

ハマってます

今日は寒かった~~
月末で仕事も忙しく・・・疲れが取れなくて困ってます
これからますます忙しくなるかと思うと恐ろしい

そんな私がハマってるもの!
20071129-3

スパークリングワインです
今年の夏は暑かったから思わずハマっちゃったんだけど、寒くなった今でもやめられません!
でも予算的にもシャンパンは買えないので・・・
安くて美味しいスパークリングを日々探しております。
こんなド田舎でも、近頃品揃えがよくなったのよ~
週に一度(?)のお楽しみって感じですかね

そして・・・
朝の散歩は寒いので、今年ももうこの季節です。
20071129

こんなのを着た犬を連れた飼主は、怪しいスカジャン着てます

今夜は早く帰ってきたGちゃん。
それに群がる息子達。
20071129-4

何かくれないかな~って、待ってます
残念ながら何もないよー

甘えるガル兄さん。
20071129-5

私には見せないような顔で甘えてます

明日はようやく金曜日!
あと1日がんばりましょう~

この連休は・・・

3連休、お天気にも恵まれ、行楽日和でしたね。
でも私は体調がすぐれず・・・
犬の散歩と近所に買い物に行く以外にどこにも行きませんでした
でもおかげでゆっくり出来たから・・・まぁいいか。
このまま引きこもり続けたいが、明日からまた仕事頑張らないとねメソ

ガルフとグーを、キレイになった庭で遊ばせてやろうかと思ったけど、そんな気力も起こらず・・・(ごめんね)
ただひたすらダラ~っとしてました!
ガル兄さんはいつものようにお昼寝
20071125-5

グーは日向ぼっこしながら庭を見てました。(じーさんかっ
20071125-4

遊べなくてゴメンねー
20071125-3


食事も作る気にならず(それはいつもか?)ジャンクフード三昧
20071125-2

でもこれはなかなか美味しかった

そんな中、食虫植物のムシトリスミレちゃんは元気いっぱいです!
20071125

お花が2つ、つぼみも3つあります
5つ全部咲いたら可愛いだろうな~
でも今、葉にはハエがついてるんですけどね

散歩

今日は朝から、ボーボーの庭木の剪定に植木屋さんが来てました。
神経質なG坊ちゃんは大変・・・
なので、お昼過ぎの暖かい時間にのんびり散歩に行くことにしました!
20071123

まずは田んぼに。
20071123-3

あの乙女の家の近くの景色とそっくりでしょ98666
でも田んぼを抜ける風が冷たくて・・・
「ガルちゃん、帰ろうか?」と言ったらこの顔!
「まだ来たばっかりでしょ!!!」
20071123-2

でもあまりの寒さに近くの公園に移動

その途中でキレイな紅葉を
20071123-4

でもカメラがショボいし・・・
20071123-5

本当はもっとキレイだったんだけど、伝わるかなぁ~
20071123-9

鴨のいる貯水池に到着!
20071123-6

兄さん覗き込んでますが、鴨はきてくれませんでした!
20071123-7

ここら辺から兄さんもちょっとお疲れ・・・
20071123-8

写真撮影のため「オスワリ」って言ったのに、フセしてます。笑

帰る頃にはバテバテ
20071123-10

1時間ちょっとだけど、のんびり散歩してきました~
グーがあまり写ってないけど、アイツ外だとなかなかカメラ目線してくれないからね

家に帰ったら庭もかなりスッキリしてました!
キレイになった庭の様子はまた後日~

朝と夜

すっかり寒くなりましたね~
私はもう足の指がシモヤケになりました

たいしたネタもないので、今日の朝と夜の写真を撮ってみましたよ。
まずは朝。
散歩から帰ってきた後です。
20071120

兄さんも眠そうだけど、オヤツをもらえるので頑張ってます
20071120-2

ここ最近、グーも早起きなので一緒に散歩行ってます。
20071120-3

兄弟揃って、白髪が目立つようになってきましたがっくり
でもそれも可愛いね

そして夜。
20071120-4

これは使いまわしの写真ではありませんよ
いつもこんな写真だけど、本当に夜はこうやって寝てることが増えたのよー

そしてこっちもコタツから出てこないので、中を撮ってみたら・・・
20071120-7

伸び~~っとして爆睡してました
そんなこんなで1日が終わっていきます~

クリスマスも近くなってきたので、タグふれもすっかりクリスマスです
20071120-6

ボスに久々に会ったので隠し撮りしました
半目だね~。うほほ~~

ワクチン終了~

今日は、晴れて暖かくなるって言ってたのにー!
それを信じて朝から洗濯しまくったら・・・
ちっとも晴れませんでしたjumee☆Feel Depressed4 クッソ~~~

