

週末はのんびり

この週末はのんびりしてましたー

先日うりゃ*さんから頂いたオヤツを食べたり。
20080330

喜んでましたー!
どうもありがとう

そしてガル兄さんと、近くの貯水池まで散歩したり。
20080330-5

ここにはカモがいます。
20080330-3

泳いでるのは子どもみたいだった。
親はヒトに慣れてるようで近づいてきます。
20080330-2

色が鮮やかで・・・
ちょっとキモチワルイ怖かった
覗き込む兄さん。
20080330-4

食べちゃいけませーん!

そしてグーは・・・

続きを読む»


伊勢へ!!!

あれ?ガル兄さん???
20080325-7

あれ?こっちもガル兄さん???
20080325-8

あれ?グーか???
20080325-9


いえいえ、こちらはお友達の愛息、上から ごん・マックス・がじろう でした~

ということで、はるばる伊勢のいちごさんちまで遊びに行ってきました
同じ犬種の飼い主ということもあり、以前から仲良くさせていただいておりまして~
仕事も一段落した今、思い切って遊びに行かせてもらいました

まずはおなじみ「おかげ横町」を案内してもらいました!
20080325-26

日曜日とあってスゴイ人!!!
太鼓(なんだっけ?)もやってました。
20080325-2

これが迫力満点
しばし見入ってしまった・・・

そして伊勢神宮を参拝
20080325-4


名物「伊勢うどん」を食べました
20080325

これは伊勢うどんの山かけ!激ウマ!!!
いちごちゃんは肉カレーうどん。
20080325-5

一口もらったけど美味しかった~~~~
ごちそうさまでした

そして、すっかり有名になった赤福。笑
20080325-6

お土産は相変わらず長蛇の列で断念したけど、赤福本店ならお店で食べられるんだよ~
(でも帰りにGちゃんに電話したら「赤福絶対買って来い」と言われ、名古屋で買いました。笑)

そして旅のもう一つの目的、ライブにも行って来ました
20080325-16

ステキな夜でした

続きは犬まみれ~~~~

続きを読む»

ただいまー!

自分探しの旅から帰ってきました

行き先は・・・
20080324-2

9:17発のぞみ
20080324

途中下車して乗換え

このお方に会いました
20080324-3


今日は疲れきってしまったので、続きはまた明日

色々と・・・

なんだか慌しくしている間に、世間はすっかり春になってたわっ

そしてうっこりしてる間に、このショボいブログも3周年を迎えてました
よく続いたな、J子よ!

ウチのムシトリスミレちゃんもいっぱい花が咲いたし
20080318-3

でもこれ、一週間前くらいの写真なので、今はもっと咲いてます
(だったら撮り直せばいいんだけど、そんな時間ないのだー)

そして先日は職場の打ち上げでこんなのを飲んでみたり
20080318-2

黒糖梅酒
飲んだのはこれだけじゃないけどねーーーーー

20080318-5

めがねのDVDも買ったけど、まだ見れてない!




そして昨日。

お友達のモモママとモモ兄さんが、用があってはるばるやってきました~
モモ兄さんはグーの叔父さんにあたるんだけど・・・
会ったら「デカッ!!!」と思ったよ。笑
でもウチの子の方が体重は多いんだった・・・アハハ
20080318-4

抱っこさせてもらったよ~~~
モモっち、相変わらず可愛かった!
愛想ないけど。笑
そういう所は甥っ子とソックリだな!ウヒヒ

J子はユニ○ロのフリース着てるけどゴメンネ!笑
後ろに広がる田園風景がマジでヤバイ・・・

昼休みの少しの時間しか会えなかったので、また今度は別の用事でゆっくり会いましょう!


そんなわけで、大変慌しく過ごしております。


そ・し・て

あたくし、この週末は自分探しの旅に出てまいります
探さないでね・・・


楽しい旅の様子は帰って来てから~~~   

また当たった!!!

まだ毎日忙しいです。。。

でも忙しいながらも、ガル兄さん相手に飲んだり~
20080310-2


グー相手にコングで遊んであげたり~
20080310


そんな日々でしたが・・・

また当たったんです
20080310-3

とある懸賞に応募してたら、コレ貰っちゃった~
フードボールと用レトルトフードです
去年の大トロセットが当たってから2度目!
この勢いで年内に宝くじ3億ゲットします

3月!

今日は一週間ぶりの休み・・・
そして明日からまた6日間勤務&残業の日々です
まぁ、忙しいのもこの時期だけだからね~
終わってからのお楽しみ♪が待ってるからがんばるぞ

休みが1日しかないって、アッという間に終わってしまいそうで・・・
今朝も7時前に起き、しっかり散歩も行ってきました
掃除も洗濯も終わったし~あとは午後、もう一度散歩に行って飲むだけだわ!笑

そしてそろそろ春の気配もちらほらと・・・
我が家のムシトリスミレちゃんも、なんとか冬を越しました!
20080302

花も咲いてます!
つぼみも8個くらいついてるの~!!
また花が咲いたら載せますね

こちらも相変わらず元気です!
名物?干し芋をいただいたのでおすそわけ~
20080302-2

すごいデッカイ芋に見えますが、遠近法ですので・・・。笑

グーはこれが大好物らしい!
20080302-3

更にオナラが臭くなるかな
私はあまり好きじゃないので、すっかりのオヤツです。

写真もこれしか撮ってませんわ~オホホホホ
そんなわけで、また明日からがんばりまーーーーす

カウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

