

雨男?

今日は兄弟揃ってトリミングデー
ガル兄さんは久しぶりのトリミング~
でもね・・・
ガル兄さんのトリミングの後はかなり高確率で雨
今日も夜から明日にかけて雨の予報が出てるし
せっかくキレイになったのになぁーー!

20091129-3

紅葉が落ちてますけど、この場所はこんなきれいな紅葉があるのよ~

20091129

20091129-2


グーもきれいになったね~

20091129-4

って、洋服着てるからわかんないね。笑
汚れたくないから服着て散歩でした~

すっかりサボリンコ♪

いや~~、サボりすぎました

最近はなんだか色々と忙しく、写真もほとんど撮ってないし・・・
そして相変わらず寝てる写真とかしかないから・・・。笑
ついサボってしまったわ~~

この写真もいつだったか携帯で撮ったやつだったりするけど
20091123


20091123-2

とりあえず元気でやっております!

またちょっと年末に向けて色々忙しいけど
出来ればまた更新しますので~~
みなさまもお元気で!

たまには動くガル兄さん。笑

いつも寝てばっかのガル兄さんですが・・・

たまには起きてる姿載せとくわ~。笑

何しますか??
20091104

そうね~、おもちゃにオヤツ入れてあげるよ。


20091104-2

このボールにジャーキーを入れて・・・

早くしろっ!!!

20091104-3

この後ジャンプしてたよ~

グーは中身入ってなくても関係ないみたい。笑

20091104-4

時々は入れてあげるけどね~~


こんな感じで夜は遊んでまーす

寒くなりました

すっかり寒くなったね~

20091103

ガル兄さん、暇そうだったのでタオルケットかけてあげたの。笑

迷惑そうでしたが

グーは日向ぼっこです

20091103-3

何か外に面白いものあった~?


いいえ、何も
20091103-4

とにかく寝てばかりのガル兄さん

20091103-2

写真を使いまわしてるわけじゃないよ?

いつも寝てるんです~

久々に兄弟が近づいた写真も撮れたわ!

20091103-5

これから寒くなると散歩も大変だなぁ

インフルも流行ってます

風邪ひかないようにお気をつけくださいね~
カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

