に過ごせるといいな

そんなわけで今年もお世話になりました!
来年はもうちょっと更新できるように頑張ります

みなさま、良いお年を

吉田さん



このCMいいよね~

吉田さんステキ

酒場で会いたいわ~~。笑


年末年始、飲み過ぎ注意ですね。

寒くなりました

すっかり寒くなりました
朝晩の散歩が辛い・・・・・・

目覚ましのアラームが鳴るとガル兄さんはスパッと起きて
私を起こしに来ますが
布団にもぐって寝てるグーは名前を呼ばれて起こされるまでは出てきません
私もグーと寝ていたいよ・・・

いつだかの使いまわし写真。笑

20101209


ところで、ずっと食べてたフードがなくなりそうだったので
ネットで注文しようとしたところ
そのフードがどれも欠品
いつものサイトじゃないところも探したのに、みーんな欠品中・・・
勘弁してよ~~
入荷は1月過ぎって言うじゃありませんか・・・
このフードって時々そういうことあるのよねー
なので違うのに変えようとあれこれ検索してみましたが
相変わらず悩むわ・・・
でももう2日分くらいしか残ってないので慌てて選んで頼んだんだけどね~
もうちょっと前に欠品中に気付けば良かったー

12月!

気が付けば12月・・・・・・


20101203


またまたサボり過ぎました


20101203-2


来月で8歳になるオッサンだけど
ネットは未だお似合い。笑
カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

