

かみかみ・・・

ガル兄さん・・・
昨日ちょっとした『事件』を起こしまして
ご近所のことなので、誰が見てるかわかんないから・・・
あえてココでは書きませんが(だったら書くな?)
まぁ日頃出来てないことは、いざとなってもやっぱり出来ないってことだね!
私もまだまだ頑張らないと・・・
あ、誤飲ではありませんからね。笑

やっちまいました
20070330-2

もうオッサンなんだから勘弁してください
20070330


寝顔は天使なのにな~
20070330-3

ガルにはいつもハラハラさせられっぱなしだ

こちらは眠くなってきたグー。
20070330-4

デジカメのストラップをカミカミ・・・
20070330-5

口の周りがピンクです
眠いなら寝ればいいのに・・・
20070330-6

ハウスに入る直前まで起きて、ひたすらカミカミしてます。笑

さぁ、今週末も大忙しだ
お楽しみもあるし
気を引き締めてがんばりましょう!

今日は甥っ子Kの3歳の誕生日
来月から幼稚園頑張るんだぞ

アボカド

お友達のムック部長がアボカドが好きって言ってたので、ウチも買ってみました
20070326

白い粉はサプリメントです!

兄弟にとってはお初のアボカド
喜ぶ姿を写真に撮ろうと、カメラを用意してもたもたしてたうちに兄さんは完食
20070326-2

ちょびっと出たベロが可愛いわ~

グーはのんびり食べてます。
20070326-3

残りは人間様が頂きました
美味しかったです。また仲良く分け合って食べようと思います

今日、ダニ発見
フロントラインもらってこないとな・・・

ファーミネーター

ついにファーミネーターを買ってしまった
といっても先週の話なんだけどね~
グーの先生のしつけ教室でまた訪れたお店で買ってしまった
ちなみに・・・一応楽天のリンク貼りましたが、ハッキリ言ってここより安かったです
グーも使うかもしれないな~と思って、Sサイズにしちゃったんだけどね~

で、使うとこんな感じ。
20070325

これでもまだまだ全然取りきれてない!
「いつやめたらいいの??」ってくらい次から次へと取れるし
でもグーはあまり抜けなかったな。
またやろうっと!

久しぶりにグーのハウスを作ってもらいました。
修行の旅から帰ってきてからしばらくバリケンだったから。
で、早速・・・
20070325-3

相変わらずユ○クロの人間用フリースにもぐって寝てました

Welcomeボード♪

昨日から急に花粉症の症状が出てきました
今からってことは・・・ヒノキ??
あーもうイヤッ

そんな中、注文していたステキなものが届きました
20070323

お友達のポッポさんがやっているお店Canvasでお願いして作ってもらいました
ラブとボストンのシルエットのWelcomeボードです
グーと撮ろうと思ったが・・・
20070323-2

あまり写ってなかった

他にも色々可愛いものが売ってます!
ぜひ覗いてみてくださいね~
ちなみに私はバッグも買いましたよー。むふふ


今夜の夕飯!

続きを読む»

かぶりもの☆

ガル兄さんと私でお泊りした日・・・
グーととうちゃんの「裏・合宿」が行われてました。笑
このふたりでのお留守番は初めて。
グーが苦手なとうちゃんといかに親睦を深められるかが、裏合宿の目的でした
帰ってから話を聞くと、オモチャで遊んだり楽しく過ごしたようです。
また置いていくから、これからも仲良くしてください。笑

そんなグーを、昨日帰ってから近くの広場に連れて行きました。
20070321-13

この大自然が貸切~
20070321-12

駐車場でラジコンやってる人がいたけど、他には誰もいなかった
20070321-11

ボール投げもいっぱいして楽しそうでした
20070321-10


そして、そんなグーにプレゼントをいただきました

続きを読む»

合宿!!

20日、ガル兄さんと一緒にお友達のよっちゃんのお家に泊まりに行ってきました
まずはドッグランで疲れさせ・・・(写真ナシ)
今回の私の休みで最も楽しみにしていたお風呂に、よったんにお付き合いいただきました!
気持ち良かったよ~やっぱ風呂はイイね

風呂上りと言ったらコレでしょう
20070321-14

我慢出来ずにちょっと飲んじゃったんだけどね。笑

他にもツマミを頼み・・・
20070321-15

あ~幸せ

そして帰ってから、よっちゃんと兄さんと遊びましたよ~
20070321

兄さんは元気過ぎるのでリード付きです
20070321-3

その後は乙女同士、ムフフな話題で夜も更けていきました

そして今朝は兄さんの散歩に、普段はお寝坊なお二人も巻き込み出かけました
20070321-4

朝マック買いに行ったよ~(これも写真なかった)

そしてお昼にお友達がやってきた

続きを読む»

まったり。

連休真っ只中でーす

兄弟はこんな感じでまったり中~
とりあえず寝て・・・
20070319

さらに寝て・・・
20070319-2

日向ではガムを奪い合い・・・
20070319-4

20070319-5

20070319-3


そしてその後はまた寝て・・・
20070319-6

うだうだしてみたりして~
20070319-7

そして私は久々にタグふれをして写真撮影
20070319-9

左からモモママ、ぴまこ、かあさんです

ああ、こうやってあっという間に一日が過ぎていく
今日は夕方、兄さんの大好きなお客様が来てくれましたが
あまりの激しさに写真も撮れなかった
明日はお出かけしてこようかな~

海!

