

ありがとう☆

寒いーーーーっ
今朝もうっすら雪が積もっていた、がるぐー地方です


これは今週初めの様子。

20110128-5

朝起きたらこんなことになっていた

20110128

これくらいで驚いてたら雪国の方に申し訳ないけど・・・

喜んでたのはガル兄さんだけでした!
嬉しくって走り回ってたので、写真ブレブレ。笑

20110128-2

休みだったら遊んであげたのに、残念でした。

ホントに寒くて寒くて、しもやけに悩まされております
早く暖かくなって欲しい・・・


そんなある日、マリリンさんから頂いちゃいました

20110128-3

グーの洋服です!
マリリンさんのお姉さんのショップらしいわ~ステキ

20110128-4

早速着てまーす!
いつもお心遣いありがとうございます
今年は遊ぼうね~

暑いですねー

ギリギリ7月に更新です。笑

暑い日が続くねー
でも我が家はみんな元気です!

そんな中、マリリン家から
ガル兄さんに誕生日プレゼント頂いちゃいました

ありがとね♪
20100731

豚さんと、い~い匂いのするロープのおもちゃ!

とりあえず両方咥えてみる。笑

20100731-4

そして豚さんが気になって~
20100731-3
カミカミ~カミカミ~~

いつもはグーが横取りしても怒らないけど
今日は絶対に渡しません!笑
20100731-2

マリリンさん~
いつもありがとう

11歳になるガル兄さん!
まだまだ元気に頑張りまーーす

私も更新がんばりまーす

ありがとう♪

いつものようにダラダラ過ごしてたら

20100117

ピンポ~ン♪って~
宅急便が届きました!

今月が誕生日のグーのために
マリリンさんがプレゼントを贈ってくれました
いつもありがとう~♪

20100117-2

写真がちょっと暗くなっちゃったけど・・・
マリリンさんのお姉さんのショップのお洋服だって
サイズもぴったりでした~
似合ってるでしょ

そしてガル兄さんにもプレゼント貰ったの~

20100117-3

オヤツを挟んで遊ぶみたいです!

でもすぐに・・・

20100117-4

「ガル兄さんの物は俺の物」と
相変わらずグーに奪われてたわ~。笑

そんなグーももうすぐ7歳!

20100117-5

早いねぇ

イケてる~~~♪

疲れが溜まる~~~
肩こりもひどいし~~ゆっくり温泉でも行きたいな
なんて現実逃避してばかりの今日この頃です・・・が!
そんな中、ステキなプレゼントいただいちゃいました~

20090302-3
Jun一家のマリリンさんが、グーの誕生日のプレゼントを送ってくれたのです
しかもガル兄さんのまで~~!!
J子、感激
疲れも吹っ飛びましたわ~。(単純。笑)

早速つけてみる。
20090302-2
おお~~お似合いだわ~

けど・・・ガル兄さんよ・・・
首肉に埋もれてカラーが見えませんよ?笑
20090302
いや、肉じゃないよね、毛だよね、きっと

グーも可愛いよ
20090302-4

サイズが違いすぎてオソロの物もほとんどない我が家。
これで仲良く?お散歩してきまーす

マリリンさん、いつもありがとう

そしてカラーを作ってくださったFUNKY DOG STORE さん、ありがとうございました!!


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

また当たった!!!

まだ毎日忙しいです。。。

でも忙しいながらも、ガル兄さん相手に飲んだり~
20080310-2


グー相手にコングで遊んであげたり~
20080310


そんな日々でしたが・・・

また当たったんです
20080310-3

とある懸賞に応募してたら、コレ貰っちゃった~
フードボールと用レトルトフードです
去年の大トロセットが当たってから2度目!
この勢いで年内に宝くじ3億ゲットします
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

