

ご無沙汰です!

ああ~すっかり更新サボりました

なんかねぇ、自宅PCを買い換えたんだけど
そしたらこのブログだけナゼが開かないんです!!!
ウイルスソフトに引っかかってるっぽい。笑
メロパーが原因かな???
他にこのような症状でこのブログ固まる方いらっしゃるかしら?

そんなわけで更新もままならず(言い訳)

ガル兄さんは今週、お腹ぴ~ぴ~で大変だったんですよ
フードも切り替えてるので、それも原因かな・・・
あとは散歩の途中で拾い食いする柿の実の食べすぎかも
でももうすっかり良くなりました!

朝の偵察中~~
20090829-2

グーは元気です!!
20090829

相変わらずカメラ向けると顔をそむけるけど
今になって抜け毛が酷いです!
まぁラブに比べれば、ボストンの抜け毛なんてどーってことないけど。笑

飼い主はこんな高級なもの買ってみたりして
20090829-4

キャビアよ~~ホンモノよ~~~オホホホホ~~~

これ、20gで○千円もしたんですけど

20090829-3

もう二度と食べることはないだろう

よく冷えたシャンパンには最高でした

夏も終わりね~~

夏の終わりと言えば、もうひとつビッグイベント控えてるわ!!笑

その話はまた後日~


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん

疲れがっ・・・

夏休みも終わり仕事も始まった今週。

この夏は体力勝負のイベントが多かったせいか?一気に疲れが
疲れるといつも腫れる歯茎が急に痛み出し・・・
歯医者へ駆け込みました
薬ももらってだいぶ腫れは引いたけど・・・
知らないうちに身体は疲れて悲鳴を上げてるのね
そろそろ微妙なお年頃だしね。笑

そんなわけで、写真を撮る元気もなく
まぁいつもたいした写真撮ってるわけじゃないけどさー

飼い主が疲れててもワンコは元気なわけで

昨夜のガル兄さん。
20090822

暇だったようで、私のところに来て何かしようとしてました~

グーもひっくり返って遊ぼうよ~とアピール
20090822-2

目、デカいね。笑


さてさて、我が家のグリーンカーテンもようやく初収穫!

20090822-3

この小さいほうがガルグー菜園で取れたゴーヤ
下のほうが痛んできちゃったので、収穫しちゃったの。
もうひとつの方はやっぱり痛んできちゃってダメだった。
そして白レイシって方は、これまたガル兄さんに食べられて終了

もう撤去します、グリーンカーテン。。。
失敗に終わった’09サマーでした

夏の疲れが出る時期です。
みなさんもお気をつけあそばせ~

こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん

お土産

だらだらと過ごしております。

20090816

冷房の効いた部屋でこの通り。笑
毎日こんな姿見てたので・・・
ああ、明日から仕事行けるかな~~

こっちは全然寝ません。

20090816-2

ちょっと動くとくっついてきます
少しは寝たら~~??

でも明日からずっと昼間は寝てるんだろうなぁ


Gちゃんが仙台に行ったのでお土産買ってきてくれました

白松がモナカ
20090816-3

美味しいよねぇ~これ!
「胡麻」が好きだけどいろいろ入ってるから
「栗」食べてみようかな

20090816-4

美味しかったです!
牛タンも買ったらしいけど、宅急便で送ったようでまだ届きません~
仙台までうちから2時間半あれば行けるらしいけど
昨日帰ってくるのに6時間かかったって
おそろしい~
家にいるのが一番じゃない?笑


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん


お盆休み中

只今お盆休みです。
明日まで。
なんで休みってこんなに早いのーーー!?
お天気も良くなってようやく夏らしくなりました

お墓参りも行きました。
20090813

お墓は家からちょっと遠いのよね。
義父母&旦那と、片道1時間半くらいのドライブです
お墓のわりと近くに「竜神橋」って大きな吊橋があるの。
今年はちょっと寄ってきたので、写真だけ撮りました~
ケータイ画像なのでちょっと見づらいけどね。

その後は義母さまが好きな喫茶でランチを。
ここは陶器や手作り小物が売ってたり、見ていて楽しいお店でした。
マスターのうんちくを聞き(笑)美味しいご飯を食べてきました~

さてさて、先日は甥っ子たちが遊びにきました!

恒例の海水浴!
20090810-4

砂に埋めてあげて~
20090810-8
笑いながらチ○チ○作成~。笑

夜は庭でBBQ!
20090810-11

楽しかったよ!
また来年もおいでね~~

ロッキンも終わったし、甥っ子と海も行ったし、ガルフの誕生日も終わったし・・・
なんだか夏も終わったなって感じ


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん

祝☆10歳

本日8/12!

ガル兄さんの10歳の誕生日です
20090812


もう10年も一緒にいるんだねぇ~
感慨深いものがありますが・・・
いつも笑顔のガル兄さんの誕生日だもん、楽しくしなきゃねっ

なーんて思ってたら、ピンポ~ンとチャイムが鳴り!

なんと!!!

なんと!!!


いつもコメントくださるKAZさんが、バースデーケーキを送ってくださいました

20090812-2

もう、じゅんこ感激~~~~
思わずお礼の電話を直接かけてしまいました!
お忙しい時間に失礼しました~
でもお話出来てとっても嬉しかったです
20090812-3
Gちゃんがお礼に写ると言ってました。笑
KAZさん、本当にありがとうございます!

20090812-4


天国のジェシー君がくれたご縁です。
どうもありがとう、ジェシー君!
これからもガルフのこと見守っててね

では早速頂きましょうか!
20090812-5

一応ガル兄さん主役なので多めにネ

20090812-6

クッキー生地で美味しそう!!!