今日はガル兄さんのワクチンに行ってきました
8種だったな。
看護士さんのオネーサンに「ガルフでぇ~す!アハハ~アハハ~」と笑顔を振りまきご機嫌!
体重は31キロと、ちょっと太ってしまったsc06

そして寒くなったので「し○むら」で暖かい敷物を買ったので、兄さんはひたすら寝る。
20071117

とにかく寝る。
20071117-2

やっぱり暖かくて気持ちいいのかな

ところで!
グーが修行の旅に出た時から、そろそろ1年経ちます。
20071117-3

なんだかあっという間でした!
20071117-5

相変わらず特定の人しか心を許さないけど・・・
20071117-4

これからも少しずつがんばっていこうね

疲れております。。。

今週はなんだかドタバタで・・・
まだ水曜日だというのに疲れきってますマジですか
たいしたネタもないけれど、今日更新しておかないとしばらくやる気が起きなそうな・・・。笑
そんな私ですが、お付き合いください汗;

ガル兄さんにワクチンのお知らせが届きました~
20071114

今週末にでも行かなくちゃね

そして疲れてる私に欠かせないものと言えば・・・
20071114-2

最近はこれにハマってます
スパークリングホップで~す
発泡酒だけどなかなか美味しいよ
やっぱり私はキリンが好きかも~あ

では、今週もあと2日、なんとか頑張りましょう~フヌ

20071114-3

雨。。。

今日は朝から雨
しかもかなり寒い!

こんな日は外に出たくないので、まったり中~
20071110

寒そうにしてたから、ソファーカバーをかけてあげた
20071110-2

この後、大イビキで寝てました

あれ?グーは?
20071110-4

コタツに埋もれてます
20071110-3

うっかりしてると踏みそうになる

雨の中、もう散歩も行ったのでこれからみんなでお昼寝タイムです
たまにはこんな休日もいいよね~~
って、いつもと変わらない気もするけど。笑

クロソイ

今夜はGちゃんがクロソイを釣ってきた

「グー、お土産だよ」
20071108

「ソイだよ」
20071108-2

顔を突っ込むな

「ガルも見てみー」
20071108-3

コ、コワイ。笑

これ、42センチもあった
20071108-4

この後、ケンカしながらなんとか三枚に下ろし
明日は刺身にする予定
身がいっぱいついてしまった骨はあら汁です
魚は難しいよ~

寒い!

朝晩かなり冷え込むようになりました
コタツを出したんだけど、グーは潜ったきり出てこなくなった。笑
これからもっと寒くなるかと思うとイヤだな~

だんだんと朝起きるのが辛くなってきた今日この頃ですが、今朝も散歩に行ってきました
20071107

珍しく今朝はグーも早起きしたので一緒に行ってきた。
いつもはガルフと散歩から帰った頃に起きだすんだよね
20071107-3

ガル兄さんは、先週の金曜日からまたお腹がピーピーで
20071107-2

1日絶食したらだいぶ良くなってきたけど・・・
グーだけご飯食べてるのを横で見てたあのガル兄さんの目は忘れられない・・・。笑
でもホントお腹が弱くて困ったよ~
20071107-4


風邪が流行ってるようですね
ひいてしまったあのお方も、まだ元気なみなさんもお気をつけて~

「お大事にっ!」
20071107-5

おめでとー

昨夜はGちゃんのお誕生日会をしましたー
といっても誕生日は4日なんだけど、本人その日はお呼ばれでいないもので・・
まぁ誕生日と言ってもめでたい年齢でもないので、家で飲んで終わりだけどね
20071103-2

写真なんか撮ってないで早く飲ませろと言うもので、ロクな写真がなかった

私に祝ってもらうより嬉しいであろう、息子からのお祝い
20071103-4

誰も割って入れないくらい仲良し(ユニ○ロの部屋着で失礼!)
20071103-6

グーは入れなかった・・・
20071103-5

まぁとにかくおめでとう

そうそう、ムシトリスミレが咲き始めました
20071103-7

可愛い花だけど、食虫植物です。
20071103-3

花を撮ったつもりが、ピントがあってない
カウンター
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

