

うみ~~~

本日仕事休みです~
朝からとてもいい天気だったので、重~~~い腰をあげ
近くの海まで散歩に行ってきました
20080429-2

今日も海はとってもキレイ~
20080429-3

でも私ひとりで2匹連れてたので、砂浜を散歩しただけ!
20080429-4

ガル兄さんも入水禁止です
20080429

またの機会にね

持って行ったオヤツを、海を見ながらゆっくり食べましょう~なんて思ったけど・・・
20080429-5

こうやって座っていられるのもほんの一瞬
20080429-6

「早くオヤツちょうだいよー!」
20080429-8

サッサと食べたら臭い嗅ぎに忙しかったようです・・・

グーはマリンルックが良くお似合い
20080429-7


GWだからか、家族連れやカップルの姿もちらほら。
お天気も良かったから気持ちよかったです

そして、スーパーで見つけたこんなお豆腐。
20080429-9

例の男前シリーズのものみたいだけど・・・
ちっとも男前じゃありませんから~~~~~
99円だったから買ってみました
豆腐も色々あって飽きてきたね。笑

GW??

世間ではGWと言われてますが・・・
私はカレンダー通りの休み
全然ゴールデンぢゃありませんからーーーーー

当然やる気もありませんので、朝からこんなもんを買ってきて食べたり~
20080426

美味しいよね

それでも散歩は行かなければ・・・
グーとの散歩途中で、近所のお嬢に会いました!
20080426-2

ランちゃんは明日競技会に出場です!!
がんばってきてね~

ラガーシャツが似合いすぎてコワイ~
20080426-3

でもラガーシャツを着てると、スクールウォーズを思い出し・・・
20080426-4

ヒーローを口ずさみそうになる私は・・・
20080426-5

自称「永遠の二十歳」ですが?笑


ところで・・・
ガル兄さんの足の調子が良くありません。
前足ビッコ引いてます。
庭でボール投げしたのがよくなかったのかな。
またサプリ飲んで様子見てます。。。
でも本犬はいたって元気なんだけどね!
シニアだよね~ほんと
20080426-6

ゆっくり休もうね

フード

金曜日から嵐のような天気で・・・
家の前の桜もすっかり散って、この有様
20080420

車も庭も、桜の花びらだらけです
庭に置いてあるムシトリスミレちゃんの鉢にも、花びらが飛んできてる~~~
20080420-4

それにしてもよく咲いてます!
でも他の鉢の子たちはほぼ全滅状態・・・
もっと暖かくなったら育つかな?


そして、昨日からグーのフードを変えてみました~
20080420-2

これで少し太るといいね~

ガル兄さんは相変わらずコレで食べてます
20080420-3

カイロの箱。笑
案外丈夫で、高さもちょうどいいんだよね

今日もなんだかスッキリしないお天気なので、まったり過ごしてます
20080420-6

どうみてもボストンとは思えない横顔。笑
20080420-7


そんなこんなで週末はアッと言う間に終わってく~~~~~

ボール投げ

週の真ん中水曜日。
なんだか最近またまたお疲れモードでして・・・
でもあと2日出勤すれば休みだから、がんばるぞ

疲れていたってお散歩はサボれません!
最近は夕方6時過ぎても明るいので、ガル兄さんと庭でボール投げしてます
20080416-2

このキラキラした目を見ると、遊んであげなきゃ~って思います

でも10分も遊べばもう満足みたいで、草を食べ始め・・・
20080416

あ、草だらけなのは見なかったことにしてください

そして今日は、イチゴを沢山いただきましたので少しおすそ分け
20080416-3

可哀想に、目線を外してじっとガマンしてます

グーもじっとガマンです
20080416-4


美味しくいただきました~
ごちそうさまでした

ところで・・・
最近fc2もいかがわしいコメントが多くなって困ります
コメントをくださる方、画像認証設定してますのでご面倒ですがよろしくお願いします!

狂犬病・フロントライン

昨日は職場の飲み会でこんなもんを食べ
20080412

最近なぜか焼酎が飲めなくなってしまったので、ひたすら飲みまくり~~

そして今日は二日酔いにもならなかったので(笑)、ひとりで2匹連れて
動物病院に狂犬病注射しに行ってきました

ガル兄さん、体重30.5キロ
20080412-2

少~~~~~し痩せたかな?
まだまだダイエットしなきゃね~

そしてグー、体重なんと・・・10キロ
20080412-3

痩せちゃったぞーーー!?
フードをガル兄さんと一緒のカロリー低いものに変えちゃったんだよね。
グーは変えなくても良かったかも。。。
また元に戻そう。

そしてフロントラインも11日にしたので、ダニ対策もバッチリ
あとはフィラリアの薬ももらわないとね~

春は犬と税金で金が飛んでいく~~~~

ジャマもの・・・

昨日は嵐だったね~
家の前の桜も満開になったところだったのに・・・
でもなんとか持ちこたえてました

ところで、最近の夜の光景。

Gちゃんが帰ってくると、2匹揃ってベッタリなんです
20080408-5

ユ○クロのかなりヤバイ部屋着ですがゴメンネ。笑

私と居ても2匹揃って寄り添ってくることなんかないのに
すっかりジャマ者扱いされてます。。。

咲いたよ~

今日はトリミングデー
ガル兄さんの耳にダニがいたそうです
嫌な季節がやってきたね・・・

我が家の前の桜も、ようやく咲いてきました!
20080405-4


ガル兄さん、ちょっと喧嘩しちゃってくたびれてます
20080405


グーは花より団子かな~
20080405-3


来週には満開になるかな?
20080405-2

東京はもう桜も散ってるんでしょ?
ここも一応関東なのに・・・
やっぱり南東北か
カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

