

美女からのプレゼント

グーの誕生日プレゼント、またまた頂いてしまいました

まずはモモママからコートを!
20070131-4

カッコいいね
モデル不在のため、着た姿は帰ってきたからのお楽しみで!
モモママ、ありがとう~

そして先生からはグーのカッコいい写真を頂きました
20070131-6

男前~~~
これで帰ってくるまで寂しくないわ!
先生、ありがとう~

さらに、美人姉妹のあのお方からも頂きました
20070131

巨大なヒヅメはガル兄さん用だって
20070131-2

あまりの巨大さに目を背けたよ。笑

そしてなんと言ってもメインのプレゼントはこちら

続きを読む»


グーに会いました!!!

今日はグーに会いに行ってきました

元気いっぱい頑張ってます
20070128

すごい重くなっててビックリ
10キロは余裕で超えてる

お友達のランちゃんも頑張ってるよ~
20070128-14

ランちゃんったらすっかりオネーサンになっちゃって!
「あたしって可愛いでしょ??ね?そうでしょ
って小悪魔になってました。笑

このお方も元気です
20070128-3

モモ兄さん~
20070128-15

グーの叔父にあたるモモ兄さん。
体重が増えたらモモ君ソックリになりました

そしてこの後、みんなでお茶しに行きました。
ちょっと小腹も空いたので・・・
20070128-5

フレンチトースト・ラズベリーを注文

モモママとランママはチョコを。
20070128-6

田舎にはないお味で美味しかったわ
話も大盛り上がりで、あっという間に外は暗くなってました。笑

お別れにグーに挨拶
20070128-8

グーはあともうちょっとお勉強してきます。
でもとーーーーーーーっても楽しそうなの
私にも新たな課題が出たので、グーが帰ってくるまで頑張らなくちゃ
今日は幸せな一日でした

お誕生日は・・・

グーの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました!
本人いないのにこれだけの方がお祝い言ってくれるなんて・・・
これも全て私の人柄だろうと思ってます。笑
今後とも宜しくお願いしますね~

昨夜はうちではお祝いなど一切せず・・・
グーの先生に前々から「誕生日なので!」と脅して報告しておいたので、先生がケーキを用意してくれました
冷凍バラもつけてくれましたよ~
バラはみんなで分けて食べたそうです。
あのお嬢さんたちも食べたかな
20070125

すごいじゃーん、グー
見たこともないゴチソウに釘付けになってます。笑
20070125-3

ゴチソウを前に待て。
20070125-2

いただきまーす
20070125-4

ちなみにこのケーキは一口で平らげたそうです。笑
グー、良かったね~~~
おめでとう

あ、ちなみにこのケーキはワンコ用のものですよ~
20070126

「ひょっとして、まる○とバナナ?」ってご指摘があったので。笑

そしてあのお方からもプレゼントを・・・

続きを読む»

4歳になりました♪

本日、1/25はグーの4歳の誕生日
が、本人不在です
でも元気にお勉強を頑張ってますから安心です!
グーもいないので特にお祝いは予定しておりません~
ま、ガル兄さんにはいつもより多くヨーグルトでもあげようかな

そんななか、プレゼントもいただいちゃいました!
20070124

すっかり自分のものだと思い込んでる人が若干1名・・・。笑
もちろんとりあげましたので無事です!!
グーが帰って来たら使わせてもらいます~ まーさんありがとう

グーもいないしね~、昔の写真を出して眺めてました。
グーがうちに来たばかりのころです。
20070123-3

可愛かったね~
この頃からロンパリ。笑
20070123-2


今日はグーの先生がきっと写真を撮ってくれるだろう。
(決して催促ではありません。笑)
ま、4歳になった凛々しいグーの写真はまた後日のお楽しみ


グーへ。
とにかく健康でいてください。
それだけしか望みません。
あとは精一杯幸せにしてあげるからね

お久しぶり。

みなさん、ごきげんいかが
少しお休みしましたが、ちょっとだけ復活します
まぁ・・・ぼちぼちやっていきますので、今後ともヨロシクお願いします

ガル兄さんは相変わらず・・・
20070121

ふかふかのソファーカバーを新調したので、気持ち良さそうです。
これは今朝の写真ですが、散歩も行ったしご飯も食べたし、あとはもう寝るだけ!
20070121-2

グーもいない毎日、のんびりし過ぎてすっかり年を取ったように見える・・・
あの刺激的な日々が懐かしいね~

で、こちらは元気いっぱい
20070121-3

シェパちゃんたちと見つめ合ってるこのマッチョな後姿は・・・

続きを読む»

