

良いお年を!

一向に進まぬ掃除・・・そして実家に帰省しますので~

今年のブログは今日までにします!

1年間ありがとうございました

20081229

最後なのにショボい顔だな。笑

また来年も元気にがんばっていきましょーーー

来年もがるぐー共々、よろしくお願いします

良いお年を


焼き芋!

今日から仕事休みですあ

え?掃除?何それ???
年賀状?何だっけ???

・・・って感じですけどね汗;

今日は風も強くて寒いしね・・・まぁボチボチやりましょう~


昨日は仕事納めで、その後は忘年会でした
20081227
これはサーモンと大根の酢の物だったかなー
最近サーモン苦手になってしまった
サーモンだけ残しました・・・

これは美味しかった~
20081227-2

そ・し・て

こんなのしゃぶしゃぶしてみたり
20081227-3

あ~~美味しかった


で、昨日もらったんですよ、焼き芋
20081227-4

これをレンジで2分チンすると~~~
20081227-5

ほくほくの焼き芋が出来上がりあ

もうガル兄さんはヨダレの海だった。笑
20081227-6

グーも美味しそうに食べてたよ~
20081227-7

美味しかったけど・・・私あんまり芋好きじゃなーい

メリークリスマス☆

クリスマス・・・・って何だっけ?笑

毎年、優しすぎる旦那に「俺は仏教だ」と言われイベントを拒まれておりますので
クリスマスがなんだったかって忘れそう。笑
まぁそんなわけで、我が家ではただの平日なんですけど~~
一応イベントやらなければ気がすまない私
かと言って盛り上がるわけでもなく・・・

チキンもないので
一応、から揚げとかサラダとか~
20081225-2
今年は予算の都合で定番のスパークリングワインをね
他にもピザとかアボカドのおつまみとか~(写真なし)
後は一応ケーキなんぞ用意したけどさ~~~

お歳暮のおすそわけでいただいたコレ、美味しかったんだよな~
20081225
なんだか難しい名前がついてたけど、生ハムでもベーコンでもない感じ。
スモークか???
よくわからないけどスパークリングにピッタリで美味しかったの

そんなわけでクリスマスもなく・・・

でもガル兄さんとグーにはサンタさんきたかな?
20081225-3
なぜかかなり本犬ブルーですが(笑)サンタさんきたね~

ガムとアキレスでーす

20081225-4

グーのフードを頼むついでに注文しただけだけどさ!
ガル兄さんに『サンタさん来るかな~??』って話してたら、ほんとに誰か来るのかと思ってソワソワしてた。笑

来年も元気でこの日を迎えようね!

みなさんはどんなクリスマスでしたか~

ドッグフェスティバル♪

久しぶりに ゆりかもめに乗って新幹線

ジャパンドッグフェスティバル行ってきましたー!
だってモモママ&モモ兄さんがドッグダンスに出場するって聞いたから~
そりゃ~行くしかないだろ!ってね

そしてこれまた久しぶりのマリリン一家とも合流
20081220-11

J・Jとunちゃんで~す
unちゃんは、前に会った時はまだお子ちゃまだったのに、すっかりレディになっててビックリ!
そしてデカかった!!笑
さすがグーの親戚さんです

J・Jは相変わらずちっこくて可愛いの~
20081220-7
私の膝の上でおとなしくしてたけど・・・鼻水ぶひっってかけられたよ。笑

マリリンさんは私と同じ歳なのに若い!若すぎる!!!
思わず「若返りの注射でも打ってるの??」って聞いたくらい。笑
十兵衛さんも久しぶりだったよね~
こちらも変わらず男前でしたわ!!!

そんなマリリン一家と一緒に見学しましたよ~
ただね・・・
写真がどれもブレブレなんですjumee☆faceA76
カメラのせいだな・・・そういうことにしておこう・・・
なので変な写真ばかりでごめんなさい!

まずは牧羊犬の実演!
20081220-2
ボーダーコリーが見せてくれました~
これがすごかったjumee☆surprise8
自由自在にコントロールって感じでしたよ~。パチパチ20081220
J・Jもunちゃんも真剣!笑

そしていよいよドッグダンス

20081220-4
ステージの横に座ってたので、正面から撮れなかった・・・
さらに肝心のモモママが、座ってた場所と反対の位置でダンスしてたため・・・
これまた写真撮れなかったjumee☆Feel Depressed4

