ジェシー君

ガルフの親戚さんで、去年お星さまになってしまったジェシー君。
なんでもガルフにそっくりだと言うことで!
ママさんのKAZさんが、ジェシー君のお写真を送ってくださいました~
20090226-8
ええーっ!!こりゃガル兄さんじゃないのーーー???
って、思うほどソックリ!!!
20090226-9
ジェシー君、男前です
ちょっと違うところと言えば、ガルフよりスマートだというところかしら?笑

20090226-10
どのお写真もみんな笑顔のジェシー君!
パパとママに愛されて育ったんでしょうね~~~

そしてこんなに沢山のオヤツもいただいちゃいました!
20090226
あ、↑の写真はガル兄さんですよ~。笑
って、ほんと似てるよねー!

相変わらずビミョーな距離の弟もいるよ!笑
20090226-2

早速ガムをいただきます!
20090226-3

20090226-4

20090226-5

グーにもあげるよ~~
20090226-6

20090226-7

KAZさん、おやつまでありがとうございました!!!
うちの旦那もガルフとソックリだと驚いてましたよ
きっと天国のジェシー君も、ガルフを見て笑ってるでしょうね~!


でも犬の縁って不思議だよね~
こうやって皆さんに知り合えたのも、ブログを細々と続けてきたおかげかな?

そうそう、このブログももう丸4年経ちました
すごいぞ、自分!笑


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

ロング散歩

今日から残業です・・・絵文字名を入力してください
あと半月以上。。。がんばりまっすフヌ
ブログの更新はあまり出来なくなるかもしれないけど・・・
見捨てず覗きにきてくださいね~~~


昨日の日曜日。
20090223-2
こんなかっこで爆睡するガル兄さん。笑
可愛いやつめ

グーは元気有り余ってるようだったので、近くの田んぼに散歩に連れて行きました!
20090223-3

まだ寒いよね・・・
20090223-5

でも楽しそうに走り回ってたよ~
20090223-6

それにしても田舎だわね。笑

久しぶりにロングなお散歩。
楽しかったかな?
20090223-4

先日買ったばかりのスパークリングワイン。
20090223

飲んでみた。

20090223-8

あっという間になくなった。笑



これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

お気に入りの場所

今日は仕事休み。
天気はいいけど風が強くて寒い~~~~~~
ポカポカ陽気だったら近くの海にでも行こうかと思ったけど・・・却下

そんなわけでダラダラと過ごし・・・
私は一週間録り溜めしておいた韓ドラを見まくる
今見てるのは雪だるま(義兄を好きになっちゃう話みたい!)
それと人魚姫(復讐のお話!)
あとは食客も見てる~(キム・レウォン好きになりそう
他にはなんだっけ・・・とにかく面白いよ~韓ドラ。笑

そして久しぶりに買ったスパークリングワイン!
20090221-5
これね、シャンパンで有名なモエ・エ・シャンドンが作ってるスパークリングなんだって~
詳しい解説はこちら→

栓抜きで開けられる手軽さもいいね
20090221-6

おつまみは・・・???
20090221-7
いやいや、これは先日の犬用デリカテッセン!!(まだまだある。笑)
サーモンと白身魚のテリーヌ、チキンのテリーヌだって。

残念ながらまだスパークリングは飲んでませんの・・・
飲んだらブログ更新できないし。笑
後でゆっくりいただきまーーす

ま、そんな感じの本日。

ガル兄さんはいつもの定位置でまったり~
20090221

最近のガル兄さん、この場所にしかいないんだけど~。笑
20090221-2
寝るときもココです!

グーは・・・
20090221-3
Gちゃんの股間。笑

20090221-4
ボストンってほんとこういう場所好きだよね~~
落ち着くのかな?


