

11月最終日~

明日から12月だよーどうしようーマジですか

そんな11月最終日は日曜日。
天気も良いけど、どこにもいかずダラダラ、ダラダラ・・・

このお方もダラリンコ~
20081130-3

とにかく寝てばかりでーす汗;
20081130-4

そしてこっちのお方は・・・
20081130-1
日向ぼっこし過ぎて暑くなってます。笑

そして・・・
20081130-2
畳にも穴開けました絵文字名を入力してください

こうやって休日はアッという間に終わっていく~~~


これ、先日パルシステムで買ったんだけど
20081130
数滴で激辛!!!!!!
病み付きです98666



シニア

あっという間に11月ももうすぐ終わり!
来週はもう12月だよ~~~早い
大掃除どうしよう・・・年賀状も・・・(毎年言ってる)

先日、ガル兄さんのワクチンに行ってきたんですが・・・

「なにか気になることはありますか?」と言われ、最近イボができやすくなってることや
足の骨がちょっと出張ってるところがあることなど話したんだけど
特にそれらに関しては問題はないようですが・・・
うちの行ってる病院、避妊・去勢手術も反対、という先生なので~~
うまく書けないけど、人間同様、年取れば具合の悪いところも出てくるんだし、無理に検査や手術はしませんよって感じのことを言われました~
今が楽しく元気に過ごしているならば、このまま楽しく過ごさせてやってくれって。
うーん、言ってることもわかる気がするけど・・・

ちょっと色々と考えさせられたワクチンでした!

20081127

病院に診察券出しに行ってる間に、ちゃっかり助手席に座っていたガル兄さん
まるでヒト!笑

そして最近はますます寝てばかり~~~

20081127-2

シニア犬生、がんばっていこうじゃないかー!!フヌ

3連休~&ボジョレー

今日から3連休
でもやること山積み~~~~~~

まず、やることの一つは・・・
20081121
ガル兄さんにワクチンのお知らせが~
ちょっとブルーになってない??笑
病院は海も近いし、砂浜を散歩でもしてこようかな~

あとは早めの大掃除でも・・・(大嘘。笑)

そーいえばテレビでジュリ~特集やってたよっ!
私、二十歳のはずなのに・・・懐かしかったわ~。笑
20081121-2

ジュリーもイケてるけど、でもウチには男前がいるもんね~
20081121-3
ガル兄さん、鼻の頭ズル剥けてるね

でも男前よ

あ、ボジョレーですが・・・
20081120
これ飲みました
開けた時はさほど・・・だったけど、その後は美味しく飲めたよ~
ポテトチップチョコと一緒にね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

寒い!!

いや~、急に寒くなってきましたね・・・
風も強いし、うちの団地、落ち葉だらけですよ

ガル兄さんもすっかり元気になりました!
ご心配いただいた方々、ありがとうでした~
でもね・・今朝落ちてるでっかい食ってたから・・・マジですか
もうイヤになりますよsc07

そんな兄さん、先日頂いたクッキーを・・・(写真ブレブレで失礼!)
20081119-4

これまた頂いたコングに詰めて
20081119-5
食べるのがマイブームのようですよ
どうもありがとう

そしてグーは・・・
20081119
Gちゃんに捕らえられたりしてますが

20081119-2
うっすら笑っててご満悦の様子
良かったね・・・

さて、明日はいよいよボジョレー(ボージョレ?)解禁日ですね
一足お先に・・・
20081119-3
食べちゃった

このスナック菓子、美味しかった
奥に見えるのはお酒の入ったチョコ。笑
どちらも今夜のツマミでした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

おニュー☆

ガル兄さん、ここんとこ一週間くらいお腹ピーピーだったり治ったりの繰り返しです泣き顔
今朝もお腹痛かったみたいで4時に起こされました・・・

20081115-4

朝ごはん抜きなので、元気がありません。笑
早く良くなるといいねぇ。。。


でもグーは元気いっぱい!

