

いーっぱい!

今年初の梨をいただきました~(果物は自分では買わない。笑)
20080930-6

なのでおすそ分け!
20080930
見えるかしら?
ガル兄さん両端からヨダレ垂らしてますよ

グーなんて興奮しすぎてブレブレ。
20080930-2
私の手もみんなのヨダレでデロデロ~。笑

で、タイトルのいーっぱいって?

じゃじゃーーん

20080930-3
ワイン12本セット~~
20080930-5
頼んだのはいいけど、しまう所がないよ!!
なので、1年ぶりくらいに床下収納庫開けてみた

さて、これでどれくらい持つでしょう~
年内は持つよね、きっと

ダム!

ダム好きなわたくし、またダムに行ってきましたよー!!笑
ガル兄さんとご近所ランちゃんも一緒にね。
無駄に写真が多いけど許してね

ダム3

いつ来てもなぜか楽しいダム♪笑
ダム4

この道路をずーーーっと歩いてお散歩できるんです!
ダム6

ガルちゃん、ダムに来たよ~~
ダム
誰もいなかったのでロングリード装着でお散歩
ダム5
ガル兄さんものんびり歩いてます~
ダム2
まだ若いランちゃんは「遊ぼう!追いかけて!!」とガル兄さんに体当たりしてきたりして(笑)遊びに誘ってきますが、ガル兄さん一切誘いには乗らず
歳取ったねぇ~。笑

これは展望台から。
ダム7
紅葉の季節になるとまたキレイだろうなー
でもココ、誰もいないのはいいんだけど結構怖いので、ひとりでは犬連れでもいけません!
ケータイもギリギリ繋がるかな、って感じだしね・・・

のんびり歩いて、楽しかったね
ダム8
良く撮れた2ショット!
ダム10

また来ようね!
ダム9

シニアのガル兄さんには、これくらいのお散歩が丁度いいみたいだな~
グーからも解放されて楽しそうだった・・・。笑
でもしなくて、結局家に帰ってからまた散歩行ったんだけどね
そして帰りのガソリンスタンドで犬好きの店員さんに可愛がられ、久々のお客さんにも可愛がってもらって、大満足なガル兄さんでした

韓国料理で乾杯!

昨夜は久しぶりに韓国料理のお店で飲み会
20080927
これは定番ね!
他にも海鮮チヂミも食べたけど写真なし~~

そしてなんと言ってもコレ
20080927-2
あ、飲みかけです。笑
これホント美味しかったの
韓国から取り寄せてるんだって
この辺じゃこのマッコリはこのお店しか飲めないらしいですよ!
でも飲みすぎには要注意
足にくるらしいからね・・・

お店のお兄さんにそう言われつつ・・・
20080927-3
もう1杯だけ頼んじゃった
写真ブレブレだけど、チャンジャと韓国のりをおつまみに!
あぁもう最高に幸せ
そして珍しく今日はこれでお酒おしまい!
あ、マッコリの前に2杯飲んでますけど?笑
これくらいでストップしておくのが一番いいのかもね・・・

そんなわけで今朝は清々しい朝を迎えました
元気に散歩行きますよ~
20080927-5
そうよ、今朝は大丈夫よ!!
20080927-6
二日酔いの朝は悲惨だからねー
20080927-7
はいはい、散歩行きましょう~

さて、今夜は何飲もうかな?笑

いい匂い♪

昨日はトリミングデー
20080921-3
ふわっふわでもふもふよ~
20080921-2
グーもキレイ~
20080921-4
この胸に顔をうずめたい・・・。笑
昨夜はとってもいい香りでした~

そんなガル兄さんの寝相。
20080921-5
なやましげです。笑

そんな犬たちを見ながら私はこれを・・・
20080921
新発売だね?
アルコール4%だって~~水か??笑
回りが明るいのは・・・
そうです、昼間ですから~~~

ドーナツ

なんだか疲れてるのよ・・・
甘いものが食べたくて・・・
なーんて言い訳しながら、ドーナツ買ってきちゃいました
20080918-2
ポンデリング買ってライオンみたいにすりゃ良かったか?
でも私はやっぱりこれが一番好き!
20080918-3
グーの顔が怖い。笑

義弟が誕生日にプレゼントしてくれたもの!
20080918
これ、欲しかったんだよ!笑
義弟はお寿司屋さんなのですよ~
寿司ねたが全面に描かれてまーす!
どうもありがとー

