

良いお年を☆

今年も明日で終わり!
1年、あっと言う間だったなぁ。
今年はホント色々あったけど、なんとか無事に年を越せそうで良かったです
来年もまたみんな元気で楽しく過ごせるといいな~
いつもお世話になってる方も、そして今年出会った方も
今年もありがとうでした
20071230-2

来年もがるぐー共々よろしくお願いしまーす

良いお年を!!!

当たったー!!!

昨日テレビで美輪さんが「浮気しない男はいない!いたとしたら天然記念物」と言っていて・・・
大討論会に発展した我が家です。笑

そんなウチですが
あるところの懸賞に応募したら・・・

これ当たっちゃいました
20071229-2

大トロに車海老に魚の味噌漬けの詰め合わせセット
応募してみるもんだねぇ~
こういう懸賞で当たったのって生まれて初めて
この勢いに乗って、3億はじゅんじゅんが頂きます

大掃除も、まぁぼちぼちやってまして・・・
今日は天気悪いしあまりはかどらないけどね
それでもなんとか今日の分は終わらせて(31日まで続く・・・)休憩です!
20071229

ハーゲンダッツのモンブラン
これ美味しいね
私はかなり好きかも~~~

うちのお坊ちゃまたちは、相変わらず。
お昼寝三昧
20071229-3

こっちはコタツから出てきません
20071229-4

コタツはついてないのにねー。ヒヒヒ
隣にはちゃーんとお気に入りのオモチャ抱えてました。笑

さぁ、今夜はすべらない話見ながら車海老食べよーっと

いよいよ・・・

今年ももうあと数日で終わり!
早い~~~~~
明日が仕事納めです。
今年は勤続10年ということで、商工会から表彰状ももらったよ
20071227-6

シワシワだな。笑
そんな自分にお疲れ様
20071227-2

頑張ってる(?)私にサンタさんが商品券をくれたので、ちょっとお高いスパークリングワインを買いました!
といっても1380円。笑
でも大好きなDVD♪見ながら飲めば美味しいよ

そういえばね・・・
リンゴがどんどん増えていくんです
20071227-3

なんだか今年はリンゴばかり頂いて、毎日食べても減らないよ~
兄さんも見向きもしない???
いえいえ、ガム噛んでました。
20071227-5

オマケにこっちも。
20071227-4


さぁ、明日がんばったら9連休だ
早くも連休モードのお方が!笑
20071227

でもゆっくり休んでられないんだよねー
だって大掃除も年賀状もまだ終わってないも~~~~~~んjumee☆loud laugh1
まぁなんとかなるでしょ

メリークリスマス☆

今日はクリスマスイブだっけ。。。
ウチは特に何の予定もなく、ただの振替休日なんだけどね
世間はそうじゃないらしいね・・・
朝行ったスーパーで、レジのオバチャンが「クリスマスですから♪」って飴が2つほど入ったプレゼントをくれました。
それが私の唯一のクリスマスプレゼントかもしれません


昨日は、Gちゃんの釣り場にお散歩がてら行ってみた。
20071224-2

近くの港なんだけどね~
20071224

普段聞かないカモメの鳴き声とかでお二方とも落ち着きなくって
20071224-3

ガル兄さんは「入っていいですか~?」って何度もダイブしそうになるし
寒くて疲れたけど、ガルフもグーも楽しかったかな~
20071224-4



それではみなさま、ステキなクリスマスを

『プレゼント待ってますっ!!』
20071224-5

忘年会!

昨日は忘年会でした~
20071222-5

まずはイタリアンでお食事
20071222

じゃがいものニョッキ。食べかけ。笑
20071222-2

これ美味しかった~~

ピザも。
20071222-3

ペンネも!
20071222-4

美味しくいただきました~

そしてまだまだ続くよ、今度は二次会
200071222-7

美味しいワインをいただきました
ほぼ1本ひとりで飲んでしまった
そしてツマミはこれだ!!!笑
20071222-6

伊勢のあのお方のところで見たお菓子!
コワイよ~~~。笑

お嬢が使わないからと、コングをグーにお土産にいただきました!
20071222-8

目が真剣です。笑

お世話になりました~新年会はモツ鍋ね

ウマ~~~♪

この前、コレ飲んだんです!
20071221

ロジャーグラート カヴァ・ロゼ・ブリュット
これね~、あのドンペリと間違えるほどのお味なんですって
飲んでみた感想は・・・
ドンペリの味がわからないから、比べようがありませんでしたjumee☆Feel Depressed4
でも私好みの辛口で美味しかったです!
きっとピンドンはこういう味なんだろう(なんの参考にもならずスミマセン)

そしてこんなのも食べた。
20071221-2

クルマロチョコレート[ミルク]です!
切ってみるとこんな感じ。
20071221-3

マシュマロとクルミが入ってるの美味しい~~~

そしてこの時期、茨城と言えば・・・アンコウです!
20071221-4

これはアンコウの共酢です。
肝で作った共酢につけて食べるとメチャメチャうまい!!!
いつも買う魚屋さんから買いました。
コラーゲンもたっぷりよ~
私は共酢の場合は、皮とかキュロキュロ(?)したところが好きです
Gちゃんは身の部分が好きなので、これだけは唯一仲良く分け合える食べ物です。笑

こんな美味しいものばかり食べている今日この頃。
明日はクリスマス会&忘年会でーす
20071221-5

明日も留守番ヨロシク

増えちゃった♪

最近、うちの団地のマナーの悪さに頭にきております
車のタイヤにオシッコかけられたり、家の前の道路に置き去りにされたり。
現行犯で見つけたら文句も言えるのに!
やられるのは早朝なんだよね。
誰だかわかったら大変だぞ~~~
覚悟しろ!
と、Gちゃんが言ってます。ひひひ


