

雨・・・

昨夜からずっと雨
しかも明日も雨だってよー!
まぁ、空気が乾燥してるこの時期には雨も必要なんだろうけど・・・
冬の雨の中、散歩に行くのはホントに大変なのよ

ガル兄さんもおかげさまで元気になりました~
20090130
ガム噛んでます!
でもちょっとだけ。
少ししたら取り上げます。
雨の日のストレス発散ね。

グーは雨だと散歩に行かないので運動不足

こちらもストレス発散にCUZで遊んであげまーす
20090130-3
ドタバタすごいけどね

先日、うちにこんな子が~~~
20090130-2

アソコの乙女の毛蟹にはかなわないね・・・。笑
この子、義母様の新年会の残り物だったようです!爆
あれ?足の数が合わなくない???笑
でもカニ味噌たっぷりで美味しかったのよ

そして・・・
景品に応募してたら当たったみたいー
20090130-4
エビオス錠。渋いだろっ。笑

でもね~~~実は他にも景品当たってるんですよ
月末発送らしいので、届いたらまた載せますね!

インフルエンザ流行ってるみたいね~
甥っ子もかかったようです・・・
みなさんもお大事に!


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

祝☆6歳

本日、グーの6歳の誕生日です
20090125
ちょっと辛そうな顔してる?笑
おめでとー

ガル兄さんからもお祝いのお言葉を。
マウスONしてね)


今日はゴチソウ
20090125-2
馬肉のパイ包みよ~~~(犬用)
でもガル兄さんはまだちょっとあげられないので、グーだけです!

そして私からのプレゼント
20090125-5
でっかいおしゃぶり型のオモチャ(笑)

グーよりガル兄さんが喜んでた~
20090125-6

グーはやっぱりコッチだってさ!
20090125-7

あっという間に6歳!
グーはいつまで経っても小さいようなイメージなんだけどね。
まだ他の人やワンコは苦手だけど、元気でいてくれればまぁいっか!
これからも元気いっぱいの可愛いグーちゃんでいてね


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

寒い!!!

昨日はポカポカ陽気だったのに・・・

今日は寒い!!しかも外は雪!!!
20090124-2
ありえな~~~~~~い
でも積もりそうもないので良かったよ・・・

こんなに降る前に買って来たコレ
20090124
朝マック~~
しかも朝からメガマフィン。笑
もうお腹いっぱい・・・・・・・当分いらない・・・
糠漬けが好きな世代にはキツイです。笑

こちらも今日は引きこもり
20090124-3
Gちゃんから離れません・・・

20090124-5
暗い写真になっちゃったけど、Gちゃんの股間で寝てます。笑
ユ○クロで失礼!
しかしすごい首肉

ガル兄さんも寝てばかり~
20090124-4

お腹はだいぶ落ち着いてきたようですよ。

ご心配いただいた方々、ありがとうございました



これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

びっくりした~

今週、ホントいいことなくて~~~がっくり

そんな気分を察知したのか??
今日の夕方の散歩でボケーっと歩いてたら、グーがブルブルってした瞬間、ナゼかリードが外れましたマジですか
あと少しで車が多く通る道路に出るところだったので大慌て!!!
グー!!って呼んだら 『は???なに?』 って、リードが放れてるとわかってなかったみたいで私の顔を見たので、即効で捕まえて事なきを得ました
捕まえた後、正直、膝が震えましたよ・・・
油断禁物
いくら自分が凹んでたって、ちゃんとしようと思いました。ごめんね。
20090122-3

フードを買ったらオマケについてきた「鮭とば」
20090122-4
見づらいね。汗
いい香りで、私の酒のつまみにしたいくらいよーーー!!!笑

ガル兄さんはイマイチまだ調子よくありません
20090122-5
だからオヤツは無しよ~~



話は変わるけど



最近糠漬けにハマっております。
20090122-2
今夜はきゅうりとニンジンね。

ちゃんと自分で漬けるのよ~~~これで!!!
20090122
ぬか床がパックになってるのですよ~
お手軽で美味しいです

糠漬けなんてさ、若い頃はどっちかと言えば嫌いだったのに・・・
今は欠かせない存在に。笑
年取ったのね~~~~
あ、でもまだ私、二十歳だけどね!!!(もう無理がありすぎ

そんな若いっぷりのあたくし。

今夜も韓国ドラマに夢中
20090122-6
アン先生、素敵すぎ~~~~



これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

ぴ~ぴ~

自分が悪いんだけど、失敗したり、悪いことや嫌な思いをする日々が続き。。。
社会に出て相当経つのに、いつまでたってもダメ人間だったり思いやりがなかったりjumee☆Feel Depressed4
まぁ・・・凹んでても仕方ないので元気出すか!
ごめんね、独り言です泣き顔


私も韓国ドラマばっか見てるわけじゃないのよ~
日本のテレビで一番好きなのをこっそりお教えしましょう!
それは・・・
吉田類の酒場放浪記(笑)
これを見ながら飲むのがたまらないのです
おっさんかっ。笑
いつか吉田さんと一緒に飲むのが夢でーす


と、まぁ、意味不明な飼い主ですが(笑)

ガル兄さん、昨日からまたもや下痢なんです。。。
20090120
どうしたんだろ~~~~~
寒いからか???
日中は留守番なので、トイレ行きたいときに連れて行ってあげられないのが不憫です
早く治りますように!!!

