

残暑厳しすぎ

もう8月も終わりだと言うのに暑いねーーーー
この暑さはもう少し続くとか??

熱中症になったワンコの話も聞きました・・・
みなさん、まだまだ気をつけましょうね~

そんな真夏日。

外で水まいてたGちゃんに反応したため、水まいてもらったグー。
20100826

写真わかるかしら?
水を追いかけてますよ
泳げないくせに。笑

20100826-2

ずぶ濡れになるほど遊んでました!

楽しかったみたいで、良かった良かった~


ガル兄さんはクーラーのきいた室内にいたんだけど
あまりにも興奮してるグーが怖かったのか
出てきませんでした~。笑
暑いのにまだ水遊びしてないガル兄さん。
子供用プールでも買って来ようかな?


お盆です。

お盆で休みですー

さすがに休みも4日目となると、みんな疲れる様子

行き倒れております

20100816-2


こちらも。

20100816-3

もういい加減、仕事行ってくださいって感じ。笑

昨日までは元気に引っ付きまわってきたのになぁ・・・


先日のガル兄さんの誕生日。

お約束の写真撮りました~

20100816-5

また笑ってる

祝☆11歳

本日、ガル兄さん11歳の誕生日でーーーす

おかげさまで今のところ元気にやっております!
先日も女子のお尻の匂いを嗅ぎ、怒られてました。爆

そんなガル兄さんのバースデー
飼い主はお盆前でなんだか慌しく、先週末は毎年恒例のロッキンも参戦したため
なんだか疲れきっておりましたが・・・

いつもこのサボりブログを楽しみにしてくださってる、
ガル兄さんの親戚さんのジェシー君のママ、KAZさんよりまたまたプレゼント頂いちゃいました!
20100812

沢山のおやつ!!!
KAZさん、いつもありがとうございます
この嬉しそうなガル兄さんの顔・・・。笑

では、早速頂きましょう!
まずは牛タンを!
20100812-2


グーちゃんも
20100812-3

あっという間に完食しちゃいました

お次はとっても気になるこちらを


たこ焼き

20100812-4

中身はこんなだよ!

20100812-5

いただきまーす

20100812-6

20100812-7

20100812-8

本物のたこ焼きみたいな匂いがしてました!
グーは初めて食べる味に、最初ビックリしてたよ~。笑

今夜の誕生日ご飯は、ふかひれスープ入りのご飯にする予定

ガル兄さん!
元気でいてくれてありがとう
この1年も元気でいてね!
ガル兄さんの笑顔は最高に可愛いよ~

カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

