

こっそり更新

みなさんこんにちはー
もういっぱいいっぱいのJ子です

そんな中、グーにプレゼントを頂きました~
20080225-4

ランママからでした!
あれ?ガル兄さん、自分の物のようですが?笑
20080225-2

どうもありがとう

そして、まーさんからも頂きました~
20080224

中でもこれが特にお気に召したようで・・・
20080225-3

メチャメチャ見てます。笑
どうもありがとうでした~

いつになく兄弟がぴかぴかだとお思いのお方!
そう、トリミングも行ってきましたよ~

そんなわけで、犬達は元気にしております。
私はがんばってエサ代稼ぎますよ。。。
次回の更新はいつだ?あはは・・・
とういわけで、また会いましょう

しばらく・・・

飼い主多忙につき

しばらくブログお休みしま~~~っす

気が向いたら更新するかも??

そんなわけで、みなさん風邪など引かないように元気にお過ごしください

またお会いしましょ~

ダムと海

今日からまたガル兄さんサプリ開始~
20070912

忘れないように載せときます

ガル兄さんと暖かいうちにのんびり散歩してこようと家を出たら、偶然近所のランちゃんに会ったので
急遽、近くのダムまでお散歩に行ってきました
20080217

山は雪が残ってたよ~
20080217-4

こんなクソ寒い中、ダムまで来る人なんて誰もいなかった。笑
ガル兄さんも楽しそうでした
20080217-2

このお嬢も激しく遊んでたわ~~
20080217-3

ガル兄さんは、ランちゃんの遊ぼうというお誘いをことごとく断ってたけど・・・。笑

そしてまだこれで終わらない!

続きを読む»

ありがと☆

いや~~今日は寒かった~~~
さらに明日の朝はマイナス5度との予報が
早く暖かくならないかなぁ・・・

そんな本日、お届け物が!
マリリンさんが、グーの誕生日にとお手製のお洋服をくれました
20080213

ラガーマンみたいでカッコいい
サイズもぴったんこ~~
いつもありがとうね

そしてある心優しいお方が、グーにCUZを譲ってくれました!
20080213-2

お気に入りだったボールのオモチャ、壊れちゃったから捨てちゃったんだけどさ~
それを毎日探しまくっていたのです
でもこれで探さなくてすむね!
心優しいお方、どうもありがと~~~

そんな様子を見てたこのお方。。。
20080213-3

自分は何ももらえないからと、あちこちイタズラして暴れてます

さぁ今週もあと2日!
寒いけど頑張りましょう

オババカ

この連休、甥っ子達の通う幼稚園で 保護者参観と作品展 というのがあり
教室で一緒に保護者と工作したり、庭で遊んだり、作品展を見学したりというものです。
兄弟で同じ幼稚園に通っているので、仕事で行けないパパの変わりに、美しい伯母(といっても21歳だけど!)が変わりに行ってきました~


庭で遊ぶ様子を見学したり
20080211-5

教室の様子を見学したり
20080211-6

写真はないけど、一緒に工作もしましたよ~
「何か手伝おうか??」と言うと「いい!」と断られ続けたけど

そしてこの1年で作った作品を展示してありました。
20080211

年少さん、まだ3歳の弟作です・・・
人の顔になっているだけ、ヨシとしよう・・・。笑

さすがに年中さんのお兄ちゃんはもっとヒトっぽく書けてます
20080211-2

これはお友達の女の子を書いたんだって~
まつ毛長いね。笑

それにしても園児はみんな可愛かったな~
でもきっと今が一番可愛いのかもね・・・
アッという間にスネ毛とか生えて声も低くなってくるんだろうな・・・。笑

帰ったらみんなで実家の母のお誕生日会もしたりして!
20080211-3

来週なんだけど、ちょっと早くやりました。

そして家に帰る日。
モモママが電車の時間までお付き合いしてくれました~
20080211-4

ランチして喋りまくり
相変わらずミニモニで可愛いモモママでした

そんなこんなで楽しく過ごしてきたのに・・・
帰って来たらGちゃんが発熱
高熱だったのでインフルエンザかと、病院に連れて行ったり大忙しでした!
(インフルエンザじゃなかった)
きっと妻がいなくて寂しかった羽を伸ばしすぎたのでしょう

おつかれ・・・

今日のガル兄さん。
夕方の散歩で久々にガールフレンドのクリス嬢に会い、テンションアップ
その後、近所の公園でお勉強してたランちゃんに会い、さらにテンションアップ
というわけで、公園で大脱走しましたsc07

そんなハッスルし過ぎたガル兄さん。
夜はこんなカッコに
20080205


あのー、写真撮りますけど??
20080205-2


ガルちゃん、なんか顔が違う・・・。
20080205-3

そんなわけでかなり壊れてる兄さんでした。笑

それを冷静に見てたグー。
20080205-4

壊れたオモチャで何回も何回も何回もーーーボール投げさせられます絵文字名を入力してください

みんなおつかれさーん

雪?

今日は節分ですねー
と言ってもウチは何もしませんが

そんな本日、朝から冷たい雨が降ってます・・・
時々雪になるんだけど、たぶん雨のままで終わりそう。
東京は積もってるらしいね~
こっちの方が暖かいのかな??
20080203-4

ガル兄さんもショボい顔してつまらなそうです。笑

先日、久々に飲みに行ってきた!
20080203

ミモザ ウマーい
そして酔っ払った結果。。。
20080203-2

年甲斐もなくはしゃいでました
自分がコワイ・・・。笑

飼主がこんなだからか?
グーもパワフルです・・・
このオモチャが
20080203-3

壊れたー
20080203-5

これで3個目の破壊です
カウンター
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

