

8/31

24時間テレビ、エ○はるみは本当に良い人なんだと思ったわ~。笑

あ、いや、そういうことが書きたかったわけじゃなく

本日わたくし誕生日でございます
20080831

久しぶりの日曜日のバースデー。
家にいても優しすぎる夫はお祝いしてくれる様子もないので
たまには両親や妹と迎える誕生日もいいだろうと、実家に帰ってきました!

まぁ写真に撮れる余裕もないくらいにドタバタと楽しく過ごし
今日は両親と買い物に出かけたりして
久しぶりに、ある意味充実した誕生日が過ごせたと思います

帰ってからお土産でお祝い
20080831-2
あれ???
またシュワシュワ???笑
これ、安かったけどすごく美味しかった
そして手間の箱は・・・
20080831-3
若干20歳にして()初マカロンでーーーーーす
美味しいよ、美味しすぎるよーーー!!!
大好きなオリーブも買いました

と言っても、可愛い息子達を忘れたわけじゃありません!(Gちゃんのことは忘れてた。笑)
グーに甘い私はまた新しいコングを・・・
20080831-4

そしてガル兄さんには牛タンを
20080831-5

タグふれもケーキがセットされてます
20080831-7
また来年も家族みんなで元気に誕生日を迎えたいと思います


暑かったね~

今日は久しぶりの晴れ
ようやく洗濯物も乾いたわ・・・
でもあの真夏の暑さじゃないよね~
風も涼しいし。
それに夜7時なんてもう真っ暗だもの
これから長~~~い冬の時代・・・
暗い中での散歩が始まるかと思うと、うんざり

今日は暑かったしね~~
と言うことで、久しぶり(?)にシュワシュワする飲み物を
20080827
あ~やっぱり美味しい~~
まぁ、涼しくなっても飲みますけどね・・・

そしてこの子たちも元気でやっております!
20080827-2
セロウムは株分けしてみました~
ホントは夏の間はよくないんでしょ?
でもメキメキと成長しちゃったので
どんどん育って行ってね!

ウチのお坊ちゃまたちも元気ですよ~
20080827-4
あ、ひょっとしたらお気づきの方もいるかしら・・・
襖を張り替えたんです!!笑
だって~~グーがブチ抜いちゃったんですもん
でも張り替えたのはお盆休み・・・
そして今すでに破かれてます

「またやっちゃいました~」
20080827-3
そんな可愛い顔してもごまかされませんよーーーー!!!
次は網戸を張り替える予定・・・
でも予定は未定なので、このまま冬を越す可能性大

せっかく・・・

今年初物の秋刀魚のお刺身!
20080823
脂が乗ってて美味しかった~
もう秋も近いのね。
あ、これは魚屋さんから買いました。
ウチの釣り人は、この天気で釣りに行けませんからね・・・

さてさて、お盆休み明け1週間。
夏の疲れが出たのか仕事も始まったからか、毎晩10時半には寝てました
そして1週間ぶりの休みの本日。
天気は良くないし~~~~
溜まった洗濯、掃除をしたら1日終わりだよ

その合間を縫って、せっかくだからと近くの田んぼに散歩に行ったら、もう最悪
何が最悪って、ダニですよ!!!!!
20080823-5
見える?
砂粒くらいの大きさのダニ!!!
これがもう大量についてました
ちょうど先週フロントラインしたから良かったけど、この小さいダニが次から次へと毛の間から出てくるのです!!
最後は面倒になり、コロコロをガル兄さんに直接かけて取りましたから。笑
グーはコロコロ苦手なので、地道に捕まえました・・・
せっかく田んぼにお散歩に行ったのにーーー
もう二度と行きませんよ

そんなこんなで、すっかりお疲れのガル兄さん。
20080823-2

そして、私が家にいるとくっつき回り、監視が厳しいグーも
散歩から帰れば疲れたようで自らハウスで寝てました。
20080823-3
写真ブレブレ。笑
目つき悪すぎ~~~
かあちゃんパトロールも疲れたようです。笑
20080823-4

さて、毎日感動して涙してたオリンピックももう終わり・・・
スポーツは本当に感動しますね

秋も近い?