ドーナツ。そしてお知らせ。

ど~~~~してもドーナツが食べたくて・・・
仕事帰りに買って帰ってしまった

さて、食べようかな~
20070111

あれ、見てるよ・・・。笑
20070111-2

は○がわのドーナツをおすそわけして以来、ガル兄さんはドーナツ大好きになってしまった
これは某チェーン店のドーナツだけどね~
これだからどっちも痩せないのね


またタグふれネタ 
そしてお知らせ。

続きを読む»

朝焼け

ここ数日、風邪で寝込んでました
どうやらお腹にきたようで・・・
も全く飲む気が起こらず・・・重症でしょ?笑
昨日は祝日だけど出勤日。
忙しいから休めないし、なんとか気合だけで乗り切りました
今日はだいぶ回復したので、今朝は兄さんと早朝散歩してきたよ~
20070109

もうちょっと早ければきれいな朝焼けだったんだけどね~

フラッシュ付きで撮ってみた。
20070109-2

朝からマジメな顔してます。笑

最近は人間のご飯もろくなもの作ってなかったからな・・・
普通の生活に戻すの大変だけど、今日から頑張ろう
みなさんも風邪にはお気をつけくださいね~

仕事初め

今日から仕事です!
年末からぐうたら過ごしてきたので、社会復帰できるか不安だったけど・・・
モーレツに忙しくてそれどころではありませんでした
今週末は3連休にもならず・・・
まぁ、頑張って働きまーす

お正月の疲れが出てるガル兄さん。
20070105

今夜もブヒブヒ言いながら爆睡です。
20070105-2

あ~、可愛い

そうそう、可愛いといえば・・・

続きを読む»

帰省。

2,3日と、埼玉の実家に帰りました。
いつもはお世話になっているペットショップに兄弟はお泊りなんだけど、今年はガルフだけなので一緒に連れて行きました
前日のドッグラン効果か、置物のように静かだったガル兄さん。
大人しくおりこうさんでした

珍しく田舎の高速が大渋滞で、実家に着いた頃には夕飯の時間
20070103

甥っ子たちにはお年玉をあげました。
20070103-3

大人になったらこの分ちゃ~んと返せよ~

お年玉のお返しか?甥っ子K(2歳)のかくし芸『飛行機』笑
20070103-2

よくできました~

ガルフとは近所の神社に初詣に行って、帰りにイノシシと写真を撮りました。
20070103-4


その後、飼主は実家近くのアウトレットで買い物三昧
セールでかなり安かった
そんなこんなであっという間に帰る時間に。
帰る前に記念撮影
20070103-6

ガルが甥っ子Kの顔を舐めまくってました

帰りの車の中で。
20070103-5

窓にあごを乗せて外を見るのが、近頃の兄さんのマイブーム
隣に並ぶ車にいつも大笑いされてます

今年のお正月はグーもいなくてちょっと寂しかったけど、グーが帰って来たらそれこそ大忙しだ!
今のうちにガル兄さんといっぱい遊んであげよう

あけましておめでとうございます☆

みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
私はガルフとドッグランで走り初めしてきました!

がっ!
着いて早々、ギャル達に絡まれ・・・
20060101-2

元旦からオヤヂ狩りにあいました。笑
20070101

『勘弁してください・・・』
20070101-3

こんな感じで2007年幕開けでした。笑

この後はマイペースで遊び・・・
笑顔のまるちゃんの遥か彼方であのお方のボールを破壊中
20070101-6


フレブルのパピーちゃんとも一緒に遊び・・・
20070101-4


グーを思い出したのか(?)かなり良い感じでした
20070101-5

そんなこんなで楽しく過ごしてきましたよ~

みなさま、今年もガルフ&グー共々宜しくお願いします
20070101-8

カウンター
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

