

釣りブログか?

昨日は十五夜だったのね~
ゴミ捨てに庭に出たら、お月様がまんまるでした
20070926-4


そんな昨日は大漁だったようで・・・
20070926

イシモチ×3 
20070926-3

サバ×4 
20070926-2

サイズはちょっと小さいけどね!
でもどうしよう・・・何にして食べようか・・・
そこの奥さん
お宅だったら何にする???笑

今朝はちょっと寒いくらいだった~
いつもは寝てるグーも起きてきたので、2匹で散歩行ってきました。
20070926-6

「やっぱり散歩は一人で行きたいよー」と、兄さん訴えてます。笑
20070926-7

そうですね、そうしましょう。
でもガルちゃん、してくださいよ!!!
最近が1日1回になってしまった・・・

お久しぶり♪♪♪

今日は私の地元のお友達Yukaちゃんと彼氏が、はるばる遊びに来てくれました!
Yukaちゃんとはかれこれ20年くらいの付き合いなんだけど、ここ2年くらいはなかなか会えなかったのでかなり久しぶり~
彼がサーフィンをやるということで、ウチの近くの海に集合しました
Yukaちゃんはガルフがまだ1歳にもならない頃に会いに来てくれたんだけど、今じゃすっかりオッサンになったガルフも見てもらおうとガル兄さんも一緒に海へGo

着いて早々、これまた偶然に超~~~久しぶりの知り合いとその方のワンコ(チワワ♀)に会い・・・
チワワンにガウガウ言われちゃって凹むガル兄さん
20070924

この後、一切チワワと目を合わす事はありませんでした。笑

まるで南の島のようなキレイな海でしょ~
20070924-2

海が似合っちゃう、ステキな飼主とその凛々しい愛犬
20070924-3

Yukaちゃんと一緒に
20070924-4

ガル兄さん、ちょっと嬉しそう。笑
でも実はガルフが一番好きだったのは、Yukaちゃんの彼だったのです!!
彼が海に入っている間も、クンクン言って待ってたんだから・・・
そして海から上がったら押し倒して顔を舐めまくってました
遊んでもらえて良かったね~~~

そんなこんなで時間はアッという間に過ぎ。。。
久しぶりの記念にYukaちゃんと。
20070924-5

後ろのオバサンと犬は赤の他人です!
っていうかJ子・・・
サーファーでもないのに真っ黒で見えません
今日1日でまた日に焼けた気がする・・・

ラブラブなお二人も、茨城上陸記念に
20070924-6

正直言って羨ましい・・・

Yukaちゃん、今日は遠いところありがとう!!!
Oさんもガルフと遊んでくれてありがとうございました!!!
またぜひ遊びに来てね~~~
冬にはアンコウも待ってるよ!笑

そうそう、この海にはヤドちゃんの貝は落ちてませんでした

誰の子?

サプリ効果なのか、ガル兄さんのビッコもかなり良くなってきました!
そうなると短い散歩では満足してくれず・・・
かと言って思いっきり走らせる勇気もなく・・・
とりあえずいつものドッグランで様子を見てみることに!
ボール投げも一切やらず、ただ兄さんの気の向くままに居ただけだったので、足にも何も問題はありませんでした

そして愛しのよっちゃんと久々に遊んで・・・
20070918-1

兄さんウハウハ~~

ですが、愛しのよっちゃん。。。
ただいま想像妊娠とやらでおっぱいが張っているのです。
きっと生まれてくる子はボクの子に違いない!と(生まれないけどね)よっちゃんにベッタリ付きまとってたっけ・・・
20070918-3

そう思ってるのはガルちゃんだけかもよ~・・・
20070918-4

二世誕生を心待ちにしてるようです。笑

一方グーは・・・
先日お邪魔したショップでボールを買いました!
前のはこんなになっちゃってたからね→コレ

グーちゃん~久々にコレだよ~
20070918-2

いっぱい遊んでね

正直言って・・・
毎日仕事やプライベートやその他色々のことでかなり疲れきってます・・・
今週も連休があるけどゆっくり出来そうもありません
ブログもぼちぼちやっていきますのでよろしくです!

暑かった~

今日は真夏みたいな暑さだった!
そんな本日、グーと久々のレッスンでした~

レッスンを受けてるお友達を見てるグー。
20070916-2

次はグーちゃんの番だよ~
そうですかー頑張るよ~~
20070916


ってなわけで・・・
頑張ってるかな~
20070916-3

待て!
20070916-4

あまりにも暑くて・・・
先日D-HOLICさんから買ったリンゴ柄の洋服を濡らして頑張ったよ~
20070916-8

顔、ショボっ。笑

クールダウン中。
マウスONしてね!

楽しくお勉強しました!
先生から秘密兵器をもらったけど・・・
すでに効果が薄れてますよー!!!笑
また頑張りましょう

見てるよっ

朝晩はすっかり涼しくなりましたね~
おかげでよく眠れて朝起きるのが辛いわ

そして我が家はイシモチ祭り
20070914-2

ちょっと写真が暗くなっちゃった。
今夜塩焼きで食べま~す

今朝は天気も良かったので久しぶりに外で撮影。
20070914-3

相変わらず可愛い笑顔

そしてバトンタッチでグー。
20070914-4

だいぶ白髪が増えたよ

こんなことしてグーと遊んでたら・・・
20070914-5


どこからか視線を感じる。
20070914-6

アップにしてみたらこんな感じだった
20070914-7

み、見てるよーっ 笑

サプリ

今日は日記と言うより、私が忘れない為に書きます

今日からガルフにサプリ開始です。
20070912

1日1粒1ヶ月、その後は2ヶ月お休み。

これで良くなってくるといいね~
20070912-4

まだ散歩も短いし、兄さんはかなりご不満な様子です

グーには何もないよ
20070912-3

マジですかっ!

だらだらと・・・

ガル兄さん、まだビッコは引いてるけど前よりは少し良くなってきたのかな。
散歩も以前より元気に歩くようになってきました!
夏の疲れもあるのかもしれないね・・・

どこにも出かけないので、相変わらず家の中の写真しかないけど
20070911-3

こんな風に休憩してみたり

珍しくヘソ天で寝てみたり
20070911


テレビを真剣に見ていたり
20070911-4

だらだらと過ごしております。。。

そしてこれ買っちゃった。
20070911-2

銀座カクテル グレープ
ネクターみたなドロドロ感はなかったけど・・・
う~~~~ん・・・。笑
見た目はすごーい美味しそうなんだけどね!


ようやくレンタルできた『24シーズンⅥ』
まだ3本しか出てないけど、一足先に見たGちゃんに
『○○が死ぬんだよ!!!!!』と今朝言われてしまった
なので朝っぱらから『えええー っていうか言うなよーマジですか』と絶叫したため・・・
ガルフに喧嘩だと思われたのか、吠えられました

病院に行きました

ガルフのはほぼ元通りになりましたが・・・
足のビッコがどうしても気になったため、今日は朝から病院に行ってきました
レントゲンも撮ってもらって、抑えるのにこっちまで汗だくだったけどどうにか無事終わり
結果も特に骨に異常も見られず大丈夫とのことでした
ただ、ビッコを引くのがもう約1ヶ月経つので・・・
しばらくは排泄以外の散歩はやめて、様子を見るようにとのことです。
8歳になると無理な運動はそれほど必要ない場合もあるって。
良くなって、涼しくなった頃に遊べるようになればいいかな~
まだまだヤンチャで若いと思っていたけれど、確実に歳は取っているんだなと実感しました。
シニアとの暮らしを真剣に考えなきゃダメだな・・・

そんな兄さん、かなりお疲れです
20070908-2

「もう病院なんて行きたくないからねー」
珍しく病院の入り口で「イヤ!入りたくない!!」と踏ん張って・・・
周りの人に大笑いされました

でもなんでもなくて良かったね!
ゆっくり休んでちょーだい
20070908-4


問題は、このチョコチョコ動き回る白黒
20070908-3

こっちの体力をどうやって消耗させるか・・・
実は私も今週はガルのことやら他にも色々とあって、なんだか疲れちゃって調子悪いんです
みんなで昼寝でもしてゆっくり過ごしたいんだけどな~・・・

食虫植物ちゃんたちも今日はゆっくり日向ぼっこ。
20070908

でも昨日の台風で、何かがぶつかったらしくて・・・
葉っぱが1枚傷ついてしまった

う~~~ん。。。

台風の影響?
なんだかすごく蒸し暑い

そんな陽気だからか、ガル兄さんの調子もイマイチです。。。
20070905-2

ピーピーも治ったり悪くなったりの繰り返し・・・
昨日はダメだったけど今日はだいぶ良くなったかな?
20070905-3

早く良くなるといいね。。。
8歳の誕生日を過ぎてからホント調子悪いです
足もずっとビッコ引いてるの。。。
でも先日トリミングに行ったらトリマーさんに
「ガルちゃん何歳でしたっけ?」と言われ8歳と答えたら
「子供みたいな動きなんですよ~~」って笑ってたっけ
それでこそガル兄さんなんだから、ガルちゃんガンバレ

グーは相変わらず
20070905-4

また新たな芸術作品のようなコングを作り上げてます。笑

でも兄ちゃんが具合悪いのはなんとなくわかるのかな・・・
20070905

添い寝してみたりして

早く元気になってね~~~

調子が悪いんです。

ガルフです。
昨日からお腹がピーピーなんです。
20070902

それなのに、かあちゃんとグーが留守の間にキッチンでありったけの食べ物を盗み食いしちゃったんです。
サンドイッチ美味しかったな・・・
20070902-3

だから昨夜から絶食させられてます。
もうお腹が空いて力が入りませんよ。
腹減った~~~~~~~
20070902-2


兄ちゃん、バカだな~
20070902-4

下痢なのに盗み食いって、何やってるんだよ~
そういうボクも寝ずに遊んでるので目が真っ赤です。
週末はなんだかリズムが狂うから・・・
明日からまた飼主がせっせと働いてる間にお昼寝満喫しようね、兄ちゃん。

誕生日は・・・

私の誕生日のお祝いコメントありがとうございました~
みなさんにお祝いをいただき・・・
なのでGちゃんからは何もありませんでした。笑
まぁそんなもんだな
そんな昨日は家で飲み
20070901

盛り付けが下手っぴ~だけど、大好きな生ハム&サラミてんこ盛りと
お魚屋さんで作ってもらった秋刀魚の刺身
20070901-2

キラキラしてるね!!!
そして、近くにケーキ屋さんがないため、実家から送ってもらったケーキ?を食べました
20070901-3

なんか寂しい?笑

タグふれでもケーキがセットされて
20070901-7

偶然にも(ホントに偶然!)お友達が集まってくれて!
20070901-8

お友達からもプレゼントもらったりして~
20070901-6

幸せな誕生日でした

そしてこちらも元気です
20070901-4

ムシトリスミレの花が咲きました
こっちもがんばれ~~
20070901-5

植物を育てるって、なんか楽しいね
カウンター
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

