

オフ会♪

あかり組 校長さん にお誘いいただき
ガル兄さんとオフ会行ってまいりました

場所はドッグランひぬま
で~~っかいプールがあるドッグランです!

20090927-11

すごいでしょ~~~
私も初めて行きました!

早速プールへ。

ガル兄さん、久々のプールにテンション上がりっぱなし!!

20090927-5

ランママにボール投げてもらおうと、若干ジャンプしております。笑

あとはこの通り~

20090927

ス~イスイ

20090927-2

マイペースで泳ぎまくります

20090927-3

とにかく大きなプールだしキレイだし、素晴らしいです~


長いので続きをどうぞ!

続きを読む»


元気です♪

すっかりご無沙汰してしまいました~

みんな元気でやっとります!
20090925-4

シルバーウィークに出かけたり
なんだかんだとあまり時間がなくてねぇ~~

でも相変わらずの笑顔のガル兄さんですよ
20090925-6

ムフフ 可愛い~

グーも元気ですよ~~
20090925-5

珍しくカメラ目線なのは、オヤツ持ってるから。笑

そして、これは何だかわかる???
20090925-3

とある日のグーですが
人間用フリースにうまいことくるまって寝てるんだけど
ヘソ天なんだよね。笑
このフリース、グーが小さい時からずっと使ってます(洗濯してるよ)
なので色んな所が破れてるけど
これで寝るのが落ち着くらしい~



こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん

ひたすら寝るんです。笑

今日は良いお天気です

20090913

ガル兄さんも気持ちよさそうに寝ております~

20090913-2

こんな所でも寝てました・・・

20090913-3

夜もねぇ、9時には寝てますよ!
その代わり、朝は早いんです
5時半ごろから起きてますからね~週末でも!

グーは休みになると外見てます。笑

20090913-4

暇そうだね~
どこかお散歩でも行く?
でも私がめんどくさいのだ


少しの間、コメント欄閉めますね~


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん

トリミング~

昨日は兄弟揃ってトリミングデー
ピカピカのふわふわになりました~
いつもありがとうございます

その間私もトリミング。笑
今回スタンプカードがいっぱいになったということで、カラーがタダだったわ
おまけに髪も巻き巻きしてもらって~
20090906
あんまりわかんないね

きれいになった兄弟は
ガル兄さんは久しぶりのアキレスに、そりゃーもう大騒ぎさ
20090906-2
目が・・・。笑
あ、テーブルの足が傷だらけなのは見逃してください

グーも久しぶりにCUZで遊ばせてあげたよ!
20090906-3
悪そうな目。笑
私が写真撮るのに近づいたら、取られるんじゃないかと思ったらしい

やっぱりグーはCUZ好きだよねぇ~
20090906-5



ガル兄さんのお友達がお星さまになってしまったの。
20090906-6
ゆっくり休んでね。
ガル兄さんもがんばるよ!




こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん

ハッピーバースデー

気がつけばもう9月

24時間テレビも終わって、夏も終わりだね~って感じですが
夏の最後のビッグイベント
「じゅんじゅん生誕祭」がありました

って、誕生日を喜ぶ年齢ではないですが
今年の誕生日でまた新たな一歩という感じなので
自分の為にお祝いを!

そんな中、お友達からプレゼントを頂いちゃったりして

グーそっくりなTシャツとか

20090831

キャー、かわゆい

きれいなお花とか

20090831-7

うれしい~


そして、大好き~なシャンパンとか

20090831-2

あ、また夕飯はハンバーグだとか言わないで。笑

これねー、美味しいシャンパンのためにイベリコ豚のハンバーグを買ったのよ!
高かったの!
なのにね~味は全然普通。むしろそれ以下
やっぱりウチには合挽き肉のハンバーグで充分。笑

でもシャンパンは美味しく頂きました

みなさん、いつもありがとうございます


誕生日だから・・・と口実に、前夜祭・当日・後夜祭・・・と飲み続ける日々に
相当呆れてるガル兄さん。笑
20090831-3
言葉もない様子。笑


この日は寒い日で、グーがどこからか毛布持ってきてました!
20090831-4

グーはこれから冬眠生活だね~。笑
20090831-5

暑かったり寒かったり、さらにはインフルエンザも大流行と
なんだか調子出ない感じですが
みなさん、体調など崩されないようにお気をつけくださいね~~

こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん
カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

