おNEW☆

愛用してたリードとカラーが古くなってきてね
洗っても洗っても臭いままなので(笑)ようやく買い換えました

20091025

ガル兄さんとグーの2匹分です!

20091025-2

グーには今回初めてオレンジを!

20091025-3

意外と似合うでしょ

20091025-5

そうそう、グーは昨日ひとりでトリミングでした

薄汚れてるガル兄さんに比べて、白い部分がピカピカでしょ~

人気のトリマーさんなので、年末まで予約いっぱいになりそうだったから
12月分まで予約してきたよ~
ああ、もうそんな時期なのね

サツマイモ祭り♪

うちね~、今サツマイモだらけなんです

あちこちから頂きまして、イモだらけです!
美味しく調理すればいいんだけどね~
天ぷらとか美味しいしね!

でもなんだか最近面倒でね
ひたすらレンジでチン♪して一人と2匹でウハウハ言いながら食べてマース。笑

今夜もイモ祭り

20091019-3

グーの目が キラーンとしております。笑

ガル兄さんは、欲しい物は目をそらすんです・・・
20091019

わざと違う方を向く、健気なヤツです・・・

でも本当はヨダレだらだら~~~20091019-2

ヨダレ見える??

さぁ、お待たせ、食べましょう~

20091019-5

グーはお上品ですけどね~・・・

ガル兄さん、私の手まで食べる勢いです。笑

20091019-4

飼い主共々、食欲の秋だね~

お散歩♪

今日は天気が下り坂って言ってたのに、そうでもなかったがるぐー地方です!

20091017


時間もあったので1匹ずつ散歩しました

まずはガル兄さん。
20091017-2

今日も元気でーーす

20091017-3

お友達のラブちゃん(GR)に会ってワサワサ遊んで~
ご近所のお宅の前で、ササミの巻いてあるガムをもらって食べて~
満足そうでした


お次はグー。

20091017-4

相変わらず外では冴えない顔してます。笑

20091017-5

ガル兄さんに内緒で持ってきたジャーキーあげるよ~

20091017-6

それでもテンション上がらず。笑

20091017-7

でも可愛いから許すわ

明日も良いお天気みたいだね~
でもインフルエンザ流行ってますから・・・
お気をつけくださいませ。

それでは素敵な週末を~

連休最終日~

なんだかアタフタしてる間に、3連休も最終日!

今日は出かける用事がなかったので~~
ガル兄さんとグーとまったりしてました!

あ、そういえばお出かけしたわ!
近所にしまむらレベルの安~~い衣料品店が先週オープンしたのよ。
サンキって言うんだけどね。

もう何もかも安いんだけど、買ったのはこれ

20091012

ソファーベッド用の敷きパットと、グーのハウス用のフリース膝掛け2枚。
敷きパットは500円
フリース膝掛けは299円
安いわね・・・
でも買ったのは犬用品のみ!
洋服もいっぱい売ってたけどね~~~
さすがに自分の洋服は買う気起きなかったわ
ユニ○ロで十分。笑

お休みでまったりしてると、ガル兄さんはホントゆるゆるですよ~
20091012-3

眠くて仕方ない様子~

そのうちこんなになって

20091012-4

最後はこんなです。笑

20091012-5

これでいいのか?笑

グーは早くも日当たりの良い場所で日向ぼっこ。
20091012-2

寒いのかな~~
気持ちよさそうに日に当たってましたよ!

連休もあっという間に終わり!
明日からまた頑張りましょ~~~~~

またサボりましたーーーー!

皆さま、台風は大丈夫ですか??

ウチの方は明日の午前中が雨がすごいようですが・・・
明日の朝の散歩、どーしたらいいでしょーーーかっ

被害にあいませんよう、お気をつけくださいませ・・・


と、ごまかしたりしてますが~~~

お久しぶりでございます。笑

ウチはみんな元気にやっとりますが、なんだか時間がなくてねぇ・・・
今日は写真撮りましたので、久々にこっそり更新します

雨で散歩になかなか行けないグー。
グーはハウスで用足し出来るのでね、別に土砂降りの中行くことないしね~
でも体力ありあまってるようで・・・
ヒヅメあげたら必死に噛んでました~

20091007

家汚いけど見逃して~(畳がボロボロ)
片足落としてるのに気付かず必死です。笑


20091007-2

ガル兄さんはアキレスあげました~

20091007-3

食べ終わると満足のようで・・・

20091007-4

定位置でおやすみです。笑

ガル兄さん、最近は夜9時には本気で寝てますよ~
朝もだいぶ涼しいので(寒いくらいだよね)早起きもしなくなりました。
グーなんて布団から出てきませんしね~

20091007-5

明日の夜はグーもお散歩行けるといいね!

20091007-6

それでは皆さま、また会いましょう~

更新、ボチボチ頑張りますので忘れないでね~~~



カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる