

お散歩♪

今日は久しぶりに車で散歩行ってきました

まずはガル兄さんと近くの公園へ!
20090329
チョーうれしそうあ
でも写真これだけsc06
デジカメ充電中だったのよ。。。

で、この公園にお散歩してる方がいたので、ワンコかな~?と見てみたら・・・
ブタさんだった
ガル兄さん、興奮して暴れそうだったのでお近づきにはなれなかったけど。
ミニブタ・・・というか、普通に大きかったなぁ。
写真撮りたかった。

で、今度はバトンタッチでグーと
デジカメ充電もバッチリ!

20090329-7
海に来たよ~~~!!!

20090329-8

ここは車で15分くらい。
近いけどいざとなるとなかなか来れないんだよね

20090329-5

風が強くて。寒かった~~~

20090329-6

珍しく動画撮ってみたのでどうぞ~










波の音より風の音の方が大きかったかもね

そんなこんなで、楽しく遊んできました!
20090329-9

寒かったからか、誰もいなかったな・・・
20090329-10

もうちょっと暖かくなったらまた来ようね!
20090329-11

20090329-12

これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

花金♪

あ~~~~、ようやく金曜日だ!
今週はずっと腰痛に悩まされてたんだけど・・・
金曜の夕方からなんか治ってきた気がする~
でもきっと月曜からまた痛くなるんだろうな
単純だわね。笑

そんな花金!(死語?)
20090327
初鰹のお刺身です!
実家にいたころはカツオと言えばたたきしか食べたことなかった。
それもイマイチ美味しくなかったけど。
でもこっちはたたきはほとんど見ないくらい、新鮮なお刺身が食べられます!
金曜の夜だもの、初鰹でなんて最高だよね
が・・・
なぜか最近生魚が食べられなくなってきた私
お寿司はいいんだけど、お刺身がちょっと苦手。
だから私の分はガルグーにあげましたよ!贅沢すぎる!!!

こちらは新筍の天ぷら。
20090327-2
これはお惣菜買ったんだけどね
筍も美味しい季節だよね~~
私は鰹よりこっちの方がいいかも!
美味しくいただきました~
ああ、金曜日の夜が一番幸せ

飼い主ばかり良い思いをしていても悪いので・・・

ガル兄さんには大好きなガムを。
20090327-3
貰えるまでわざと見ないフリしてます。可哀想に・・・

グーはガムよりCUZ!!!
20090327-4
これで少し遊んであげました!

明日(土曜)の朝こそゆっくり寝かしてほしいものだけど・・・
目覚ましより正確な?ガル兄さん。
きっといつもの時間に起こされるだろうな

みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいませ~~


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

イチローとジロー??

昨日のWBC!!! 
仕事そっちのけでしっかり見てました~~!!!
普段一切野球なんて見ないから全然詳しくないけど
でもイチローは感動した!
神が降りてきたって言ってたけど、イチローが神だと思います

昼間も見たのに夜も特番やらニュースやらで盛り上がる我が家。

イチローにあやかって、ガル兄さんをイチローと言う名前に改名しようか?とまで話題に。笑
イチローって呼んでみたけど無関心だった。当たり前~~~
オレはガルフだぜ!
20090221

じゃぁグーは??
そりゃ弟だからジローだろ?って。単純。笑
グーの方がいいよ
20090324

そんなウチのイチロー
20090324-6
布団かけて寝てたよーーー!笑

ジローも
20090324-5
股おっぴろげ~で寝てたよ!

こ、こわいっ!
20090324-4

こんなダラリンコの兄弟、やっぱりガルフとグーでいいね (そりゃそうだわ)



これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

アッと言う間に・・・

3連休だったよね、たしか。。。
なんか疲れちゃって眠くて眠くて仕方なくて
毎日だらりんこと過ごしていたらアッと言う間に終わっちゃったよマジですか
天気の良かった土曜日に、近くの海にでも連れて行こうかと思ったけど・・・
思っただけでそれも終了~絵文字名を入力してください

どうせダラダラ過ごすなら~と、寝そべったまま録り溜めしてあった韓国ドラマ(笑)を見まくってたら
今度は腰が痛くて昨日は動くのもやっとだったsc07
疲れてるからって、動かないでいると逆効果だね!
連休が終わって気がついたよ・・・。笑

どこにも行かなかった可哀想な兄弟ですが

昨日はトリミングへ!(Rママさん、トリマーさんまた始まりましたよ~知ってたかな??)
トリマーさんが体調崩されてしばらくお休みだったの。
でも他にお店知らないし・・・家でシャンプーする気力も体力もなかったので・・・
3か月くらい洗ってなかった汗;

おかげで伸びきっていた爪もきれいにしてもらい、ピカピカになったよ~

20090322

って・・・
写真これだけ??? 
そう、これだけ
しかも携帯カメラなので、ピカピカの兄弟の様子ちゃんと撮れてないし~~
もうやる気もないんだよね、最近。。。ダメだね

シャンプーしてくると、グーがずーーーーーっとガル兄さんに張り付いてます。。。
「俺様(グー)」の匂いが消えちゃったから付けてるみたいだよ。笑
ガル兄さんはただひたすら耐えてます・・・sc06



