

おやつパラダイス♪

オヤツの在庫がすっからかんになったので、今回は思い切って大量に頼みました
20080731
ガル兄さん、ほ~~んといい笑顔
お友達に教えてもらったお店DINGOで買ってます。
ここは大型犬には量が多くていいですよ~~~

グーなんてオヤツに埋もれそう。笑
20080731-2
グーには細いガムや柔らかいジャーキーなどを買ってます。

これで当分大丈夫だね!
お盆はネットショップもお休みになるし、お盆前にフードなんかも頼んでおかなくちゃ!

もうすぐガル兄さん誕生日だけど・・・このオヤツをプレゼントってことで!笑


イベント!

前から欲しかったコレ買っちゃった!
20080728
バカラのドンぺリニヨン シャンパンフルート です
残念ながらプレゼントではなく、自分で買ったんだけどね

と言うのも・・・
先日13回目の結婚記念日だったんです
よくここまできたな、ホント・・・・・・・・・ってことでね!笑
20080728-2
当日はヴーヴクリコで乾杯
割らないように・・・と必死でしたが。笑

そして~~今週末はイベント参加してきます
ROCK IN JAPANです
20080728-5
行くのは8/3!
どなたか行かれる方いますか~~??
去年は行けなかったから、メチャメチャ楽しみです!
KREVAに全てを賭けてます
今回チケットの件でお世話になったアノお方!!!ありがとう(見てないか?)
クソ暑い中、ぶっ倒れないようにがんばって行ってきます!


そして実家の母が、明治座に梅沢富○男を見に行ってきたとのことで・・・
お土産におせんべいをくれました。笑
20080728-3
名前入り~~
ありがたくいただいております!

こちらも元気!
20080728-4
相変わらずCUZ大好きです

そんなこんなで(?)暑い日が続きますが
みなさん、夏バテしないようにねー

スズキ祭り

昨日、Gちゃんがスズキ釣ってきましたー!!
20080723
大きさは40センチくらい。
その大きさだとセイゴ?フッコ?そんな名前らしいね~(よくわからない。笑)

なんとか頑張って三枚に下ろし・・・
20080724
今夜はお刺身にしてみました!
大根がなかったのでキュウリ・ミョウガを添えてみた!
お皿は笠間焼きで~す
20080724-2
奥に見えるのはカルパッチョ風~
こっちの方が私は好きかも
あとはあら汁!!!
これも美味しかった~
だって骨にいっぱい身が残ってたからね
土用の丑の日なのに、夕飯はこれでした!笑

ガルフもグーも登場してなかったけど、元気にしてますよーーー
今日はスイカをもらったのでおすそわけ
20080724-3
甘くて美味しかったね
20080724-4
あ!巨大クッションのカバーがやぶれてた
見なかったことにしてください・・・アハハハハ・・・

写真は撮らなかったけど、スズキの前にはメバルも釣りました~
(これは煮魚に)
釣った魚に頂き物の果物。
最近の食事はそんな感じ。笑

ディズニーシー♪

7/19に、妹と甥っ子ダイちゃん&カイちゃんと4人でディズニーシー行ってきました

夏休み初日&3連休初日&梅雨明けと言う条件が揃ったこの日!
メチャメチャ混んでるだろうと予想して、開園前に着くように出発
20080720
窓もつり革もミッキーと言う電車に乗ってね

おかげで想像してたよりは混雑もなく、FPも順調に取れてアトラクションも十分楽しめました!
20080720-9
こんなのにも乗ったりして(意外と怖かった。笑)

これは今月新しく出来たアトラクションらしい。(名前忘れた)
宝探しをするんです。
20080720-4
子供達は真剣にやってたよ~

この日はとにかく暑くて!!!
20080720-2
でも景色はサイコー
20080720-3
さすが夢の国だね
20080720-6

20080720-8

あまりにも暑かったので・・・つい・・ね
20080720-5
シーはが飲めるのも素晴らしい。笑

休憩~と言ってはまた・・・。アハハ
20080720-11
でも汗でみんな流れてしまう感じ!それほど暑かった

みんなで記念撮影もしてもらいました
20080720-10
オレンジがJ子でーす

まだ甥っ子が幼稚園児で、身長制限のあるアトラクションには乗れませんでしたが
それでも充分楽しめました
またみんなで行けるように頑張って働かなくちゃね!

と~~~っても楽しかったディズニーシーでした

久しぶりの・・・

メロンとミカンをいただきました♪
20080710

この時期のミカンって珍しいよね?
ハウス栽培でものすごく甘いんだって!

しかもメロンはこんな感じ
20080710-2

高貴な味だって~~

あ、メロンのネット・・・・・・



というわけで久々にコレ
20080710-3

涙目です。笑
20080710-4

動きません!されるがままです!!
でも可愛い~
この後ガル兄さんにネットやぶられましたが・・・

さて、頑張ったあとはご褒美を
あま~~いミカンのおすそわけ!
20080710-5

これ、ほんと甘くて美味しい!!
20080710-6

ブレちゃった

メロンはGちゃん食べない為、どこかの乙女がやってた半分一気食いやろうかな~

最近のできごと

暑いね~~もう梅雨明けかな?
夏が来るとウキウキする~~

近頃は平日にブログを更新することがなかなか出来なくて・・・
仕事が忙しいわけじゃないんだけど、家に帰ると時間がないんだよね~
ネタもないし
というわけで、最近のできごとまとめてお送りします。
といっても全然たいしたことじゃないけど

夏にイベント参加予定なので、お友達のみえちゃんと打ち合わせを兼ねてお食事へ!
20080706-2

と言っても酒飲みですが~。笑
20080706

エビマヨ
20080706-3

これは手羽のスパイシー揚げだったかな
20080706-4

でもこれ、ほんの一部
散々飲み食いして、〆にはレタスあんかけチャーハンまで食べましたわ!オホホ


そして~前から欲しかった観葉植物のパキラを買いました
20080706-5

3鉢で1000円だったので、他にはサンセベリアとセロウムも購入。
って、育てられるのか??(かいちゃん教えて~~)

そして本日お二方はトリミングデー
ガル兄さん、暑さ対策でお腹の毛を少し刈ってもらったよ!
今はサマーカットにするワンコが沢山来てるそうです。
これからはワンコには辛い季節だよね~
クーラーでお留守番生活のはじまり・・・
電気代が怖いです
カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