グーなんて釘付け。笑
20090812-7

さぁ、思う存分食べてね~!!

20090812-8

と、食べ始めた瞬間!
20090812-9
グーがケーキ咥えていなくなる。笑
安全な場所(取られない場所)に非難して食べてましたよ~~~

ガル兄さんも美味しそうに食べてました♪
20090812-10

今年のバースデーは豪華だったね!

また来年も家族みんなで誕生日をお祝い出来るといいね


そしてお祝い言っていただいたお友達、感謝してます!!
ブログに載せてくれた南妃さんもありがとう!!!


私の可愛い可愛いガルフくん!!!
10歳の誕生日、本当におめでとう



こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん



その後のゴーヤちゃん

はぁ、やっと金曜日~~~~~疲れが取れない~~~~
今週は長かった
しかーし、この週末も予定みっちり・・・
まぁ楽しいことはいいことだけどっ!


久しぶりに犬の写真も撮りました
一応、犬ブログだったからね~ここ。笑

グー。
20090807-6

花壇覗いてます。
尻尾と肛門の周りは白髪でーす!

そして絶対カメラ目線はしません
20090807-7

ガル兄さんも元気です~

20090807-11

この前ガル兄さんと散歩してたら、おばさまに声をかけられ・・・
「おとなしいですね~いつもちゃんと散歩してるのを見て、うらやましいんです」って
こっそり見られてたのかっ!笑
そのお宅にもMIXだけど大型犬がいて・・・まだ3歳で、そりゃ~もう悪夢らしいです
うちだってそうでしたから・・・
もう来週で10歳で(早っ!)やっと最近普通の犬らしくなったくらいなのにね~
ま、兄さんは外面がいいので、そのおばさまにも愛嬌振りまき、またファンをゲットした模様。笑
誰に似たのかね


そしてこのインチキ犬ブログ。笑

検索ワードで多いのが「グリーンカーテン」なんです。
でも最近は特に「ゴーヤ 育たない」ってのが多いの。笑
そう、うちのゴーヤたち育ってないしね~~
気温も比較的低いほうだと思うし・・・南東北だから。笑

20090807-10

ほら、スカスカ~~~~~絵文字名を入力してください

けど、新しいゴーヤちゃんも出来てきたのよ!

これは 白れいし って種類。
20090807-8

こっちはゴーヤ
20090807-4

ガル兄さんに狙われずに育ってください・・・・・・

朝顔も咲いてます
20090807-9

朝顔はグリーンカーテンには不向きだね。

あ、ゴーヤのプランターには液体肥料入れました。
もう肥料なしでは育たなそう。
もっと暑くて日も当たればいいんだけど、なんだか今年は冴えない天気だしね~

というわけで(?)以上、参考にならないインチキ犬ブログでした~~

こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん

ロッキーーーーーン!!!

無事行ってまいりました!

ROCK IN JAPAN 2009!

7/31~8/2まで3日間通いました!!!
よく頑張った、わたし!笑

楽しかった思い出をぼちぼちと・・・

20090731-2

これは初日の朝8時ごろ。
最初のアーティストは10時半からです。
まだ静かな時。

どんよりなお天気で雨が心配だったけど、上がったのでご飯食べに。

20090731-7

こんな感じで屋台が並んでるの!

まず1食目!
20090731-6

タコライス&ビール

この後色んな人見て、ノリノリで踊っちゃうとすぐお腹空くのよね~

フェスでは有名なハム焼きに並んでゲット!
20090731-18

美味しそう~~~
20090731-19

あれ?またビール???
気にしない、気にしない。笑

ここで満腹&タイムスケジュールの関係上、初日ご飯はこれで終了~


二日目!

20090801


良い天気です!

早速ご飯。笑
20090801-3

手前は私の3品ぶっかけ丼@タイ料理

ちょっと辛い味付けが病み付きです!
奥は友達のご飯。

そしてまた小腹が空いたあと・・・

フェスでこれまた人気らしい 佐世保バーガー


20090801-6

こちらも行列でした!

20090801-7

ハンバーガーは1個千円

最終日
20090802

かなりどんよりした天気ですが・・・
雨降らないことを祈るのみです!

お昼にロコモコ丼。
20090802-5

しかーーーし!
これがフェスで食べた物の中で一番美味しくなかった
盛り付けも雑すぎる。
いくら行列が出来てたって、これじゃダメだろ~~~~~

と言いつつも完食しましたが。笑

この日はハードスケジュールで見たいアーティストいっぱいだったので
夕方にはまたご飯。笑

とんこつラーメン
20090802-6

これがねー、期待してなかった割には美味しかった!
そしてこの塩分が、疲れた身体には丁度良くて~

最終日のトリ、ユニコーンのステージ前。
20090802-9

良かったよ~~♪
あのまったり感がたまらなかったぁ~
アンコールはすばらしい日々!!!
言うことなし!

ラストは花火が上がって終了~(花火は3日間とも最後に上がります)
20090802-10

以上、食べ物ばかりのレポでした。笑

3日間、一番良かったステージは LITTLE!
登場したとき泣きそうになったよー
これからもずっと応援してます
アルバムも買うぞー
楽しみにしてるよ~~

ロッキンも今年で10回目。
私はたしか、4回目かな?
なんだか今回やりつくした感いっぱいで・・・
たぶん今年でロッキンは卒業します!

とか言って、来年になるとまた行きたくなったりするんだろうけど


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっと応援よろしくねん
カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

