

良いお年を♪

あっという間に今年もあと1日とちょっととなってしまった

サボりまくりなこのブログに

今年も遊びにきてくださった皆さん!

1年間ありがとうございました

また来年もぼちぼちやっていこうと思いますので

遊びに来てくださいね~


20091230


良いお年を

メリークリスマス☆

クリスマスはいかがお過ごしですか~

ガル兄さんとグーは、良い子にしてたから
サンタさんが来ましたよ


サンタさん来たんですよ

20091225-2


じゃじゃーーーん

20091225

用のお肉で~~~す
もう1本あったのに、ほとんど食べてしまったわ~

カットしてフードにトッピングしてますよ~
ものすごく美味しいようで、キッチンでカットしてたら
グーが「ヒ~~~~ン」って泣いてました。笑

サンタさん

20091225-3


いつもありがと♪

20091225-4

皆さまも素敵なクリスマスを

ワクチン終了~

ああ、またサボっちゃった

珍しく風邪で3日ほど寝込みました~
インフルか?と焦ったけど
今のインフル、大人はなかなかうつらないらしいですね~
だいぶ復活しつつありますが・・・
とにかく毎日寒い!
体調もいまいちだったので休日も大掃除する気分でもなく
このまま新年を迎えそうな よ・か・ん 

昨日はガル兄さんのワクチン行ってきました~

体重は・・・33キロ
でも前回と変わってないのよねぇ
もっと痩せた方がいいけど、ま、現状維持くらいにしますよ
もう年寄りだしね~

20091220


こちらはお留守番でした。

20091220-3

今年もあと2週間きりましたね!
なんだか色々とやること多くて焦るけど
元気に新年を迎えたいですね

お約束の~♪

気が付けば12月~~~
早いわ・・・


新潟の ルレクチェ と言う洋梨を頂いたの。

とっても美味しく頂きました~

そして・・・

高級果物に付き物の アレ! と言えば・・・

20091207

ネットよね~~~。笑

20091207-2

相変わらず似合いすぎます。笑

さすが我が家の被り物王子


そんな母・息子を、覚めた目で見るガル兄さん~~

20091207-3

みんな元気でやってます~
カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