取られちゃった~

本日、敬老の日ですね
Gちゃんには94歳になる祖母がいるので、世界のしまむらでプレゼント買って会いに行ってきましたよ!
具合の悪いところはひとつもないよーと言う、元気な祖母です~

そんな本日、J・J&unのママのマリリンさんから、ガル兄さんにと誕生日プレゼントいただきました~
20080915-5
と、喜んだのもつかの間・・・

アッという間に弟@グーに奪われ・・・
20080915-2

20080915-3

20080915-4
最後はこんな顔してご満悦

ガルちゃんにくれたんですけど~~~~~???
「ガル兄さんの物も俺の物」とジャイアン的な考えなのですよ・・・
下の子はそうなんでしょうか

でもちゃんと後でガル兄さんに遊ばせてあげましたよ~~
マリリンさん、いつもどうもありがとう


話は変わって~
この週末は、先日行ったロッキンがWOWOWで放送されたんですよー!
思わず入っちゃいましたよ、WOWOW
つい1ヶ月ちょっと前のことなのに、ずいぶん遠い昔のことのような気がする・・・
夏ってあっという間なのね
懐かしい映像にまた涙したり~~
20080915-7
これはライブ中の様子を、お友達が観覧車から撮ってくれた写真!
真ん中の辺りの人ごみわかるかな???
あれがライブ中の人だかりでーす。笑
何万人いたんだろ?
来年はもっと体力つけて行くぞ

美味しい秋

今年もこの季節がやってきたー!
20080914
茹で落花生です
これ、パルシステムで頼むんだけど、届いてから自分で茹でるんです~
とっても美味しいの
アッという間に食べ終わっちゃいます~~

そしてこの時期はなんと言っても秋刀魚!
20080914-2
いつも買う魚屋さんが、秋刀魚タダでくれたのよ~~
10匹近くあったので義母にも分けて、残りは塩焼き
そのうち1匹を塩つけずに焼いてワンコご飯にトッピング
美味しそうに食べてたよ!

只今3連休ですが~~~
特にこれといったこともなく、ひたすらダラダラ~
20080914-3
ガル兄さんもガム食べたり
20080914-4
グーも外見てたりとのんびりしてまーす!
だから私も昼からだっ

ランランラン♪

ジュリアナ東京~~が一夜限りの復活だったんだね。
行きたかったなぁーーーーー!!!笑

そんな土曜日、かなり久しぶりにグーを連れてドッグラン行ってきました
20080908
写真はこの1枚のみです。笑
久しぶりすぎてカメラ忘れたし
これはもう走りすぎてクールダウンしてた時です。
リンゴちゃんの洋服を水に濡らして着せてます!

でもランと行っても他の子と仲良く遊んだりは出来ません。
小型犬用エリアが誰もいなかったので(いや、誰も来れなかった?笑)グー独り占めでした。
大型犬用エリアにはお友達がい~~っぱい!
フェンス越しに仲良く(???)走り回りました~
ご一緒していただいたみなさん、お騒がせしました

もうちょっと涼しくなったら、たまにはガル兄さんでも連れて行こうかな~
テンション上がっちゃってスゴイだろうけど

9月!

9月に入った途端、毎日暑い日が続くよね
それにしてもあっという間に9月だね~
あと4ヵ月後には『あけましておめでとう』なんて言ってるんだよ!笑

これは先日の朝のお散歩前。
20080905-2

「おはようございます」
20080905-3
鼻の下が白髪で白いです~

「おはようございます」
20080905-4
グーもまだ5歳なのに~~眉毛?が白い

まぁ見た目は年寄りっぽい兄弟ですが、本当は元気ありすぎて・・・
先日、柴と喧嘩になり、あたくし引きずられて思いっきり転びましたから・・・
あちこち痣だらけですよ・・・
でも顔は守ったの。女優だから

と、まぁそんなことはどうでもいいことで~~
先日、大久保のコリアタウン行ってきました
20080905
自分の誕生日にヨン様グッズでも買おうかと思ったけど(笑)あまり売ってなかったわ・・・
なので、韓国のりやらトッポキやらお菓子やら、あ、大好物のチャンジャも買ってきました
チャンジャうまーーーい
今までで食べたので一番美味しかった!めちゃめちゃ辛いけどね(写真なし)
そんなもんで毎晩チビチビやってます。笑
カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

