

銀座

先日、久しぶりに銀座へ!!!


o0320024012819497526.jpg

なんだかものすごい人だかりで、その中心にはネコが

子猫までいて、目を閉じて寝てるんですけど・・・

なんかこれ、やらせみたいですね



さてさて、なぜ銀座へ行ったかといいますと

もうずっとこのブログへコメントくださる、KAZさんに

やっとお会いしてきました~

もうお星様になってしまったジェシーくんとガル兄さんは親戚です

お顔もそっくりなようですよ~

色々お話しして食べて飲んで(笑)楽しいひとときを過ごしました

ありがとうございました~~!!!


そして家にたどり着くと

早速ガル兄さんの攻撃!!!

それも夜と、明け方4時半の2回も・・・

嫌がらせか???笑

明け方は目にしみますよ・・・ガル兄さん・・・


吉田さん



このCMいいよね~

吉田さんステキ

酒場で会いたいわ~~。笑


年末年始、飲み過ぎ注意ですね。

ありがとう~♪

毎日まいにち、暑くて嫌になりますね
いつまで続くの??
朝、散歩行くと もうその後ぐったりするのよね。
疲れも取れない・・・


そんな暑~~い先日、無事に誕生日を迎えまして

心優しいお方が、おビールくださったのよ!

20100902

ありがとうございます

ガル兄さんがなんだか嬉しそう。笑

ボクも飲んでいいんですよね??って言ってそうだわ


甥っ子から。

プレゼントと一緒に可愛い絵も入ってたよ~

20100902-2

グーだって~
触れないのに可愛く書いてくれてありがとう



ところで、ワンコのみなさま、今年は何セミ食べた??笑

ガル兄さん2セミ

グーもなんと1セミ

どっちも踊り食いでしたわ

ハッピーバースデー

気がつけばもう9月

24時間テレビも終わって、夏も終わりだね~って感じですが
夏の最後のビッグイベント
「じゅんじゅん生誕祭」がありました

って、誕生日を喜ぶ年齢ではないですが
今年の誕生日でまた新たな一歩という感じなので
自分の為にお祝いを!

そんな中、お友達からプレゼントを頂いちゃったりして

グーそっくりなTシャツとか

20090831

キャー、かわゆい

きれいなお花とか

20090831-7

うれしい~


そして、大好き~なシャンパンとか

20090831-2

あ、また夕飯はハンバーグだとか言わないで。笑

これねー、美味しいシャンパンのためにイベリコ豚のハンバーグを買ったのよ!
高かったの!
なのにね~味は全然普通。むしろそれ以下
やっぱりウチには合挽き肉のハンバーグで充分。笑

でもシャンパンは美味しく頂きました

みなさん、いつもありがとうございます


誕生日だから・・・と口実に、前夜祭・当日・後夜祭・・・と飲み続ける日々に
相当呆れてるガル兄さん。笑
20090831-3
言葉もない様子。笑


この日は寒い日で、グーがどこからか毛布持ってきてました!
20090831-4

グーはこれから冬眠生活だね~。笑
20090831-5

暑かったり寒かったり、さらにはインフルエンザも大流行と
なんだか調子出ない感じですが
みなさん、体調など崩されないようにお気をつけくださいね~~

こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん

お盆休み中

只今お盆休みです。
明日まで。
なんで休みってこんなに早いのーーー!?
お天気も良くなってようやく夏らしくなりました

お墓参りも行きました。
20090813

お墓は家からちょっと遠いのよね。
義父母&旦那と、片道1時間半くらいのドライブです
お墓のわりと近くに「竜神橋」って大きな吊橋があるの。
今年はちょっと寄ってきたので、写真だけ撮りました~
ケータイ画像なのでちょっと見づらいけどね。

その後は義母さまが好きな喫茶でランチを。
ここは陶器や手作り小物が売ってたり、見ていて楽しいお店でした。
マスターのうんちくを聞き(笑)美味しいご飯を食べてきました~

さてさて、先日は甥っ子たちが遊びにきました!

恒例の海水浴!
20090810-4

砂に埋めてあげて~
20090810-8
笑いながらチ○チ○作成~。笑

夜は庭でBBQ!
20090810-11

楽しかったよ!
また来年もおいでね~~

ロッキンも終わったし、甥っ子と海も行ったし、ガルフの誕生日も終わったし・・・
なんだか夏も終わったなって感じ


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