ピチピチになってしまった冬の服、新しく注文したのが届きました
頼んだのは、湘南のイケてるオトコ、ムックの飼主Yumiさんがやっているお店D-HOLICさんです
ボステリの雑誌にも載ってた、有名なお店でーす

もこもこの暖かいお洋服~
20081115-2

20081115-3

それとパーカーです
20081115-5

20081115-7

20081115-6

どれもお似合い~
サイズもピッタリでした!
この冬は活躍しそう~~~~

そしてこんな可愛いワッペンもついてるよ!(写真ブレブレだけど)
20081115-8

Yumiさん、どうもありがとう
またお願いね

そんな私のオヤツ。
20081115
シナモンメルツ~
あ、あまい!!!!!sc06


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いたずらっ子

この週末、寝込んでたんですよ~
でも風邪とかじゃありません!
二日酔いでした。あはははは~~~~~
これから忘年会シーズンもやってくるね!
気をつけましょう、あたし!笑

ガル兄さん、最近イタズラがマイブームのようでして・・・

視線を感じて振り返ると・・・
20081110
テーブルの下から見ております

しかも前には何か置いてあるよ?
どこかの布切れをやぶいて持ってきた様子
注意を引こうという作戦らしいです。

それで近づくと・・・

20081110-3

急いで口に入れます

20081110-2

もちろん取り出して注意しますけど!

こうやって気を引いてかまってもらいたいみたい。
大きい子供です~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

傑作!!!(笑)

実家から宅急便が届きました~

リンゴが入ってたのでおすそわけ。
20081105-3

うめぇな~
20081105-2

グーちゃんもどうぞ~
20081105

で、他にはこんなものがー!
20081105-6
甥っ子・ダイちゃん(兄)から
うまく書けるようになったねー!

そして弟・カイちゃんからは~
20081105-5
やっこさんが貼り付いておりました。笑

そ・し・て



傑作がこちら!!!


  


  



20081105-4
あたしだってよーーーー!!!
カイちゃんが書きました・・・
これはこの前運動会で会ったときの私だってさ・・・
パーマネントで頭クリクリだったので、その様子が現れております。笑
っていうか、そんな豚っぱなってーーー!!!
カイちゃん、次はちゃんと美しく書くようにね~~~汗;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

今日は何の日?

20081104
365日カレンダー、今日はガル兄さんです

で?今日って何の日?

Gちゃん誕生日でした

20081104-2
仕事帰りには、スーパーの中で売ってるケーキしか買えなかったよー
タカラブネかよーって大ブーイングでしたが。。。
っていうか、ケーキ屋さんないしね、この田舎
斜めにしちゃって、ちょっと形崩れちゃったけどね・・・アハハ

20081104-4
あとはホンモノのシャンパン飲みました
久しぶりだな~
やっぱりスパークリングワインとは違うね・・・

身体に気をつけて、元気で頑張ってくださーい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

田んぼ

ただいま3連休でーす

んがっ!!!
実は給料日前なのですがっくり
さらに、連休明けの4日はGちゃんバースデー
どうするんだ???笑
金がないと言いつつも、ユ○クロで買い物しました。笑
珍しくニットのワンピ買ったよ~
モデルの山○優ちゃんの広告に誘われて・・・98666
Gちゃんにはバースデープレゼントとして、部屋着買ってやった
いい嫁だわ

そんな貧乏3連休、兄弟はこんな感じで過ごしてます。

ガル兄さんは相変わらず寝てばかり~~~
20081102
目開いてるけどほとんど意識ナシ。笑

5分も経てばこのとおり~
20081102-2
寝顔も男前

グーとは、近くの田んぼにお散歩に~
20081102-4
寒かったわけではないんだけど、この時期はドロボウ対策に洋服着てます。
20081102-3
明るい時間に散歩できるっていいよねー
平日はいつも真っ暗だからね。。。
20081102-5

それにしてものどかな景色だね・・・
20081102-6

明日ものんびり過ごそうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