モモとペアのムーちゃんとママさんは撮れたよ~(ブレブレだけど)
20081220-3

ほんっとに素敵だったー!
モモも得意技いっぱい出して、とっても楽しそうに踊ってたし!
それを見てたら、涙出そうだったわ
そしたらマリリンさんも泣きそうだったらしい~
さすが自称二十歳の私たち!涙腺ゆるみすぎ!笑

unちゃんはナゼか、カメラマンのお兄さんの方を凝視してました。笑
20081220-8
お兄さんがタイプだったのかな?98666

そして終わってから、モモママとモモ兄さんと写真撮ったよ!
20081220-9
モモママはいつも元気いっぱい!なんだよね!
この日もパワーもらってきました

グッズやオヤツも安かったから大量に買いました~
特にコレ
20081220-6
3個で1000円だったよ
もちろんグーが大喜び~~~

私も、お土産もらったガルグーも、大満足の週末でした

リンゴ★

この時期、リンゴが蜜たっぷりで美味しいですね~

私は基本、果物食べないのですが(剥くのが面倒だから。笑)
犬を飼ってからだいぶ食べるようになったかも~

今夜も頂いたリンゴをパッカーンと割ると~

20081215-2

おお~こんなに蜜たっぷり

半分を、可愛い息子達と分け合いました

20081215-3

蜜、すごいねー!!!
ガル兄さん、カメラ目線しないともらえないのわかってるからね・・・
気の毒な兄さん

20081215-4

グーちゃんにもあげましたが~
この大きさでも彼には大きいのです。(ゲボってなる)
だから半分は私が食べて半分あげますよ。
ラブを飼ってると、つい大きいままあげちゃうんだけどね


で・・・・・・
グーさん、これはナンデスカ???

20081215

コングがこんなに

今年最後の・・・

今日は今年最後のトリミングでした
きれいになって新年を迎えられそう~
あと半月、汚さないようにしなければ。笑

それにしても今年もあと半月だって
今年は最悪な1年だったな・・・
来年こそ良い年になって欲しいと、心から願います

トリミング行ってからお散歩してきましたよ~
20081213
今の時期、落ち葉がすごいんです・・・
おかげで明日は朝8時から団地内の清掃

20081213-2
ガル兄さんもトリミング帰りは眠そう。笑

グーもピカピカ
20081213-3
眉毛も白くなってきたけど~~~でも元気です!!!

そして、甘いものが食べたくなったわたくし~
久々のドーナツよ
20081213-7

え?無理があるって?笑

20081213-8

なんとかライオンみたいにはなりませんでした~


昨日、某テレビでロッキン放送したんです。
私も好きなKREVA
20081213-4

このゴミみたいな中にJ子がいるはず!!!笑

そしてこの日にスペシャルゲストとしてやってきた、これまたJ子、大大大好きなリトル~
20081213-6

この中にもJ子いるのよ!!!!!


まぁ詳しいことは書きませんけど・・・
これはもう二度と見れないだろうと思った。
録画できてホント良かったー!!!
永久保存版にします
独り言でゴメンね。笑

大根!?

最近の暴飲暴食がたたって・・・
胃が痛いんですよ!!!

だから今日は久しぶりに休肝日jumee☆Feel Depressed4

まぁたまにはね・・・

だってまた6本セット買っちゃったし・・・(もうすでに1本飲んじゃったけどね。笑)
美味しく楽しく飲むためには、時にはガマンフヌ



ところで、実家の父が育てたという大根をもらったんだけど・・・・・・・・・








20081210

こんなのだったよ!!!笑

なんかいやらしげなのは気のせい???????爆


20081210-2

ガル兄さんも驚いてました~~~98666

お遊戯会

実家に帰って・・・

お寿司なんか食べたりして
20081207-4
たまごにマグロにイクラに・・・って

あれ?何か違うって?

そう、コレで作りました!笑
20081207-5
子供用のお菓子でできたお寿司です~
自分で作るんだよ。
理科の実験みたいでおもしろかった!

って、それのために実家に帰ったわけじゃなくてー!

甥っ子のお遊戯会の手伝いだったのです
兄弟で通ってるのでね~

お兄ちゃんはなんと!懐かしの「一世風靡セピア」
20081207
名前から一文字取ってハッピに貼り付けてます

みんなこんな感じ~
20081207-3
カッコいい
お遊戯もとーってもよくできました

弟は年中さんなので、まだ可愛い感じ
20081207-6


とっても楽しかったです

子供の成長はあっという間だねぇ~
今が一番可愛い時期なのかしら?

高校生になったらイケメン紹介してもらわなくちゃ

実家にいるんです。

20081205


実家の用事で帰って来てるんですよ。

やっぱ地元は好き!
落ち着くーっ!

これは秩父ワイン。
2本目~。笑
カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