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

朝日

今朝の散歩。
午前6時20分ころかな~
20090218-7

だんだん空も明るくなって
20090218-9

6時半頃にはおひさまが
20090218-10
もっとキレイなんだけど、私の腕とショボカメラではこれが精いっぱい

この時間はほんっとに寒いけど、空気も澄んでて気持ちいいんだよね~

ガル兄さんも朝日を浴びながらお散歩です。
20090218-13

今日も匂い嗅ぎに忙しい
20090218-11

グーも元気に散歩してるよ~
20090218-12

朝っぱらから1人で2匹連れて写真を撮る女。笑
余裕じゃないかって?
そう、昨日は休肝日だったから目覚めが良かったのよ!笑
毎日浴びるほど飲んでるわけじゃないけどさ、最近飲み過ぎだったしね
それに気が早いけど、某夏のイベントに今年も参加しようと思って!
それにはまず体力作りだからね
だから平日は飲まないようにしようかなーなんて思ったり思わなかったり
いや、がんばるよ。ほんとに。

先日、干し芋をもらいました~
20090218
私があまり好きじゃないから、ほんの数枚だけ貰ってきた。笑

美味しいね~
20090218-2

20090218-3

グーも大好き
20090218-4
目が真剣。笑

さぁ、今日もがんばりましょ~~~~!!!

これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

あ、今日は母の誕生日だ~
20090213-9
おめでとう

セレブなオヤツ

この前、湘南に行ったときにお土産に買ったのオヤツ。
20090216

ものすごくおしゃれなお店the park hunter plus+で買ったの!
20090216-2

このお店の上にはあのパンケーキのお店、billsがあるんだよ!

ショップにはとってもお洒落なリードやカラー・・・
オモチャまでお高くて、J子ビツクリ
このオヤツはお手ごろ価格でしたので、4本も買ったの~セレブでしょ!オホホ~~
もう2本は食べちゃったんだけどね

でもこれ、見た目よりやわらかいようで、ガル兄さんは10秒くらいで食べちゃいます
もうちょっと味わっておくれ・・・
グーは大きいガムとかちょっと苦手?
20090216-4
(写真また暗くて失礼!)
ペロッと舐めておしまいらしい・・・
ガル兄さんが小さく砕いた残りを狙うタイプなんです。

ガル兄さんは次のガム~
20090216-6
これもグーは食べられないかな~
経済的でいいんですけどね。笑

最近夜はいつもこんな感じ。
20090216-7
Gちゃんにピッタリ寄り添っております
この迷惑そうな目!!!笑
私は今夜も邪魔者でーす


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

おデート♪in恵比寿

さてさて、鎌倉ですっかりリフレッシュした後は恵比寿へ

今度はモモママとおデートです

仕事が忙しい中、これまた強引に誘ってしまい・・・ゴメンネ!
待ち合わせは韓国料理のお店

タクシーで向かう途中、ちょうど信号待ちしたところに、な、なんと!
20090214-5
暗くて見えない??
『貫井企画』じゃありませんかーーーーーー
思わず車内からパチリ
貫井さん、いなかったけどね・・・でも私は個人的にはヨシタケさんも好き。笑

モモママとも会い、まずはカンパイ
20090213
また飲むか???笑
なんかね~~この日はお酒がとっても美味しくてね

チャンジャとセンマイ
20090213-2

初めて食べた、トマトのキムチ
20090213-3
美味しかった~~~!!!

定番、チヂミ
20090213-4

鶏のから揚げ
20090213-5

あ~~ココ、なんでも美味しい~~~~
近くだったら絶対通う!!!

モモママともトークが弾み、あっという間に時間が過ぎ・・・
お別れの時間となりました
モモママはね、私よりちょびっと若いのにとてもしっかりしてるのです!
そしていつも元気にパワフル!
ミニモニなのにね
また落ち着いたら帰るから、その時はゆっくり会いましょう~


