

寒い~

今日は朝から雨で寒い!
つい何日か前までは30℃ちかくあったのにね・・・
これじゃ調子悪くなるよねぇおちこみ

あまりにも寒かったので、衣替えしたフリースの部屋着を引っ張り出してきたよ!
20080529-2

ガル兄さん、私の足の間でゴロゴロしてます

ここ数日、実家の母が来てまして~
今日帰ってしまったけど、数日お泊りだったため、ガルフもグーも疲れてるんです
普段あまりお客様来ないからね~~

グーも以前よりはだいぶいいけど、やっぱりギャンギャン大騒ぎなんだよね
20080529-3

もっと可愛がってもらえれば、実家にも連れて帰りやすいんだけどなぁ

そんなこんなでドタバタだった今週・・・

先日、北のお友達、ちゃみいさんからステキなプレゼントが届きました
20080529

北海道のおつまみがた~くさん!!!
少し母にも持たせてあげまして、早速父のお酒のお供になっているそうです
ちゃみいさん、ごちそう様でした

あわ

軽井沢から帰ってきて、すっかり風邪をひいてしまいました
仕事も休んだけどまだスッキリせず・・・
暑かったり寒かったりするからねぇ~
みなさんもお気をつけてくださいませ。

ガルフもグーも相変わらずです。
休日ともなれば、ガル兄さんはこの通り・・・
20080525-4

ブヒブヒいいながら寝ております

そしてグーはナゼかいっつも外を見てます。
20080525-5

何もないのにずーーっと見てる
飽きないのかな・・・

この時期抜け毛もひどいよねぇ
20080525-2

アッという間にこれくらい取れちゃう!

そして
コレ食べた?
ハーゲンダッツのミルフィーユ
20080525-3

これ美味しかった
サクサク感もあり、不思議なアイスでした!

さらに
タイトルの「あわ」ですが・・・
20080525

勝沼のあわです。
国産のスパークリングワイン
予約しておいたものが届いたんです!
早速白は飲んでしまったが(笑)美味しかったですよ~~
ロゼはもうちょっと取って置こう・・・多分
この夏もスパークリングにハマってしまいそうな予感

おめでとう!!

この週末、友達の結婚式のため軽井沢まで行ってきました~
20080519-4

新緑のきれいなこの季節、とてもステキな結婚式でした
友人である新婦は、とっ~~ても輝いててキレイだったな~
20080519

可愛い子供ももういるしね!
本当におめでとう


話しは全く変わりますが・・・
近頃話題の花畑牧場 カチョカヴァロというチーズを買ってみたんです!

テレビでも話題になってたので、今は売り切れらしいね
ギリギリ買えてラッキーだったわ~~~

これはこのままでも食べられますが、くし型に切って表面が軽く焦げる程度に焼くともっと美味しいらしい!
やってみましたが美味しかったです
もちろん700円のワインと共に頂きましたわ!

ホントは生キャラメルも食べたいんだけどなー!!
こっちはなかなか手に入らないらしいね~

とさか

今日のオヤツはとさかです~

そう、鶏のとさか
ヒアルロン酸たっぷりなんだって~

さぁどうぞ!
20080512

こんな写真撮るのに時間かかっちゃって
20080512-2

ヨダレの海だよ。。笑

先日ガル兄さんと散歩してたら、Mダックスを連れた女子中学生に会いまして~
「触ってもいいですか?」って言うので、ガル兄さんを触らせてあげました
そしたらその少女、ガル兄さんの事を「まだ若いですよね?3、4歳ですか??」って。笑
もうすぐ9歳よ~と答えると「それにしては毛並みがいいですね~」だって!
お世辞にも嬉しかったわ。笑

「若作りなんです」
20080512-4


で、ダックスちゃんがあまりにも小さかったので「小さいね~~」と見ていたら
「抱いてみますか?」と抱かせてもらった
3キロくらいって言ってたけど、何も持ってないような軽さだったー
可愛かったな

グーの3分の1くらいだってよ~
20080512-3

「でっかくなっちゃってすみません」

トリミングとサプリ

ごくせんの「大和」が気になってしまう、気持ちだけは乙女のじゅんじゅんです

今日は寒かった~~絵文字名を入力してください
そんな本日、ガルグー揃ってトリミングでした
20080510

帰ってきてちょっと眠そうなガル兄さん。
ふかふかでいい匂いがする~~キラ
お店でいっぱいナデナデしてもらったそうです!
また可愛がってください!
ありがとうございました

そんなガル兄さん、足の調子がイマイチなので
今日からまた一ヶ月サプリ開始!
良くなるといいね

グーもピカピカキラ
20080510-2

相変わらずトリマーさんとは楽しそうにしてました
グーにそういう場所があって、ホント良かった~~
20080510-3

トリミングの日はちょっとお疲れね。笑

そして本日、甥っ子・兄ちゃんの6歳の誕生日
20080510-9

いっぱい食べて大きくなるんだぞ~~

さらに私は久しぶりにパーマネントあててきました
これ以上キレイになってどうしよう~~~

ゴールデンウィ~~~~ク♪

このGW、ただひたすらマッタリ過ごそうと思ってたら・・・

妹と甥っ子×2が電車で遊びに来ました
一気に慌しくなった我が家。笑
長いけどお暇な方は見ていってね

まずは近くのアスレチックの公園へ
ここはいつも甥っ子が来ると遊びに行きます。
今回はガルグーも一緒
20080506-6

ガル兄さんものんびりお散歩です。
20080506-5

みんなオチビ達が気になる様子・・・
20080506-7

シーソーにも乗ったりして~
20080506-9

甥っ子・兄は『ガルに舐められた~!!』と叫んでおりました。笑

そして次の日は笠間へ!!

続きを読む»

カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