やる気を出すためにポチっとお願いしま~~す!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん


デジカメ買おうかな。。。(それでやる気が出るとは限らないけど。笑)

春ですね~

忙しさから解放されたら・・・
世間はもう春って感じだったわ!
忙しい時期、帰りも遅いと寒いのでまだ冬のコート着てたりしたから
明るい時間に帰れるようになってビックリしました。笑

春と言えば卒業

先日は甥っ子が卒園式でした
20090318
妹が写メ送ってくれました~~~
あっという間だね、ほんと。
弟と年子で揃って幼稚園通ってるから、幼稚園行事で父兄が付き合わないといけない時、私が一人担当したりしたこともあったな~
子がいない私にとっては、とっても貴重で楽しい体験でした
どうもありがとう!
これから小学生、がんばるんだぞーーー

うちは相変わらず・・・
ただ、写真撮る時間もなくてね~~疲れも酷いし

ガル兄さんも元気にやっとります!
20090318-3

グーの写真撮ろうとしたら、耳が動いてたので・・・
なんだか今にも飛び立ちそうだね。笑
20090318-4


私も疲れてるけど元気ですよ!
夏には恒例イベント・夏フェス参加してきまーーーす
20090312

今年は10周年だから、早々にチケット購入済み
まだ出演アーティスト発表になってないけどね!
きっとアノお方が出るとみた

今からと~~~~~っても楽しみでっす

このためには体力作りとダイエット、がんばるぞ


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

探しっこ★

今日から少~~し早く帰ってこれるようになりました!
夕方の散歩も今日から私が担当!
今までは帰りが遅かったのでGちゃんに頼んでたので・・・お疲れ様でした

でも疲労は溜まり・・・
疲れて帰って来ても、そんなのカンケーねぇと元気有り余ってるお二方!

そんな時は~~
部屋の隅に集合させて、その間にオヤツを隠して「探しっこ」させるのです!
20090312
集合の図。 (写真暗くて失礼)

さぁ、探してーーーーーーーー!!!
20090312-2
テーブルの足元に置いておいたオヤツを発見したところです
こういうわかり易いところに置いておくことが多いかな~
見つけずらいと諦めちゃうからね!
見つけた時に「わぁ、すごい~~」って大げさに褒めてあげると喜びます

これ、頭?鼻?を使うからか、疲れるようで!

3回くらいやればもう大満足
20090312-3

また明日もやろうね



これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

公園

今日は一週間ぶりの休みです・・・
週休1日です
あとちょっと頑張りまーーす

最近のうちの様子・・・

株分けしてからヤバかったセロウムちゃんが復活したり
20090308-5

危なかったよ・・・
20090308-6

そしてこちらも危なかった、ムシトリスミレちゃん
20090308-7
これね、常に水を張ってないといけないんだけど、忙しいあまりうっかりしてましてーーー!
でもなんとか頑張ってくれたようで、つぼみもついてました
ちゃんと育てなきゃね


今日はグーと近くの公園へ!
20090308-8

ボール投げしたり
20090308-9

楽しく遊んできたよ~
20090308-4

私の運動不足も少しは解消されたかな?
20090308-2

楽しそうで良かったです!

ガル兄さんはお留守番でしたよ~
でもその後ちゃんとお散歩行きました!

あ~~~~休み1日ってあっと言う間だな~~~~~
もう飲んじゃお。笑


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

イケてる~~~♪

疲れが溜まる~~~
肩こりもひどいし~~ゆっくり温泉でも行きたいな
なんて現実逃避してばかりの今日この頃です・・・が!
そんな中、ステキなプレゼントいただいちゃいました~

20090302-3
Jun一家のマリリンさんが、グーの誕生日のプレゼントを送ってくれたのです
しかもガル兄さんのまで~~!!
J子、感激
疲れも吹っ飛びましたわ~。(単純。笑)

早速つけてみる。
20090302-2
おお~~お似合いだわ~

けど・・・ガル兄さんよ・・・
首肉に埋もれてカラーが見えませんよ?笑
20090302
いや、肉じゃないよね、毛だよね、きっと

グーも可愛いよ
20090302-4

サイズが違いすぎてオソロの物もほとんどない我が家。
これで仲良く?お散歩してきまーす

マリリンさん、いつもありがとう

そしてカラーを作ってくださったFUNKY DOG STORE さん、ありがとうございました!!


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

休み

今日から3月!!!早いな~~~

昨日は出勤だったので、今週は今日1日だけ休み・・・がっくり
来週も再来週も・・・かなぁ~

そんなわけで、今日は掃除もほとんどせず(いつもだけど)ひたすらダラダラする予定!

寝て
20090301

寝て (目開いててコワイ~)
20090301-2

寝まくるぞ!笑
20090301-3

でも散歩も行かなきゃね。
20090301-4

昼間は気持ち良いね~
いつもは夜遅い散歩だからね
20090301-5


20090301-6


さぁ、明日からまた元気にがんばりましょう


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん
カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