仕事が一段落して、今日から連休です
でも朝6時半に、ガル兄さんに起こされました
せっかく早起きしたから・・・と色々と用事を済ませ、グーと久しぶりに海に行ってきました
20070317-7

キレイだわ~~~
でも寒い!そして誰もいない!!笑
20070317-3

久しぶりだね~~
さぁ、思いっきり走るんだ
20070317-4

20070317-5

お決まりの「あしあと
20070317-6


久々に来たこの海、砂浜がだいぶ削られてたなぁ。

続きを読む»

ありがとぉ~

昨日はガル兄さんだけお出かけで・・・
グーはとうちゃんに拉致されてお留守番でした!
20070312-2

パジャマでごめんね
苦手なとうちゃんに抱かれ、石のように固まるグー

そんなグーに、昨日ステキなプレゼントが届きました!
江戸っ子姉妹のママからお手製のお洋服です
早速着せてみました!

まずはタンクトップ
20070311-11

いや~ん、可愛い

お次はパーカー。
20070311-10

おお~カッコいい
バックの襖がシブすぎる・・・・笑

今朝は寒かったので、早速パーカーでお散歩。
20070312

ちょうどいいね~

ゆうさんから「こんなに大きくていいの?」とメッセージがありましたが・・・
ピッタリですよ!!!
ほんとデカボスなんだな~と思いました
ゆうさん、どうもありがとう
大切に着させていただきま~す!

ランランラン&バトン

今日は一週間ぶりに仕事が休みになりました!!!
午前中はたまりにたまった家事をちびっとだけやって・・・
午後からは急にお天気も良くなったので、愛しの彼女と一緒にドッグランへ
グーは残念ながら留守番です!

今日も可愛い、愛しの彼女のよっちゃん
20070311

兄さん、しつこく追い回して怒られた直後の写真です
20070311-5

それでもメゲずに楽しそうな男。
20070311-2

でも雨上がりだったので最後はこんな姿に
20070311-7

ま、楽しければいっか

ガル兄さんの車に乗るカッコを写真に撮ってみました
20070311-8

後部座席の窓から顔を出してます。
20070311-9

よくすれ違う車に笑われてます・・・

1日しかない休みはあっという間に過ぎていくけれど・・・
でもリフレッシュできました!
よっちゃんありがとう
また明日から忙しい一週間が始まるけど、がんばるぞ


続きはバトン!

続きを読む»

初雪!

昨夜はやけに寒いな~と思ったら・・・

朝起きてビックリ!
初雪が降ったようです
20070308

今シーズンは雪が降らずに終わるのかと思ったけど、やっぱり降ったね。
20070308-4

道路はすっかり乾いていたので、わずかな雪を堪能しに兄さんと近くの田んぼへお散歩に。
20070308-2

でも寒いぃ~~~~
20070308-3

寒いのはキライだけど、やっぱり冬はこうでないとなって思いました。
いや、もう春だけど・・・。笑

毎年庭にできる「ふきのとう」
今年はその存在すら忘れていて、今朝ふと見てみたら・・・
20070308-6

ガル兄さんに食べられてました
どっちみちチッコがかかってるから食べられないんだけどね~。笑

少しずつだけど・・・

あ~~~~忙しい・・・・・・・・
毎日時間が足りません
昨日なんてガルフとグーを相手にしてあげた時間、散歩も入れて2時間ほど
仕方ないね、こういう日もあるさ・・・

近頃はこんな風にまったりと家の中で過ごすことができるようになったりしてます。
20070305

っていうか、グーはちゅぱちゅぱしてるから静かなのか?笑
20070305-3

いや、ちゅぱちゅぱじゃなく、中身が出てる気がする
20070305-2

このマット、「し○むら」で500円だった
でも500円だからといって、破いてはイケマセン!

毎日帰りが遅くなってるのに、朝6時過ぎには散歩に行きたがるガル兄さん。
近頃は歳のせいか、時間に正確になりました
DSCN10192007-03-06.jpg

そういや口の周りもめっきり白くなったような・・・

グーは朝、ちょっとお勉強します。
今は伏せて待ての練習。
20070306-2

雨上がりで道路が濡れていたのでシャツを着せたんだけど、サイズが合わず・・・
ぴちぴちでチビTになってます。笑
少しずつガンバロ~ねっ!

庭の沈丁花も咲いてきました。

続きを読む»

お休み

今日はグーのレッスンの日
20070304-5

一緒にがんばりました。
20070304

でも、まだまだ課題は山積み!
20070304-2

私もしっかり勉強しなくちゃ
いいパートナーになっていこうね!
それにしてもグー、ちょっと太り気味なのです
でもあんなにガリ男だったグーが太るなんて・・・ちょっと感激だったりして。笑
でも気をつけなくちゃね~。フード減らさなくちゃ。

たまおお嬢も元気でしたよ~
20070304-4


その後は、ぽかぽか陽気の中、兄さんとのんびり散歩。
20070304-3

この笑顔を見ると疲れもぶっ飛ぶわ~
今週は休みは今日のみ!
また明日からがんばるぞー

今日から3月!

あっと言う間にもう3月
仕事がとーーーっても忙しく、この2週間が勝負です。
でも毎日の散歩は欠かせない
それにあまり相手にされないとお腹を壊すデリケートなお方がるがいるので大変です
拾い食いじゃお腹壊さないのにな・・・。笑

今朝の散歩
20070301

朝日も当たっていい笑顔です。
でも・・・昨日、グーの食べたんだよな
あなた今年は8歳ですよーーーーっ!!!

今朝はお散歩をしてるオジサマに遊んでもらってご機嫌でした。
20070301-5


もちろんグーも元気です!
20070301-3

カメラを向けると「魂抜かれるので・・・」と嫌がるんだけど
今朝はカメラ目線してくれました
しかし・・・近すぎです。笑

庭の沈丁花(だよね?)もあと少しで咲きそうです。
20070301-4

春ももうすぐだね
カウンター
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