あ~、それにしても充実した1日だったわ
Yumiさん、モモママ、どうもありがとう


今日はそういえばバレンタインデーだったわね。
うちのイケメン兄弟にも愛をこめて
20090214-2
先日のデリカテッセン!笑

これは「キャベツのサラダ ビーフコンソメ味」です~
20090214-3
綺麗な層になってて・・・
このままスプーンですくって食べようかと思った。笑

人間にはチョコだね。
20090214-4
白い箱のチョコは、モモママからいただきました~
手前のナポレオンはお酒入り・・・もちろん私用

みなさま、素敵なバレンタインデーを


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

おデート♪ in鎌倉

先日、このお方に会いに行ってきました!
20090212-2
ムック部長と秘書のYumiさんです
かなり久しぶり~と思ったら、この日以来だったよ!
そんな数年ぶりだったにもかかわらず、ムックもYumiさんも変わらず元気そうで良かった

Yumiさんと私の共通点といえば・・・
これだろう!!!笑
20090212
会って一番最初に行ったところ。笑
焼き鳥屋さんでビールです
あ~~~昼間っから飲むは最高!!!
この「たまご」は絶品だったな

そしてそれからお喋りしながらお散歩して

次に向かったのはココ!

(長くなるので続きをどーぞ!)

続きを読む»

梅とかキムチとか色々

毎日寒いね~~~
今日も風が強くて・・・

散歩の途中で梅の木を見てみたら
20090207-4

あれー、咲いてる
まだ寒いけど、春はすぐそこまでやってきてるのね!

遠くに見える海もきれいな色だった。
20090207-5

20090207-6

海に行きたいけど・・・今はまだきっと耳がちぎれるほど寒いだろう
もうちょっと暖かくなったら行って来ます~

先日当たったデリカテッセンを解凍してみたよ!
リクエストにお答えし、写真撮りました~~
20090207-3
これは 胚芽米リゾット 鮭&野菜 です
普通に人間用じゃないですか???
チンして食べようかと思ったよ。笑
もちろん2匹は大喜び~
勿体無いから小出しにしてあげてます

うちで最近ハマってるのはこれ
20090207
このキムチ知ってる~?
スーパーで色々売ってるけど、これが一番美味しいと思う
最近は常備するようになってしまった~

そんなわけで、こんなのと一緒に食べてみたり
20090207-2
韓国の焼酎
初めて飲んだよ~~
ちょっと甘い感じでした。
でも辛い料理には合いそう
あーーーー韓国行きたいなーーー

これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

節分

今日は節分。
豆まきはしないけど~~
義母からこれ頂きました!
20090203
1本だけくれた・・・・・。笑

でもさ~関東で恵方巻騒がれるようになったのって、ほんの数年前からだよね??
小さい頃はこんなのなかったもん!
だからうちはカットして、普通の太巻きとして食べましたけどね


あれ?鬼がいる???
20090203-6
目つき悪いね~。笑

20090203-5
衣装整理してたら出てきたので、久しぶりにかぶせてみました

こちらもこんな感じで・・・。笑
20090203-2

以前、お友達から頂いたガル兄さんの洋服!!!

20090203-3

ぷぷぷ~~似合ってるジャン

20090203-4

でも、着れたの3分くらい

後はこんな感じで、脱ごうと必死!!!
20090203-7
この後あわてて脱がしました!(洋服は無事だったよ)


あ~今夜はロンハー面白かった~~!!!
50TA笑った


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

キタ~~~!!

今日から2月!!!
なんだかホント早いんですけど~~~

雨で寒かった昨日、宅急便がきましたよ~

じゃじゃーーん
20090201-2
犬用、デリカテッセン
これが当たったんです

クール便で届いたので、カチカチに冷凍されてたためあまりよくわからないね。笑
20090201-3

リゾットやテリーヌ、サラダなんかがありましたよ
20090201-4
これが犬用なんて・・・勿体ない!!
思わずGちゃんに「今夜の夕飯、これにする???」って聞いたくらいです。笑
これから小出しにしてお坊ちゃまたちにはあげようと思います

そして、ようやくこれ見ましたー!
20090201
DVDレンタルだけどね!
でも良かった~~~~~~~~~~~
ほんとこの4人は最高に素敵です
涙が出ちゃいました!
実はこれもDVDプレゼント応募してあるの。。。笑
あ~~これ、当たって欲しいなーーーーー



これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん
カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる