

待て!

今日も暑い1日になりそうだね~
そんな今日は、妹の誕生日です
おめでと~~~


今朝の散歩後の写真。

ガル兄さんはハァハァ言ってるし
20070628-3

私と一緒にダイエットしようね・・・

グーは待ての練習をちょっとだけ。
20070628-4

リード放しても頑張ってます!!
でも若干腰が浮き気味だけどね

伏せて待て。
20070628-5

頑張ってるのには訳がありまして・・・
チーズのオヤツをもらえるからです!!笑
昨日買った角切りチーズのオヤツがグーのツボにハマったらしい
終わった後は
チーズもっとちょうだい~
20070628-6

今まであまり食べ物に関心がなかったから、これで少しはやる気が出るかな?
明日も頑張りましょう~チーズの為に。笑

今更だけど・・・

みんながやってる脳内メーカー。
サイトが重くてなかなか開かなかったからやってなかったけど
ついにやってみたよ
今更?って気もしないでもないが・・・お付き合いください


まずはわたくし!
本名でやってみた!
20070625

こ・・・これは・・・
YっちゃんやJ君と一緒だ・・・・・・。笑
そう、遊ぶことしか考えてませーん


続いてガル兄さん。
20070625-5

に・・・兄さん・・・・・
愛とHってどういうことだー!!
ちょっとショック・・・。

が、それを上回る結果が!

グー。
20070625-6

全部「悪」だって!!!
これもあのお方のご主人と一緒だわ
せっかくグーは更生できたと思ったのに、まだ脳は「悪」でいっぱいだったとは・・・

でもこれ、まんざら嘘でもないよね~
ある意味コワイわ・・・


続いてオバ馬鹿

続きを読む»

海♪

今日はガル兄さん、海に行ってきました
20070623

お友達のよっちゃんとランちゃんと一緒です
20070623-2

ラブは水大好き!
20070623-5

楽しそうです~
20070623-6

ボーダーコリーのランちゃんも、初めての海なのに泳いだよ!
20070623-4

上手に泳げました

兄さん、楽しそうだったからいっぱいボール投げしちゃったんだけど・・・
20070623-3

どうやら海水を飲み過ぎてしまったらしくシャーシャーのが・・・
私と一緒でガルも「ほどほど」ということが出来ないから・・・
何事も力いっぱいやっちゃうんだよね~
反省してます


そして夕方はグーを連れてワクチンに

続きを読む»

試練・・・・・

フルーツを頂きました

まずはさくらんぼ
20070621

美味しかった~
これは独り占め98666

さらにはアミアミメロン!
20070621-6

ガル兄さん、ほしい時はそれを見ないようにします。笑

おや?そのメロンはネット付き???
20070620-2

ってことで、お約束のネット

続きを読む»

乙女の鼻紙

リズミカルにビリーとのデートを楽しんでいると、グーが必死になって止めようとします
そしてガル兄さんはものすごく冷めた目で見ます・・・
そんなにおかしいですか?

しかし梅雨だっけ?と思うほどの暑さ・・・
思わず家で
20070619

ウマ~い

グーも暑いとフリースにはもぐらないようです。
20070618

滅多に見れない寝顔!
可愛いわ~
でもそこ・・・トイレですけど

ガル兄さんとは海の見える広場へ行きました。
20070618-3

遠くに白い帆のヨットが見えたんだけど・・・
私のカメラではこれが限界だった
20070618-2

爽やか~

庭にはいつの間にかキレイな花が咲いてました。
20070618-4

種も撒いてないし、どこから来たのでしょう~
これは食べられないと思ったのか、ガル兄さんの餌食にならずに元気に咲いてます

そして、ここんとこずーーっと鼻タレだった私。
(今はだいぶ良くなりました)
鼻をかみすぎて痛くなってしまったので、高級なティッシュを買ったんですが・・・
20070619-2

買ってから気が付いたけどこのティッシュ、こんなことが書いてあったよ!
20070619-3

乙女のお肌にやわらかやさしいローションティシュです』

乙女のみんなはもちろん使ってるよね

トリミンgoo!

本日がるぐー兄弟揃ってトリミングへ
いつもお世話になってるはっぴーじゃむさんに行ってきましたが・・・
そこには今、迷子で保護したMダックスちゃんがいるのです。
迷い犬を保護してるとあちこちに情報を載せたらしいのですが、一向に飼主さん見つからず・・・
今はお店の看板娘として元気に暮らしているようです。
毎回同じ事を書きますが、グーははっぴーじゃむさんが大好きで、お店に行くと本当に普通のワンコになるらしいです。
今日もその迷い犬のダックスちゃんと、お互いの臭いを嗅ぎ合ってたって
今までそんなグーを見たことないよ~
でも楽しく過ごせる場所があって、本当に良かったと感謝してます
またお願いしますね!

楽しかったでーす
20070616-6


ガル兄さんはトリミングの後、出血大サービスで夕方ちょっとだけドッグランにも連れて行きました!(カメラ忘れて写真ナシ!)
おかげで夜はバタンキュー(古い?)です
20070616-5

ここがキレイになるのがいいのよね~
20070616-4

足の裏の毛って意外と伸びるの早いよね~

そんな本日、心優しいお方から『伊勢うどん』を頂きました
早速茹でてタレをかけ・・・
20070616-2

今度はよ~くかき混ぜて、ネギをトッピンgoo
20070616-3

こんな出来上がりでいいのかな???
今までのうどんとは全然違う感じだった!!!
でも美味しかったよ~
明日は卵入れてみようかな
ごちそうさまでした~

ありがと~♪

私がグーがおりこうさんにしてたから・・・
J・Jとunのママ、マリリンさんからお手製のお洋服をいただきました

早速お散歩で記念撮影
20070613-3

サイズもピッタリ~
20070613-4

洋服作れるってだけでも尊敬なのに~
2枚もいただいちゃった!
洋服ね、ネットで買おうと思っても、グーのサイズが表に出てないんだよね。
デカボスはそれが悩みの種だったんだけど・・・
でもこれでもう大丈夫
マリリンさん、十兵衛さん、どうもありがとね


さて・・・

茨城県T市に住むY特派員から、スクープが送られてきました

続きを読む»

競技会へ!

昨日は、モモママの愛娘「アルマちゃん(シェパード)」の競技会デビューの日でした!
アルマちゃんは小さい頃から知ってるので・・・
親戚のおばちゃんおねえさん気分で朝から応援に行きました
20070611

アルマちゃんは先生と出ました!
20070611-2

頑張ってたよ~~~
20070611-3

おばちゃんおねえさんは感激でした
20070611-4

こんな小さい子もシェパードと一緒に競技会に出てました
20070611-5

すごく可愛かった~
競技終了後、みんな拍手を送ってました

その後、グーのレッスンもしてもらいましたよ~
20070611-6

沢山のワンコと人でグーも緊張してたけど、なんとか頑張りました!
20070611-7

一緒に行ったランちゃんとランママも頑張ってました!
20070611-8


そしてその後、モモママ&モモ兄さんが急遽ランママ家にお泊りすることに!

続きを読む»

G2★

私が風邪をひいてダウンしている間に・・・

イケメン兄弟がブイブイ言わせていたようだ
その名もG2キラキラ
20070608

ヤバい~~
カッコ良すぎる
グーみたいな人、いるよね。笑
これもまたいちごさんが作ってくれました

そんなイケメン兄弟を肴に、飼主が飲んだお酒は・・・

続きを読む»

サングラス☆

こまめちゃんとでんちゃんが、ターバン巻いてサングラスしてたので・・・
うちもやっちゃいました

まずは近頃「ガルフテル」として、めっきり色気が出てきたガル兄さん。笑
20070606

これがなかなかお似合い
20070606-3

本人もまんざらではない様子でした。
20070606-2


なになに~なにやってるの~ってグーが来たので・・・
お次はアナタの番です!
20070606-4

「ゲゲゲ・・・」

続きを読む»

親睦会♪

昨日はグーの先生主催の親睦会がありました

まずは公園に集合。
20070603-7

沢山のワンコと飼い主さん。
グーはかなり挙動不審でした
いや、グーだけでなく私も・・・。笑
そんな挙動不審の犬と飼い主。
20070603-17

グーがテンパってるのがわかります。
20070603-9

ほらね。別犬だよ。笑
「かあちゃん・・・たすけて~」
普段はくっつきもしないくせにね98666

仲良しを装うお二方。(先生とグー)
20070603-14

しかしグーったらデカいなぁ。
あ、決して先生が小さいわけではありませんからね。笑

そして
念願叶って奇跡のツーショットがっ

続きを読む»

らんらんらん♪

しのちんに、日記書かないと訴えると脅されました
というわけで更新します。笑

昨日は久々にガル兄さんとドッグランに行きました。
夕方から1時間だけ。
兄さんにはそれで十分なのです
いっぱいボール投げして嬉しそうでした~
20070603-4


でもカメラを持って行ったのに気付いたのは帰る直前
20070603-2

ガル兄さん、もうヘトヘトな顔してます。笑

愛しの彼女が、昨日はいいかほりがしていたので・・・
20070603-5

オッサン、くっついてました
ゴメンね~~~
20070603-3

ランちゃんの写真なかった・・・ゴメン

家に帰ったら兄さんは爆睡
20070603-6


そして・・・
なぜかこの方も爆睡してました。笑
20070603

どんな寝方なんだよっ


~ガルフテルファンのみなさまへ~
いちごさんのところで新作出てま~す
カウンター
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

