

海~~♪

今日は久しぶりのお休みでした~

そして天気も良かったし・・・
たまにはワンコ孝行しないとね!

ガル兄さんは公園に連れてったんだけど
カメラもケータイも忘れたわ

そしてグーとは海に!

20100314

楽しそうでしょ。笑
天気も良くて気持ちよかったよ~

20100314-2

ようやく暖かくなってきてこれから良い季節になるね!
またのんびりしてこよ~っと!

お久しぶりです!

ご無沙汰しております
なんだかんだと忙しくって・・・・・・
でもみんな元気でーす
ブログもサボりまくってたので、初めてトップに広告出ちゃったよ



マリリンさんのところで面白いの見つけたのでやってみました!
人間化メーカー
ペットを人間にしたらどうなるか、ってやつなんですけどね


まぁ、結果を見てよ・・・



ガル兄さん 79歳 

花のシルバー世代!同世代の中では一番イケテルと密かに思っています。


20100305


ガハハハハハーーーーー!!!!!
お腹痛い!!
じーさんじゃん!爆



そして グー 44歳

楽しい充実世代!好き過ぎてストーカーと間違われることがあります。

20100305-3

グーはなんか微妙~~。笑

でもうちの子たち、人間にしたらもうそんな歳だったのね~


いつもはこんなに可愛いのにね!

20100305-4


20100305-5


いつ撮ったのかわからない写真だけど!
もしかしたら前にも載せてるかもしれないけど許して~


そんなわけで(?)元気でやっておりますよ!

また次回の更新まで、さようなら~
カウンター
カレンダー
01 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