こちらは意外と病気知らず
20090120-2
この時も、コング投げてもらうの待ってます~

やっぱり人間も犬も元気が一番だね!
明日から、また元気に頑張ろう

明日はいい1日でありますように!!!


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

ハマってます♪

今、韓国ドラマにハマってますラッブラブ
前から好きだったけど、今年に入って加速してきましたー!!

今見てるのは

私の名前はキム・サムスン(韓国版ブリジット・ジョーンズという噂?)
無敵の新入社員(エリック男前

そして年末年始にハマりにハマってしまった
外科医ポン・ダルヒ
これ、すごい良かった~~~
アン先生役の イ・ボムスさんに、ハートを打ち抜かれてしまったわ
今までずっと4様が一番だと思ってたけど・・・
4様・・・ごめんなさい・・・じゅんこは浮気しました・・・。笑

これからもまだまだ楽しみのドラマはあるし~もう毎日大忙し~~
誰か一緒に韓国行かない???笑


え?この話題、誰もついてきてない??


「ついてきてないね、誰も!」
20090116
やっぱりね・・・


グーはコレにハマってるみたいよ!
20090116-2
この日に買ったおもちゃ!
足ももげちゃったけど大好きみたい~98666

雪!

朝起きたら雪だった
20090112-2

でもうっすら積もってるくらい。
すぐ溶けちゃうだろうな~
でも今日が休みで良かった!
こんな道路を運転するのは怖いからね

寒くても元気です~
20090112-4

軽快にチッコしております。笑
20080112


ガル兄さんも雪わかってるかな~?
20090112-3
その目は・・・なんだ??笑

さぁ、3連休も今日まで!
明日からまたがんばろー

元気でやってます!

そういえば・・・
犬ブログなのに、今年まだ犬の写真載せてなかったね。笑
20090110-3
元気でやってますよ~

ガル兄さん、グーが近くにきて迷惑そう

20090110-4
久しぶりに接近してますが・・・
やらせです。笑

今年も元気で楽しい1年にしようね


さて、私はこんなもの摂って若返りを狙ったり~
20090110
コラーゲン玉!
鍋に溶かして頂きます~
鍋の写真はないけどね

そして知り合いのお店で新年会も
20090110-2
飲んでるのは手作りの梅酒!
手前のまぁるいものは、梅ですー!
デカいでしょ!
今回は2Lサイズのお高い梅を使って作ったそうです~
これがまたメチャメチャ美味しかった

今週は仕事始めで、それでいて結構忙しかったので・・・
この連休はのんびり過ごしまーす

お正月

あけましておめでとうございます

って、もう4日だね
明日から仕事です・・・
今年もがんばります

お正月は実家に帰りました~
20090101
近くの神社に初詣に行きました。
ココ、いつもは空いてるのに混んでたー!
みんな近場ですませようってことなのかな~

そしてお雑煮。
20090101-2
湯気もあって写真ボケました・・・
母のお雑煮がやっぱり一番美味しいです

そして~夜は妹一家も一緒に宴会

カニ!
20090101-4

そして、お寿司屋さんの義弟が持ってきてくれたトロ!!!
20090101-3
うまいーーー!!!!!

さらに義弟が持ってきたこの日本酒!!!
20090101-5
これが激ウマ
限定160本くらいのうちの1本でして~~
滅多に手に入らないらしいです。
今まで飲んだ日本酒の中で一番美味しかったー!!!

そしてこれも義弟が~~~
20090101-7
見えないけどスパークリングワイン
これもキリッと辛口で美味しかったーー!!!

そんなわけでみんなでカンパイ
20090101-6

元旦の夜は大酔っ払いで更けていく・・・。笑

そしてお正月といえば「箱根駅伝」!!!!!
もう楽しみ~大好き~~~
我が母校が出るようになってから余計に楽しみ!
まぁ今年は残念な結果だったけど、来年もまた楽しみにしてるよ~ガンバレ

で、箱根駅伝で気になるものが・・・
20090102
ガル高だって!笑
どんな高校かしら~98666

最後はGちゃんと甥っ子たちのサッカー
20090103
おっさんバテバテでしたわ。笑

楽しかったお正月休みもあっという間に終わり!!!
今年は色々ありそうな1年だけど・・・前向きに頑張りたいと思います

今年もよろしくお願いします
カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