話は変わって

以前から少しずつ集めていたDVD。
今年もがんばった(?)私に新たに2枚買って、こんなに沢山になりました
20071219

「やっぱり猫が好き」です
これはやっぱり最初の頃のが面白いよね~~~
みんなが寝静まった後、片手に見るのが好きなんです。(寂しすぎ?)
何度観ても笑えるし、なんと言っても3姉妹が最高
これでまた一人の夜のお楽しみが増えました~~

ここんとこ、リンゴを頂く事が多かった我が家。(決して買わない。笑)
またまた頂いたので、毎晩リンゴ祭りやってます
20071219-2

カメラ目線をしないと貰えないとわかっているガル兄さん。
20071219-3

グーもわかってきたみたい。
20071219-4

なんだか不憫ですsc06

ガル兄さんは、鼻の下の毛がだいぶ白くなりました。
20071219-6

でもまだまだ気持ちはヤングなのです

グーは珍しくお腹の調子が悪かったりしたけど・・・
20071219-5

1日ですっかり元気になりました!
兄さんと違って、この子は腸が丈夫だわ~~~

この時期、なにかと疲れがたまるけど
クリスマスや正月に楽しく酒が飲めるように、体調を崩さないよう気合でがんばりましょうフヌ

焦る・・・・・

もう12月も半ばを過ぎてしまいましたー!!!
年賀状なんてな~~んも手を付けてないしぃ~絵文字名を入力してください
大掃除に関してはボチボチやってみてはいるものの、あまりにも普段サボり過ぎている為、もうどーにもならないような気がしてきたsc07
いつも疲れが酷くなると歯茎が腫れる部分があるんだけど・・・
数日前からその症状も現れて・・・(言い訳)

しかもこんな のほほ~~~~ん としたお方までいるし・・・
20071216

仕舞いにはこんな顔で寝始めたよsc06
20071216-3

そしてコッチは遊んで欲しくて追いかけてきて・・・
20071216-2

ついつい遊んであげちゃうため、今週もほとんど掃除にならなかった!あはは~~~
来週の3連休で頑張ろうかなっ(多分無理

おフランス

今日は友達とお食事をしてきました。
場所は近くのおフランス98666
でも車だったのでは無しです!

まずは前菜 ヒラメのカルパッチョ
20071213


野菜とコンソメのスープ
20071213-2


メインは鴨の・・・なんだっけな?
20071213-3

写真ボケボケ・・・
に合いそうだったなsc07

そしてデザート
20071213-4

これは2人分を一緒に盛り付けてありました~
これにパンかライス、コーヒーか紅茶もついて1800円也~
とっても美味しかったです

お友達から今度は佐渡のリンゴを頂きました~
20071213-5

ひとつずつ包まれてて美味しそう
ガル兄さんが早速やってきた・・・
いっぱい食べられて嬉しいね!


さて、本日はお友達のYukaちゃんの誕生日
なかなか会えない中、今年は思いがけず会えてほんっとに嬉しかったよ
来年はゆっくり行きましょう!
いつまでもステキなYukaちゃんでいてね

リンゴと言えば?

福島のリンゴを頂きました
20071210

蜜た~~っぷり
早速おすそ分け。
20071210-2


そして、リンゴと言えば・・・
20071210-3

なんでしょう~?
20071210-4

いやいや、食べ物じゃありませんよ

小さいとは思ったけど、やっちまいました
20071210-5

小さかったから、ちょっと破って無理矢理。笑
もうこのサイズはダメだね

リンゴを食べてお腹満腹になったガル兄さん。
20071210-6

しっぽの先だけ出してコタツにもぐってしまいました!
コタツはたちには大人気なんだけどね・・・
グーが中でオナラするから大変ですsc06

毎日寒いです

朝晩はかなり冷え込みますね・・・
今朝の散歩なんて霜は降りてるし、車のフロントガラスは凍ってるしsc06
グーもいよいよこのコートを出しました。
20071206-4

あるお方から頂いたものですあ
ガル兄さんは朝イチで庭に放牧されます。
そのおかげか毎日快便
20071206-5

あ~ガルちゃん可愛い~~~

そして夜はガム噛んで~
20071206

終わったらウトウトして~。笑
20071206-2

お気に入りのボールで遊んで~
20071206-3


そして私はこんなものを買ってしまった
20071206-6

ワインセット6本入り
さぁ、何日持つでしょう絵文字名を入力してくださいアハハ~

12月!!

あ~いつの間にか12月だよ~~
大掃除も年賀状も・・・これからどうしようマジですか
気ばかり焦って何一つ進みそうもないわ~
12月ってホント忙しい汗

気分だけでも盛り上げようかな~と、今年も飾ってみた。
20071202-9

そしてこんなのも食べてみたり。
20071202

フツーのドーナツの方が良かったsc06

ガル兄さんは昨日ランランしてきたのでお疲れ。
オッサン同士、お昼寝してます。
20071202-4

グーは日向ぼっこしてたけど・・・
20071202-2

こんな顔で・・・
20071202-3

そんなグーを連れて、田んぼへ散歩に
20071202-5

伸び~~るリードでのんびりとね。
20071202-7

久しぶりにいっぱい散歩して楽しそうでした
20071202-6

でも田んぼってコレが大変なのよsc06
20071202-8

見えるかな?
ドロボウがミッチリ絵文字名を入力してください
それにしても広い背中だな。笑
カウンター
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