ここんとこ毎日のように夕立です
ちょうど夕方の散歩にぶつかるから最悪~~~
ガル兄さんは外でしか用が足せないからね・・・
今日も散歩に出た途端、どしゃ降り
しかもものすごい雷も鳴ってきて、さすがのガル兄さんもビビってたので
「ガル、走るよ!」と、大急ぎで帰ってきました~
おかげでガル兄さん出来ず
ウチの中で出来るようにしないといけないな~と思いつつ今日まできてしまってます。
グーはハウスでOKなので、その点は助かるんだけど。

さて、そんな夜。
ヒヅメタイムです。
20080820
手が可愛いよね~

グーも必死です。
20080820-2

お盆あけたらだいぶ涼しくなりました。
こうやって少しずつ秋に近づいているんだね~


話はまったく変わるけど・・・

今週末に公開の映画、SEX AND THE CITY
宣伝見てて、見たいな~って思い、まずはドラマを・・・とDVD半額デーに借りまくり
シーズン6まであるんですが、ようやくそろそろ見終わります!
ほんと面白い~
この勢いで映画も見たいけど・・・DVD出るまでガマンだな
まだ見てない方、まずはドラマをレンタルしてみてー!
ハマるよ

お盆休み

今日はだいぶ涼しいけど、毎日暑いですね
私は只今お盆休みでございます~
お墓参りを済ませ、あとはガルフとグーとオリンピックオリンピックの五輪(・ー・)ノ三昧の日々を送ってます!
いや~~面白いね~~スポーツは本当に感動します

まぁ、テレビにかじりついてるのは私だけで・・・
ガル兄さんは毎日こんな感じだし
20080816
写真がちょっと暗かった

グーはお盆も関係なくCUZ転がしに大忙し
20080816-2
ドタバタと走り回った後はコテッと寝てます。笑
20080816-3

さぁ、今は女子レスリング観戦中オリンピックの五輪(・ー・)ノ日の丸付き-BgW
みんなガンバレ

祝☆9歳

本日、ガル兄さん9歳の誕生日です
0812-2
おめでとーー
可愛い弟もお祝いしてますよ
20080812-3
まぁ、一応記念ですから、仲良し2ショットを・・・
20080812
どっちも盛り上がらない顔。笑

私からのプレゼントはこれ!
20080812-5
カラーとリード
でも右の迷彩柄のはグー用なんですけどね
アウトレットで買ったのは、ガル兄さんには内緒です。笑

ここまで特に大きな病気もせず、元気にこれました!
今まではまぁ色々と・・・ほんと色々ありましたが
それも今となってはいい思い出に・・・いや、ならないものも多々ありますが。笑

こんな頃もあったりして
20080812-4
9年前じゃ、私も若かった

いたずらっ子でやる気マンマンだった頃。
20080812-6
可愛かったなぁ

でも今のガルちゃんも大好き
10歳の誕生日も元気にお祝いできるようにがんばろうねー!

私も明日からお盆休みです。
ガル兄さんとのんびり過ごしたいと思いまーす

遊んだよ!

この週末は、母と妹、甥っ子×2が遊びに来てました!!!
とにかく盛りだくさんの3日間で~~

まずは近くの海水浴場へ遊びに!
20080810-8

狭い庭で初めてBBQもしたりしてみたよ
20080810-2
こんなのをとりあえず焼いてみたりして~~

20080810-3
楽しいBBQでした!

そして今日は、先週ロッキンで行ったばかりの海浜公園に行ってきました。笑
今回は遊園地メインでね~
20080810-10
いろんな乗り物に乗って楽しかったです!

そんなこんなで慌しい週末を過ごし・・・
こちらはすっかりお疲れモード。笑
20080810-6
みんながいたから落ち着かなかったようです。
グーもようやく大好きなCUZで思いっきり遊べていい笑顔。
20080810-5

みなさん、おつかれさまでした~

ろっきーん!

昨日、ROCK IN JAPAN 行ってきましたーーー!!!
20080803-2

昨日は今年一番の暑さだったとか???
どうりで暑かったよ・・・。笑
今年は荷物検査などがあったため、通常より大幅に開場が早まり
それでもほぼ例年と同じ時間にいったら、シートゾーンはほとんど埋まってた
それでもなんとか場所を確保し、まずは腹ごしらえ~~
20080803
これはタイ料理だったかな。
ビールも美味しかったけど暑すぎてすぐ汗になって流れてく~~~

これを食べなきゃロッキンじゃない!というほどの有名なハム焼き。
20080803-4
ビールにピッタリで激ウマ
あ、ビールばかり飲んでいたわけじゃないですよ。
アルコールはこの2杯のみ。
とにかく滝のような汗ですから、500ミリ5本は飲んだかな~
どんどん水分補給しなきゃ、ぶっ倒れちゃうからね!

これは陽も落ちたステージ。
20080803-5
この後がKREVAでした
最高に盛り上がったところで、なんと、KICK THE CAN CREWメンバー揃って
イツナロウバとアンバランスを唄ってくれました
もう号泣ものでしたよ・・・
行って良かった。
心の底から思いました。。。

そして最後には花火が上がり終了~
20080803-6
来年も行こう!と思う瞬間です。

一緒に行ったみえちゃん、お疲れ様でしたー!!!
そしてケータイがなかなか繋がらず、結局会えなかったまっつん姉妹!
残念だったよ
来年はもっと体力つけて、めいっぱい楽しみたいと思います
カウンター
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

